無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2009年03月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
20090330133735
京都はとても良い天気です。
北山通り…おしゃれな店が立ち並んでいます。

今日は前撮りロケーションフォト。
花嫁さんのお支度が出来るまで散策中です♪
スポンサーサイト
記事編集
WBCで盛り上がったプロ野球。

今日、関西独立リーグの開幕戦でした。
そう、あのプロ野球初の女子投手・・・ナックル姫 吉田えり選手が所属するリーグです。


打ち合わせと打ち合わせの間の時間が3時間もあり
どうしようかと悩んでいたら・・・

駅で

dokuritu.jpg

こんなポスターを見かけたので隣駅だし出かけてみました。

谷村奈南の国家斉唱
橋下知事の挨拶~始球式(赤井英和と対決)

鳴り物の応援も無くの~びり野球観戦できました。
なんだか河川敷で地元チームを応援してるって感じです。

あのナックル姫も予告登板ということで
楽しみにしていたのですが
途中で打ち合わせ時間が迫ってきて
後ろ髪を引かれつつ球場を後にしました。

打ち合わせは新規お問合せのお客様でしたが
とても好感触・・・良いご縁がありそうです♪

さて、気になる試合結果は 5-0 で
神戸9クルーズが勝利。
吉田えりも9回打者二人に対し四球と三振を奪ったそうです。

eri.jpg

すごい!
マスコット扱いとか言われたりしてますが
頑張っている人は、やはりすごいです!

地域密着型プロ野球。
根付いてほしいですね・・・そして一度は球場に足を運んでほしいものです。

記事編集
お二人と出会ったのは丁度一年前。

秋には一緒になりたいのです・・・
そして希望や夢は盛りだくさんでした♪

夏にお身内にご不幸があり来春に日延べを決定しました。

秋には京都で前撮りをしたいので、紅葉の季節にロケ撮影をしましょう!
そういう計画を進めている最中にメールの返事も返ってこなくなりました。

アドレスを変更してはいないし・・・
敢えて新郎さんに連絡することもないだろう・・・

まぁ長いことこの業界にいますし
何千組というお二人をお世話させて頂いてきたので
なんとなく察したので、追うことはしませんでした。

年明けてしばらくして・・・

お察し頂いていたと存じますが、一度は破綻しかけました。
でも、ふたりで一生懸命話し合いました。
そして、あらたな気持ちで新年を迎えることができ
結婚を前向きに考えられるようになりました。
私たちのウエディングスタイルをカタチにできるのは山内さんだけだと信じています。
不義理をいたしましたが、どうか二人の力になってください。



こんなメールが来ました。
嬉しいですね~♪

もちろん二つ返事でOKです。

そして先月から会場見学を繰り返し
昨夜一番候補のレストランで試食会・・・。


ここでやります!!!
ここで、山内さんでお願い致します。


はい!この時点で契約が成立です。
それまでは過程であり僕のプレゼン、カウンセリングは
どれだけこちらに経費がかかろうが無料です。


来週桜舞う京都で前撮りロケーションフォトをやります。
披露宴まであと7ヶ月
1年半のお付き合いさせて頂くことになります。

良いご縁に感謝♪
記事編集
今月に入って奈良で挙式して奈良で披露宴したい!

と、いうお客様のお問合せが増えてまいりました。
今までは、奈良で挙式 大阪で披露宴というパターンが多かったのです。

奈良は、なかなかデータがなくて

しかし

望まれるならどこまでも!! の RePlanning。

行きますよ!!奈良へ!

Blog読者の皆様で、ここ良いよ!
という会場、レストランありましたらご紹介くださいね!

待ってろよ!せんとくん!
記事編集
3月1日華やかな披露宴をお世話させていただいた後

体調が激変・・・昨年末の病気が再発し

緊急入院&手術となりました。

本来は1時間程度の手術なのですが、かなり悪化していたらしく5時間かかりました。
経過は良好なのですが、なにぶん一人で仕事しているので
病院に無理言って外出させていただきました。

でも医者が言う「安静」って守らないといけませんね。
ここへ来て疲れがどっときました^^;

でも、素敵な披露宴をサポートするためにも今日もがんばって打ち合わせ行ってきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。