無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 映画
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
小さな恋のメロディという映画を覚えていますか?

僕はこの映画通算で63回観ています。
初めて映画館で観たその日、最終まで居残って観ていました。
3日連続同じ状態で観に行きました。

そしてリバイバル上映がある度に同じような行動を繰り返しました。

なんてイギリスの小学校っておしゃれなんだろう?

僕も学校にアタッシュケースで通学したい

マークレスターよりジャックワイルドに魅力を感じた


そのジャック・ワイルドが亡くなられたそうです。53歳・・・まだ若いですよねぇ・・・

胸に残る映画ラストシーンでは、「明日に向かって撃て」と共に必ずこの作品選ばれます。

VIDEO、DVDと購入して・・・今尚繰り返し観る映画です。
メロディとダニィはあのトロッコで何処に行ったのでしょうね??





記事編集
以前から気になっていた小説でした。
仕事も一段落したので、今日一気に読んじゃいました。
そう!一気に読めるほど面白い内容でした。

事故で記憶がきっかり80分したら消えてしまう数学博士と
家政婦・・・そしてその子供のお話です。

だから80分したら博士と彼女はいつも初対面というわけなのです。

「君の誕生日はいつかね?」
「2月20日です」
「220かぁ・・・素晴らしい。
 ・・・中略。僕の時計のシリアルナンバーをみてごらん284だ
 220と284・・・これは友愛数なのだ」





友愛数

のことでした。なんて素敵な響きなのでしょう。
・・・友愛数
続きを読む
記事編集
梅田のソフマップに行った。
久しぶりに行ったのですが、あの辺りすごく変わっていました。

なんか良いもの無いかなぁ?・・・と店内ウロチョロ^^

な、なんと・・・

スターウォーズ エピソードⅢ 2,980円!!!

速攻で買いました^^
映画館に行けなかったのでいまから楽しみです♪

今日当たり「ハリーポッター」行った人いるんでしょうか?
これは映画館で見たいです


ソフマップよりちと高いっす(電車代考えたらこっちが安いかな?)



