無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2009年01月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
呉での同窓会弾丸ツァーを終えて以来
毎日分刻みでお仕事させていただいてます。

生きてますよ~♪

講師をしているウエディングスクールでは
卒業制作に向けて生徒は毎日毎日ドレス作成や
ヘアメイク・ウォーキングや構成に頑張っています。

同業のプロデュース会社さんと
ホテルウエディング部門の立ち上げ。

Dロールで有名なパティシェリーと
ブライダル部門のブランディングのアドバイザー。

そしていつもお世話になってるドレスショップの
新作ファッションショーを見てきました。

rio.jpg

モデルの松本莉緒さんが手がけるコレクションです。
(写真は今回ものもとは関係ありません)
ファッションショーなので生徒を何人か伴っての見学でした。
彼女達にはすごく勉強になったようです。

しかし顔小さいは、目大きいは、ホンマに綺麗でした。
記事編集
昨日お正月の特番でやってましたね♪

ここまでバカバカしさが徹底すると面白いです。

fashon01.jpg


そしてこの番組での井上真央ちゃんは

「牧野つくし」よりはまり役のような気がします。

fashon02.jpg

バブル期の婚礼ではこのあんみつ姫のスタイルで
お色直しする人結構いたんですよね~。

このタイプのヘアセットにしたら
けっこう可愛らしくまとまる新婦さん多くて
個人的には凄い好きでした♪

またまたこんなのが流行る世の中になればいいですね~。

美容師さんもやりがいあるでしょうね。

fashon05.jpg

うちの娘はこれが一番気に入ってました(笑)

記事編集
我家は・・・というか僕は・・・

新年が明けると

大阪天満宮~堀川戎

と、初詣とえべッさんを一緒に済ますことにしています。

大阪に移住して14年・・・ずっと同じ新年です。

北野天満宮は、僕が厄年の時にかなり救ってくれました(笑)

昨年は娘が無事第一志望校に合格できました。

そして今年はここで挙式される方が多いのもあり

念入りに拝んできました。

堀川戎はあのホストクラブ「アクア」の楓十座とのテレビ共演(?)

以来なかなか縁起が良い神社です^^

今年も良い一年になりますように!!

ちなみにおみくじは「吉」

昨年は「凶」を引いて年末には入院でした。

ちゃんと言いつけ守って節制しないとダメですね。
記事編集
箱根駅伝の復路スタート後、
いきなりの早稲田・東洋大のデッドヒートに興奮しています。

さて、昨年末の紅白歌合戦5年ぶりの視聴率40%超えたとか・・・。
結果を出す!ということはどれだけプレッシャーか心中察します。



紅白大好き人間としましても満足いく内容だったと思います。

ただ個々のアーティストについては色々不満があります。

特に選曲・・・。

不安いっぱいで年の瀬を迎えている人が多い中
世の中を元気いっぱいにする持ち歌を選曲してほしいです。
または紅白だけでしか見れないメドレーやアレンジ・・・
そこまでして欲しいなぁ。



そんな中での羞恥心・・・
音楽的レベル云々より見ていて元気になりました。
こんな世の中だからこそ、この曲が受け入れられたのかも?

「頑張らなくっちゃ!!」

と、涙がでそうになるくらい感動しました。
そういう中では「ポニョ」も良かったですね^^

氷川くんも良かったね♪

ハロプロは全滅でしたが、
「LOVEマシーン」なんかで派手にやって欲しかったかも?

関ジャニなんてのもいいかもしれませんね。
ジャニーズは紅白には2枠しか出演させなようですが
もう「TOKIO」「SMAP」の時代ではないような気がします。

出来ないけど・・・
一度はプロデュースしてみたいイベントですよね(笑)
記事編集
新年明けましておめでとうございます。
昨年末は体調を崩し30数年ぶりに闘病生活を送りました。

闘病中合計60本の点滴。
絶食治療。

おかげでメタボ対策になり
10日間で5kg減・・・・。
究極の点滴ダイエットと羨ましがられています(笑)

今後手術を受けるかどうかは主治医と相談しながら決めて行きたいと思います。
しかし無理をせず医者の言いつけ通り油を摂取せず
ほとんどベジタリアン^^v
なので、すこぶる調子が良いです。

今年は体調管理は十分注意していきます。
春はおかげさまで毎週のようにお二人のお世話をさせていただきます。
倒れるわけにはいきませんので頑張っていきます。

また新規事業の立ち上げ
新企画の推進

忙しい1年になりそうです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



