無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2006年06月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
北区で開校しておりましたスキルアップスクールを
この度中央区心斎橋に合併いたします。

これはプロデュースさせていただいております
フレントレストランPARIE様のご協力とコラボレーションにより。

心斎橋駅徒歩5分の素敵なレストランで開校することになりました。

この業界は長いです。
採用側の立場にいましたし何人もの方を面接をさせていただきました。

本当に必要とされてる人材は何か!?

本音でそして本気で向き合って行きたいと思います。
ダラダラ教えません早く現場に送り出せるカリキュラムです。
勿論自主学習も必要です。

入学前のカウンセリングやご相談はもちろん無料です。
お気軽にお問合せください。


ウエディングスクール詳細はこちらから

記事編集
音楽プロデュース第一弾!!

sailing



帝国ホテル大阪 BF バールデルマエストロ 


この素敵なイタリアンカフェとロックがコラボレーションします。
このバンドもひょうんな事から知り合いになりました。
礼儀正しい若者達です(なんかおっさんくさい言い方)

大阪を代表するロックバンドSAILINGのLIVEを開催します。

tennai.jpg

このステージでどんな演奏を見せてくれるのでしょう?

詳しくはこちらをクリック!!
記事編集
15人

なんの人数でしょう?
この10日間でお会いした方の人数です。

私のHP・BLOGを見てメールを頂いた方、
逆にこちらからアポイント取らせていただいた方
ミュージシャン、コーディネーター、宮司さん、MC関係、
ブライダル業界にこれから進出されようとする方
ウエディングプランナーのたまごさん・・・

十人十色とはよく言ったものです
皆さんとても素晴らしい方ばかりでした。

またmixi上でも素敵な出逢いがありました。
この出逢いを大切にしてそして
それぞれの方にビジネスチャンスが訪れるような
システムやイベントを考えていかなければ!!

記事編集
お前達はまだこの舞台に立つのは10年早いんだよ!!

そんな風に小突かれながら

あしらわれたような試合でした。

日本のサッカーは組織・・・。

とか言うけど、結局は身体能力のレベルが上がらないとダメ!!

というのを見せ付けられた気がする。

1対1で勝てなけれ無理。

その体力・センスは国内(Jリーグ)で養うのは無理だとい思う。

ジーコ、柳沢、俊介・・・今日は坪井かな?

それ以前の問題だと思う。

だけど・・・悔しいです。

20060623175344.jpg


中田がピッチから起き上がらず。

挨拶もしなかったのは、いかがなものか・・・。
記事編集
いよいよ決戦ですね。
これで負けたらグループリーグ敗退決定。

クロアチア・・・こ~んなキレイな国なんですよ。

写真の城壁の街・・・魔女の宅急便のモデルになったんだそうです。
20050902111837.jpg

(上記写真は世界不思議発見HPから借りました)

しかぁ~しぃ
今日はこのキレイな国も宿敵です。
8年前のフランス大会のリベンジも兼ねて応援しましょう!!

今夜は、「青の洞窟」のパスタ・・・食ってやる。
座布団代わりのネクタイ!!

上記理由はこちらから

さぁ燃えましょう!!!

記事編集
いいたい事は山ほどあるぜぇぇぇぇ!!

負けるべきして負けた試合やないかぁ!!!

許せん!!

これはひとえに指揮官の采配ミスです!!

20060613005840.jpg


いや~むかつきますなぁ・・・10分で3点はないですよねぇ

ジーコさん短期決戦の采配してくださいよ。

勝ち点3を取る方法いくらでもありましたよ。

むかつくからそれはまた後日!!!

バーボン飲んで寝ます

みすたーさん見てましたか?

一緒にW杯談義したかったすよぉ!!
記事編集
22:00キックオフです♪
今まで大会以上に地上はで試合の放送をしているんで
ホント寝不足ですねぇ^^;

昨夜のイランvsメキシコ戦なんて
スピードがあって一瞬たりとも目が離せなかった。

さぁ試合に備えてワインの買出しです!!
(飲むんかい!!)

ニッポン!チャ!チャ!チャ!
記事編集
素敵な音楽ユニット「nj・エヌジェイ」の特集です。
今までにないサウンド・・・そしてJunさんのボーカル。
これほど人を弾き付けるサウンドに出会ったのは久しぶりです。
かなりはまっています。

「promis」そして「キミトキス」この2曲は
僕の中で今年を代表する曲になりそうです。

ネットラジオでも紹介しています。
是非聴いてください。

nj2.jpg
nJ official site

第13回放送はこちらへ



pms_logo4.png
エヌジェイを始めシェアミュージックはこちらから


iTuneにドラッグ&ドロップしてください

20060222081446.gif
応援宜しく!ポチッ!




記事編集
バール・デル・マエストロに行って来ました。
この度ピアノを購入されたということで、
カフェタイムに生演奏をしたらどんな雰囲気になるのか確かめたかったので
ピアニストの矢頭菜地さんを連れ出しました。
ステージ上にセッティングされたピアノを見て
彼女もさすがに
「コンサートみたいで緊張するなぁ」
と言っていました。

1曲目は僕の好きなラグタイム調のピアノ
「笑顔で会えたら」をリクエストしておきました。

さすがですね指が鍵盤に触れたら跳ねるように弾き始めました。

心地よくカフェ内にピアノの音が響き渡ります。
いいですねぇ・・・コンサート、発表会気味です。

これで音楽イベントどんどん組めそうですよ♪

20060611013319

スクリーンには「ローマの休日」が流れています。

20060222081446.gif
なっちゃんのピアノに!ポチッ!



記事編集
アコースティックギターの名手“居倉健 Ken Ikura”の特集です。素敵なユニット“NJ”さん。
初夏にふさわしい音楽と話題をご提供しています。

今回はアイスティーが似合うかも???


第12回放送はこちらから


iTuneにドラッグ&ドロップしてください
記事編集
広告媒体をネット・ブログにしていると色んな方からメールを頂きます。

「私は法人ではなくフリーランスで仕事していますが、それでも宜しいですか?」

と、何故か謙虚にご挨拶いただく場合もあります。
何を言ってるんですか!!

Welcome!!

です。今一緒にお仕事させていただいてる方殆どがフリーランスの方です。
ドレス、お花、美容、写真・・・。
僕のブログやHPを見てご賛同いただける方はどんどんご連絡くださいませ。
フットワークの軽さだけは自慢ですから!
一緒になってビジネスを展開をしていきましょう!!


20060222081446.gif
皆でがんばりましょう!ポチッ!


記事編集
PARIE パリエ フランス料理

さてレストランウエディングシリーズ第3弾!!
大阪中央区心斎橋にあるフランス料理 【PARIE】です。
img6.jpg

心斎橋商店街から少し東へ入ったところにあるこのレストラン。
1Fビストロ 2F本格的フレンチコース料理 3F多目的会場 5Fサロン・・・。
レストランでこれだけ独立したフロアを持っているレストランは珍しいです。
そしてこれはどういう意味か??

photo4.jpg


ウエディングに最適!!

という事です。
兎角レストランウエディングでは、挙式場、新郎新婦、控室、親族控室確保に苦労します。

その心配がまったくいらない!!

ということです。お二人もゲストも心からゆったりと出来る数少ないフレンチレストランです。
ヌーベルキュイジーヌではなく伝統あるフランスの食文化を受け継ぐ料理から
今話題のアンチエイジング料理まで・・・
パリエのおもてなしは一流です。

photo5.jpg ⇒ PARIE はこちらから 

20060222081446.gif
応援宜しく!ポチッ!


