無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2008年05月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
京都での仕事がありいつものようにお京阪に乗って丸太町まで。

一本早い特急に乗ったので3分ほど早く到着。
お天気も良いし、なんだかお腹もすいたので
コンビニでコーヒーとサンドウィッチを買って鴨川べりでモーニング♪

iPodで大好きな西村由紀江の・・・それこそ「素敵にモーニング」を聴きながら
のどかな京の朝を満喫しておりました。

川面では、鴨が泳ぎ、ゴイサギがパントマイムのように微動だしません。
ピーピーッっと空にはトンビが旋回中♪

ああ・・・いい朝だ♪

2個目のサンドウィッチを右手に、左手でベンチのコーヒーに手を伸ばした時に

右手に激痛が走りました!!
なんだ??と右手を見ると手首に引っかき傷・・・
それよりもなにもサンドウィッチが無い!!!!

正面を見ると、サンドウィッチをしっかり爪で抱えて飛んでいくトンビの後ろ姿(笑)

そうなんです。
トンビにサンドウィッチとっれちゃいました^^;

ピーピー鳴いていたいたのは、お腹が空いていたのですね。

なんてゆ~てる場合いかぁ!!
おい!痛かったぞ!
それにサンドウィッチという目標はずしたらどないなってたんやぁぁ!

てな、感じです。
家に帰ってお話したらトンビにパン取られるやつって聴いたことないない♪
と、笑い飛ばされました。

確かに貴重な体験かもね^^;
