無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2007年06月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
さて先日発表しました
ウエディングフリーマーケット番外編 at 心斎橋ウエディング
のイベント内容を随時ご紹介させて頂きます

まずは、この春心斎橋にサロンをオープンさせた
大人ウエディング.comのKobajunさんプロデュースの
フォトツアー!!

ウエディングフリーマーケット


お気に入りのドレスを着て
プロのカメラマンの撮影してもらえるプランです
もちろんワンポイントメイク付き

南仏風の館内での撮影は違った自分を発見するかも?

ウエディングフリーマーケット


完全予約制です
申し込みはこちらから!!
記事編集
大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


ドド~ン!!
なんでしょう?・・・
ヨーロッパのホテルではありません
教会でもありません

そう仏前結婚式ができる お寺なんです

神戸っ子はここを「モダン寺」と呼びます

大阪の一心寺三千佛堂とは違う趣きのある建物ですね
中はこ~んな感じです
続きを読む
記事編集
sodafountains


長富彩さんのピアノリサイタルに行ってきました

感動!感動!の連続です

声でもリポートしちゃいました♪

この夏イチオシMUSIC!
Soda fountains
スウェディッシュポップ、渋谷系POPで
この夏は軽やかに・・・そして爽やかに♪

07/07/07 ファーストアルバム発売
07/07/22 ファーストライブ
          18:00~

          大阪本町 JAZZROOM


NetRadio  http://www.voiceblog.jp/kc-on-the-web/
iTunes   http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=117971137

記事編集
長富彩さんのピアノリサイタルに行ってきました

長富彩,AyaNagatomi,ピアノリサイタル


会場はムラマツリサイタルホール・新大阪
ネットで「ラフマニノフ」で検索して彼女を知り1年半・・・。
大阪初リサイタルということで、ようやくお逢いすることが出来ました。

リサイタル前に神戸北野異人館通りのチャペルで
一組の幸せな挙式をお世話させていただき
ダッシュで新大阪まで!!!開演ギリギリでした^^;

定刻でリサイタルは始まりました
一部は白いドレス・・・
二部のドレス色はなんだろう?と、休憩時間に僕が言うと

「彩ちゃんのイメージ、そしてショパン・・・
 きっとブルー・・・濃い目のドレスかな?」
と、奥さんが一言

お!さすが、アパレル業界のひと
ピッタシカンカン!!でした

***************************

【演奏曲目】

 ■ピアノソナタK.310/モーツァルト
 ■水の戯れ/ラヴェル
 ■ヴォカリーズ(アール=ワイルド編)/ラフマニノフ
 ■ハンガリー狂想曲第2番/リスト
 ■ラ・カンパネラ/リスト

  ~休憩~

 ■アンダンテ・スピアナート
    華麗なる大ポロネーズop.22/ショパン
 ■ピアノソナタロ短調/リスト

  ~アンコール~

 ■練習曲/ショパン
 ■トロイメライ

*****************************


何度かクラシックのコンサートには出かけましたが
オーケストラが多くピアノは初めてのような気がします

技術的なことはわかりませんが
「水の戯れ」には、驚きました
瞳を閉じているのではないのに
眼の前に「せせらぎ」「大河」「渦巻く波」「荒れ狂う海」が
現れては消え、現れては消え・・・

一緒に行った奥さんと娘も同じ感想を言ってました
ホールの音響の素晴らしさも手伝ってか
激しい時にはシンフォニーのように聴こえ圧倒されました

「ピアノは小さなオーケストラ」と、良く言われていて
今までは「ふ~ん」と思っていましたが

あらためて今日そう感じました
そしてあの小さな体・・・小さな手からどうしてこんな音が???
ありきたりな疑問かもしれませんが
そう感じました

ハンガリー狂想曲では手拍子したくなり
(実際足でリズムをとってました^^)
演奏終わったあとは
ブラボー!と立ち上がりたかったくらいです

二部のリストはもしかしたら演奏終了まで
息を止めていたのではないかと勘違いしたほどです

本当に素晴らしいリサイタルでした

体調が思わしくなかったとコメントしていましたが
それでも2時間の緊張を保つ・・・プロですね

終了後ロビーにてCD即売会、サイン会があり
そこでようやく直接声を交わす事が出来ました

あれだけ大きく見えた彩ちゃんでしたが
ステージを下りるとやはり20歳のお嬢さんです
チャーミングな笑顔で応対されていました


「パパ・・・ピアノって二本の手で弾くんだよねぇ?」


初めてピアノコンサートに連れて行った娘が
こう尋ねました

正直な感想だと思うのです
それほど圧巻であり繊細な音楽だったのでしょう

明日は東京でのリサイタル
2週間で4本のリサイタルは大変でしょう

最後は地元関東ですから
リラックスして演奏してほしいですね
頑張ってください!!




記事編集
冬に開催して依頼・・・インターバルが長すぎでしたが・・・
いえいえ、決してサボっていたわけではありません!

なかなかウエディングフリーマーケットの主旨に
ピッタリの会場が見つからなかったのです

しかしこれ以上は長く開催を見送るわけには行きません

そこで大人ウエディングのKobajunさんの協力を得て

ウエディングフリーマーケット番外編at心斎橋ウエディング
平成19年8月11日(土) 13:00~


の開催を決定いたしました
通常のフリマとは別ですこし規模を小さいので
「番外編」とさせて頂きます

しかし
山椒は小粒でもピリリと辛い内容は充実させますよ
随時タイムスケジュールはUPしますのでご期待下さい

■中古ドレスさよならバーゲン

■南仏風のロケーションを活かしたフォトツアー
 (ドレスも着れますよ^^)

■海外挙式をもっと身近に♪

■心斎橋お薦めウエディング会場

ウエディングプランナーになりたい!!
 でもどうしたら?・・・お悩みイッパツ解決セミナー


 ※マジでブライダル業界の本音を語っちゃいます
  採用側の気持ちが解らなければ面接だってうまくいかないのです
  そして本当に欲しい人材とは?

などなど・・・内容は充実していますよ
ファッションショー、模擬挙式はないけれど
その分お客様の傍で、お悩み疑問を解決致します

会場が決まってるカップル
結婚予定のカップル
プランナーになりたい人

夏には心斎橋にGO!!
記事編集
いよいよ来週に迫ってきました!!

長富彩さん
のピアノリサイタル
長富彩,AyaNagatomi,ピアノリサイタル


おわかりのように大阪初お目見えです♪
しかもCD・DVD先行発売&サイン会も行うそうです

この日本公演後はハンガリーに戻られます
しばらく彼女の演奏を生で聴く事は難しくなりますよ


大阪は
■6月23日(土) 14:30開場 15:00開演
■会場はムラマツリサイタルホール新大阪

とても良さそうなホールです
村松楽器といえばフルートで有名なメーカーです
そんなメーカーが作ったホールですからきっと良い音響なんでしょうね
あの繊細なフルートを響かせる事ができるのですから!!

長富彩,AyaNagatomi,ピアノリサイタル

記事編集
第2回きまぐれCafeLIVE
おかげさまで無事終了いたしました

tennai.jpg


開演前には雨が降っていたようですが
多数の方がに来場いただきまことにありがとうございました

それではレポートを!!!
続きを読む
記事編集
第2回 きまぐれcafeLIVE with Unimix
の前売りチケット締切りが明日となりました
残席あとわずかです!!

日曜日のひととき
バリスターが奏でるおいしいカプチーノで
素敵な音楽を楽しみませんか?

大阪,神戸のウエディングプランナー「リプランニング」


■ 日 時  平成19年6月10日(日)
           13:30 開場
           14:00 開演         
  
■ 場 所  バールデルマエストロ大阪
         大阪市北区天満橋1-8-40 
               帝国ホテル大阪地下1F
      http://www.bardelmaestro.com/bar/osaka.html
  ※本イベントは帝国ホテル大阪とは一切関係ございません
   ホテルへの電話問い合わせは絶対におやめ下さい!

■ 入場料  1000円(ワンドリンク付)

■ チケット販売方法 申込み専用フォーム

  http://form1.fc2.com/form/?id=162374

■ 出演 アーティスト(順不同)

    ●ポプリ
     (フルートデュオ)
     http://www3.ocn.ne.jp/~yumi.fl/12.html
    ●SAKI            
     (エレキギター弾き語り)
     http://blog.livedoor.jp/saki_0118/
    ●naggy            
     (アコースティックギター弾き語り)
     http://choco2.jp/i.php?id=naggy.com
    ●MITSUNORI
     (アコースティックギター弾き語り)
     http://mitsunori-t.net/
    ●わたなべ ゆう
     (アコースティックギター弾き語り)
     http://ukiwa.boy.jp/
    ●YUE
     http://blogs.yahoo.co.jp/yueliang0226
     (ピアノ弾き語り)

応援宜しく!!






