無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2008年12月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
サービス業のお客様の中には

今日しかお休みが無い方もいらっしゃいます。
なので、今日も午前中に師走で賑わう梅田で終えてきました。

戻ってからずっとやりたかった洗車(笑)
愛車BMWもよみがえりました^^

そして最終掃除を終えて

さぁ今から紅白歌合戦~ジャニーズカウントダウンです♪
これが我家の毎年の年末行事・・・♪

病気のせいでお肉は食べられないけど・・・。
のんびり正月を過ごさせていただきます。

一年間ありがとうござました。

どうぞ健やかな年の瀬をお過ごし下さいませ。

2009年元気にお会いしましょう!
スポンサーサイト
記事編集
すでにご入籍されてるけど挙式されていない・・・。

それに費用のこともあるし諦めています。

秋にお会いした時のお二人の声でした。
せめて挙式だけでも・・・から

楽しく私たちらしい披露宴をやろう!
そう変わるのに時間はかかりませんでした^^

そしてあれやこれやと試行錯誤を繰り返し
音楽と映像溢れるお二人らしい披露宴になりました。

mica.jpg

新婦様の趣味はカメラ・・・プロ顔負けの機材をお持ちです。
当日もメインテーブルに愛機を置いて披露宴、LIVEの様子を激写!!

まぁ~じっとしていない人でした。
普通に立って撮るだけでなく、ローアングルでしゃがんだり^^;
もうアシスタントは大変です(笑)

新郎さんは80年代ロックが大好きで今でもLIVE活動してるギタリスト。
さすが楽器・機材にこだわるだけあって凄い演奏レベルでした。

いや、マジで・・・今まで結構バンド演奏見てきましたが
これだけバランスの取れた演奏を聴かせていただいたのは本当に数少ないです。

mikarinazurin.jpg

新婦さんもギターで参加するので
その時だけ、つけ爪をはずしたりとかメイクアップさんも総動員です♪

新郎さんのシンセサイザーギターと新婦さんのアコギ(これがまためちゃんこイイ音)

披露宴ラストには、新郎のお父様の素敵なスピーチに
新郎様本人が感極まってしまうという・・・
普段ひょうきんな新郎さんには見えなかった一面に感動しました。

そして何よりわたくし晴れ男の本領発揮・・・
キリスト教式入場後に外は雨・・・。
退場少し前に雨が止んで・・・。

ガーデンで写真、ブーケトスが出来ちゃいました^^
今回もまわりに驚かれました!!

無事披露宴終了後にスタッフで記念写真!!

今回の司会者は、ケーブルテレビでおなじみ
東京テレントビューローの野島信乃さん。

明るい性格で感激屋さん(笑)
とても楽しく進行して頂きました。
来年も良いコンビが組めそうですね♪
お疲れさま~!!!

shino.jpg


記事編集
kokaido.jpg

昨日は大阪中央公会堂での披露宴進行でした。

大阪市の公共の建物なので

色々制限・・・特に時間・・・があって大変でした。

挙式30分送れで19:00とスタートになりました。

21:30分に施錠なので完全撤収は必須です^^;

久しぶりの進行でしたが、僕のモットーは定刻お開き・・・。

外部プロデュース会社としても最低のマナーですよね。

20:50分なんとかお開きにできました^^;

さ~すがに疲れましたね。
記事編集
11月の業績を前年比32%伸ばしたユニクロ。
その原動力になったのがヒートテックインナーとカシミアらしい。

昨日からリハビリと体力回復を兼ねてWalkingを開始したのですが、
さすが冬の鶴見緑地公園・・・半端なく寒かったです(笑)

そこで、以前から気になっていたヒートテックインナーを購入してみました。

袖を通した瞬間から暖かいです。
僕は半そでを買ったのですが、二の腕から先と肩でもう温度差があるのです。

今日のWalkingは快適でしたよ♪

これは女性に絶対お薦めですね♪

しかし、女性物はほとんど売切れでした^^;
(おそるべしUNIQLO)

大手百貨店を脅かすUNIQROの戦略・・・
柳井さんは凄いですね~

これはアパレル業界だけでなく
ブライダル業界でも同じでしょうね。

両極化しつつあるかもしれません。
来年はさらなる戦略、営業展開を考えないといけませんね。
記事編集
入院中は、励ましのお言葉、メールありがとうございました。

おかげさまで昨日退院することが出来ました。

発病時すい臓やら何やら全ての臓器が炎症を起こしていて
いったい痛みの原因が何なのか医者も判断できなかったようで
絶食と点滴治療で手探りの検査状態でした。

最終的に胆石であろうといことになり

「んじゃぁ切って下さい!」

と、言ったら

『あかん!あかん!
 まだ完全に炎症が治りきっていませんから
 年明けくらいにしましょう』

と、あっさり却下され

「んなら、退院させてください」

『しばらく点滴で通うと約束するなら許す!』

ということで、切腹はままならなかったのですが退院できました。
体重計のったら5KG落ちてました^^(ラッキー!!)

食欲減退ですが、体力が落ちてるので
リハビリを兼ねてトレーニングしようとしたら
朝からの雷雨で出鼻をくじかれました^^;

さぁ月曜日から動けるように週末をうまく活用したいと思います。

本当にありがとうございました。

ちなみに入院中の点滴の数は59本でした(すげ~^^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。