無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ SWINGGIRLS
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
予想通り携帯が止まった罪ネコですが・・・
北都銀行CMに現れたようです♪

tsumi03.jpg

北都銀行パンフレット
記事編集
先月に新しいノートパソコンDELL inspiron 700mを購入したのですが
たまにDVDを見ながら仕事しています。
ただドライブの回転音がうるさいのが難点でした。
しかもモバイル時はドライブはずしていくし・・・。

本屋さんでこんな本を見つけました。
PCオンチの僕にもわかりやすい内容なので即購入!

何といってもが多いのでGOODです。

解説通り手順をふんだら大成功!!
もうDVD持ち歩かなくてもPCだけで見れます。
カフェでボーっとしているときなんかいいですよん♪


20051203110305


記事編集
ネット徘徊してたらこんなの見つけました。
まだ見ていない人は、HPから削除されないうちにDLしましょう!

スウィングガールズOA前夜祭の様子

SWINGGIRLS OA前夜祭
