無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2009年11月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
11月22日 いいふうふの日。

各地でたくさんの結婚式が行われたのでしょうねぇ

わが社もそのひとつでした。

最近では珍しい
ウエディングドレス~振袖~カクテルドレス。

挙式後から披露宴開宴までめちゃんこ時間かかるパターンです。

しか~し

ここで無駄にゲストを退屈をさせてはいけない。

新婦様の大好きな「天使にラブソングを」から

Oh HappyDays~♪
をサプライズで合唱してくださるようにゲストにお願いしました。

賛同を得たら合唱の練習です。

会場を二手に分けて輪唱

乾杯発声の来賓がスピーチ気合の入れたカウント入れると!

Oh! HappyDays♪

と大合唱。

それには、お二人もびっくり!

マイミクのminaさん みそまんさん 二胡奏者の貴子さん

有難うございました!

本当に良い披露宴でした。
記事編集
今年は50年に一度

ブドウの当たり年らしい

あと打ち合わせ一件


今宵は神戸で飲んじゃおうかな?
記事編集
images.jpg

良かったね

特にチャルダッシュが

あのオーボエの宮本文明さんのお嬢さんだったのね

12月12日 いずみホールでリサイタルがある

行こう!


と、思ったら担当披露宴がある日でした


残念…。
記事編集
この秋のTVドラマ

僕の中では 1位 JIN 2位 リアル・クローズです。

ま!どうでもいい話なんですけどね(笑)

でも、今夜の話の中で

「キラキラのキャミにショール
 こんなのしか思いつかないのよね
 前回とかぶっちゃう・・・
 ・・・かといって気合入れすぎと思われたくない」


これ参列者の言葉です。

僕も良く後輩や生徒から

「何着ていったらいいですか?」

「失礼に当たらない色はなんですか?」

よく聞かれます。

個人的には白だけは避けて
個性的に華やかに(まぁこれも抽象的ですが)

着飾ってほしいなぁって思います。

つまり黒・クロ・くろ! 

カラスになってほしくないですね。

お若い参列者ならなおさらです。

あとショールの使い方間違ってる方多いですね。
食事の時もずっとしてる人多く見ます。

今ではパーティードレスのレンタルもあるので
コーディネーターさんに相談するのも良いですよ。

もちろん女性だけじゃなくて男性もですけどね。
せっかくの友人の披露宴ですおしゃれに演出してあげて下さい
記事編集




個人録音するとサボってばかりなので(笑)

インターネットラジオステーション
ピテカントロプスエレクトス

http://www.pithecan.com/index.html

さんに

お世話になることになりました。

初のスタジオ録音でかなりのど緊張です(爆)

第一回放送は、Sodafoutainsの音楽でスタートです。


