無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ イベント・LIVE
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
18:00にカウントダウンで

イルミネーションが点灯!

10112594381.jpg

そして午前0:00の解禁からは18時間経っていますが

今年のボジョレーがお客様をお出迎え・・・。

24096531_162516342.jpg


まずはナカシオン
相変わらず安定しています。
このLIVEの前に某ホテルの
クリスマスディナーショーの打合せに行ってきました。
そこのスタッフの方もうっとりでした。

24096531_4000690292.jpg


居倉健&松澤由美子
いいかげんユニット名考えたらいいのにね♪
最近MCにキレを見せはじめたイクラちゃん。
そのくせ必ず自分のCDの宣伝忘れます(笑)

24096531_1713835467.jpg 24096531_2887897874.jpg

ギター:ハーミット西山さん
尺八 :平山るみさん
ピアノ:新井美奈さん

それぞれがソロを取ったあと3人で演奏。
尺八が奏でる「ムーンライトセレナーデ」には
グレンミラーもやまうちこうきもビックリです(笑)
かっこよすぎです!!

24096531_4117537325.jpg


チャペルで尺八・・・そして今度は二胡。
西洋と東洋のフュージョン♪

キコ&トクのユニットです。
切ないです・・・でも癒されます。
初の生二胡の音色・・・すごくいいです。

絡みたい・・・ムチャぶりしたくなりました(笑)
なんか出来そうな気がする^^

24096531_3628485005.jpg


ようやく逢えたね!よっぴぃくん♪
彼の音楽と出会って約2年になるかもしれない。
今日までメールだけのやりとり。
名曲「宝箱」をようやく生で聴けました。
LIVEのトリは「ストカン」でした。

こんな素敵な音楽を聴きながら
ボジョレーヌーボとフォンガーフードで楽しめるLIVE。
イクラちゃんじゃないけど
なんだか「ルネッサ~ンス!」って感じの時間でした。

1001084664_59.jpg

レストランルビューイーゼルの皆様。
ご出演いただいたアーティストの方々。
ご来場いただいたお客様。

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
記事編集
さて、1部終了後、あわただしいリハーサルを経ていよいよ2部突入!!

凛♪

ミクシーで参加表明していただいたnaoさん率いるユニットです。
ピアノサークルから生まれたユニットらしいのですが
naoさん、ピアノ・唄・カホン・フルートをこなすマルチアーティスト♪
おまけにお美しい^^

07rin.jpg

なんだかすごいユニット現れたな~って感じです。
これでギターも弾ける!なんて言われたら立場ないっすよね(笑)
カホンという楽器の構造に感動しました^^

優&愛子
ご夫婦です。しかもこの春こちらのレストランで挙式を挙げられたお二人。
いいですねぇ・・・ご夫婦なんでユニット名はないんです
とおしゃってましたが、名前そのものがいいじゃないですか!

08youi.jpg

優&愛 You&I 友and愛 なんてね♪
いいですねご夫婦で音楽つづけられるのなんて!
奥様は英語の講師らしく、英語の発音はハンパなかったです。


かずひにつよし

ミクシーでお声がけいただいたかずひさん。
宣伝集客活動ハンパじゃなかったです。
相方のつよしさんアルフィーの坂崎さんそっくり
またギターも楽しそうに弾かれます。

09kazuhinitsuyoshi.jpg

お二人の人柄が表れていた楽しいステージでした。
また宜しくお願い致します。

さぁ!さぁ!さぁさです!!
ごめんなさい!もうこの日一番待ち望んでいたのは僕でしょう!
ネットラジオのテーマソングを唄っている、さぁさです。

メールでのやりとりは1年半くらいしていたのですが
直接お会いできたは今日がはじめてです。

うちの娘も大ファンでして♪

10saasa.jpg

さすがに数多くのLIVEをこなしているさぁさちゃん。
ステージ運びも素晴らしかったです。

あと、発見しました。さぁさのギターありゃやっぱロックですね♪

居倉健&松澤由美子

もうこの二人できてるんじゃないかってくらい(笑)
大阪中どこにでも出没しています。
それくらい凄い本数のLIVEをこなしてきたのではないでしょうか?

11kenyumi.jpg

太陽のほほえみ という曲が大好きなのですが
80年代のフュージョン系の音楽を思い出させてくれます。
居倉くんのギターは、あまりエフェクトをかけずギターの音色そのもで聴かせてくれます。
ゆみちゃんもクラシック出身ではありますが、もうLIVEアーティストになりつつありますね。

このふたりへのムチャ振り・・・僕の楽しみのひとつなのです。

CURARE ~クラーレ~

クラシックデュオ・・・なのに気さくなお二人。
途中「銭形平次」は圧巻でした。

映画音楽も取り入れたり、そして居倉くん、ゆみちゃんとのコラボ!

12crare.jpg

ラストにふさわしい楽しく賑やかなステージは終了しました。


ご来場のもみなさん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。

今日は、ディレクター、MC、受付、PAとほとんどひとりだったので
めちゃんこ疲れましたが・・・楽しい一日でした。

みんなありがとう!!



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 出演したくなったらポチッとね




記事編集
アーティストにリスクなく演奏会を!
きまぐれCafeLiveも第6回を迎えました。
といっても毎回利用してるカフェが今春お店を閉じたので開催がなかなか出来ず。
秋を迎えてしまいました。

今回はいつも婚礼でお世話になっているレストランの
チャペルでの開催になりました。

ルビューイーゼルさまありがとうございました。
早速LIVEレポートです。

今日のOAPプラザは、恒例の天満音楽祭。
さまざまな音楽で溢れかえっていました。

まずはトップバッター!
ウエディングスクールの生徒さんのお友達
クラリネットとフルートのユニット 音遊人~ミュージン~です。

01musin.jpg

Jazzありディズニーありで楽しく演奏されてました。
LIVEというカタチは、初めてだったのかな?
少し緊張気味のおふたり・・・この後さらに演奏会が控えていたようでした。
お忙しいのにご参加ありがとうございます。

そして常瑠里子さん。
お目が不自由なのですが、そんなことを一切感じさせないパワフルな演奏です。

02ruri.jpg

夏にコンサートにお邪魔したのですが、そのときはガチガチのクラシック演奏会。
このような気楽な(きまぐれな・・・)う~んアバウトなLIVEはどうっだたのでしょう?
これに懲りずにまたご参加くださいね♪

アンサンブルビアンカさん

去年の夏のLIVE以来のご参加です。
登場の仕方から演出に凝っておられました。
昨年はシャンパングラスも持って「乾杯」で入場したんですよ。
もし今年ワイングラスなら「ツネッサ~ンス!」だったのかな?

03ensamble.jpg

ウエストサイドストーリーは
ミュージカルを見ているような展開で歌われていました。
オペレッタをほうふつさせるステージはいつも楽しみです。

Lotus ~ロータス~ 

なおこちゃん率いるフルート四重奏です。
彼女もいろんな方面で活躍されていて、昨年はホテルのクリスマスディナーでもお世話になりました。
ピアノの田中さんとは duo*iris というユニットも組まれています。

03lotus.jpg

ネコの耳をつけての登場!
入場前は照れていましたが、「ハロウィンじゃん!」の一言で
「あ!そうか!もっと派手でも良かったかな?」
とノリのいい人です。
ピッコロも使用したポニョも可愛かったです♪

池田守さん

いつも無理言って出演していただいてます。
男性テノールと言えばなんか重々しいイメージがありますが
池田さんの声には、「癒し」があります。

04kazuki.jpg

チャペルにふさわしい楽曲をセレクトされ
マリア・・・には、泣かされそうになりました。
朝から体調がすぐれなかったようですが、それを感じさせない癒しのステージでした。

早稲田奈美 酒井香依

クラシックユニット“ポプリ”活動停止後。はつの二人でのLIVEです。

05namikae.jpg

LIVEは、お客様を緊張させてはいけない!
だから絶対にMCは必要なんだ!
という僕のへんてこなポリシーのせいで、クラシックの方とは言え
ステージでトークを絶対していただきます。

今回は演奏よりもそのMCで緊張してたみたい(笑)
でも相変わらずステージ度胸はありますね・・・このふたり。

奏流 ~Soul~

唯一の管楽器です。
まみさんとは2年前に、このチャペルのトワイライトコンサートでお会いできるはずだったのですが
仕事の関係で会えず終いでした。
2年越しにお会いできたのですが、今回は新しいユニットトランペットデュオでの参加です。

06soul.jpg

今年の春に結成したばかりらしいのですが
女性が吹くトランペットなんだかかっこいいですね。
1部のラストにふさわしい演奏でした。



大阪のウエディングプランナー【リプランニング】
 出演したくなったらポチッとね


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。