無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2010年02月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

昨夜義妹が他界しました。がっくりする喪主に代わって葬儀の打合せをした。僕と真逆の世界の打合せ。不透明な部分が多く残された方は不安を抱えながら決めていってるのだなと改めて認識した。
02-25 10:18

記事編集
kouki1987

ミキティ終了!
02-24 13:58

@noridar キムヨナ凄すぎです。ボンドガールになり切っていました。
02-24 13:32

@koiberry_staff 解説でもトリプルルッツの方が得点が高いらしいですね。よくわからない…。
02-24 13:31

先ほどR1の録画を見終わった。なだぎのミッキーネタは死ぬほど笑いました。
02-24 02:57

記事編集
先週の日曜日。

神戸北野チャペル アンジェリカーレ ルーチェのお披露目会でした。

さすが日曜日の北野は人通りも多くすごい賑わいでした。

模擬挙式を2回行いました。

第1部はキリスト教式。

天井の高いチャペルに賛美歌が心地よく響きました。

第2部は人前式。

この人前式は、僕が教えている大学の教え子への挙式プレゼント企画でした。

共同プロジェクトのプロデュース会社の

社長さんも二つ返事でこの企画に賛同してくれました。

二十歳の若いカップル。
新婦のお腹には新しい命が宿っています。

来月卒業式を終えると実家に帰るふたりに
神戸で良い思いで作りになっていただければ・・・。

またこちらとしてもご親族も参列されるので
本番さながらのオペレーションで臨めます。

ご遠方から親族、大学の友人。

チェペルは満席でした。

指輪交換が出来ない二人に

サプライズでベビーリングをトップに付けたネックレスを用意し
(ベビーリングは7月予定月なのでルビーです)

新郎から新婦へ
丈夫な赤ちゃんを産んでね。
という願いを込めて式の中で贈呈してもらいました。

結婚指輪は自分で頑張って買って
改めてプレゼントするそうです♪

新郎にも当日まで黙っていたので
おふたりとも感激されていました。

そんな小さなサプライズでも
大きな感激を生むことができるのです。

式の最後には新婦からご両親へ手紙を読んで頂きました。
人前式と少し披露宴の演出を混ぜたセレモニーですが

みなさん涙涙・・・。
新婦の弟の滝のような涙には
おもわずもらい泣きしてしまいそうでした。

201002221427354c8.jpg

式が終わって参列した生徒に
「先生何気にカッコイイじゃん」
と言われたときはプロデューサーとして面目保てたかなって(笑)

まだまだ色々な問題がある二人ですが

幸せになってほしいです。
記事編集
kouki1987

@wedding_list こちらこそよろしくお願い致します。
02-23 23:17

@Toshi_Someya ひどいですねぇ・・・人権問題に発展しかねないと思います。
02-23 21:03

@koiberry_staff  同じく焼きそば食べたいです。ソースが恋しい♪
02-23 20:20

おはようございます。昨夜は震災で損壊したホテル時代の同窓会でした。あれから15年。みんなそれぞれの道を歩んでいる。元気が何よりです。
02-23 11:00

記事編集
kouki1987

@michikirara ありがとうござちます。しかも10時10分生まれです。ゾロ目娘。
02-22 13:23

@shima_hima まったくその通りですね。最近は便乗本が多くツールとしての本質や自信の営業スタイルがフィットしているかが問題でしよね。
02-22 12:10

平成22年2月22日・・・今日は娘の誕生日♪
02-22 11:24

@kosshii46 新郎の親が最後まで反対でしたが昨日は参列していただき、お食事会にもご参加頂きました。指輪交換もなく何も期待していなかった新婦さんや大学のブライダルゼミの友人が号泣で久しぶりに貰い泣きしました。また宜しくお願い致します。
02-22 11:22

@nana_wedding 本当に可愛らしいアイテムですね。私も是非お客様にご案内したいと思います。
02-22 07:23

記事編集
kouki1987

本日のブライダルフェアは大成功でした。二部に行った20歳の学生の人前式。涙、涙でした。サプライズのベビーリングネックレスに新婦は大感激!これからが大変だけど頑張って欲しい。そして元気な赤ちゃん生んでね♪
02-21 23:33

記事編集
kouki1987

@iwaohappy 大阪の夜お時間都合つけば是非お食事でもご一緒しましょう♪
02-20 23:56

記事編集
神戸北野異人館通り チャペル   Angelicale Luce Open



   angelicale Luce,アンジェリカーレルーチェ

永遠に残る
一生に一度のWedding
神戸の街で




ブライダルフェア開催  アンジェリカーレルーチェ Angelicale Luce


  平成22年2月21日(日)

  12:00 受付

  13:00 模擬キリスト教式

        挙式相談
        会場案内
        ドレス展示
        挙式アイテム
        写真相談
        ヘアメイク相談

  16:00 宗宮家 上野家 人前式

        当日ひと組カップルの挙式を執り行います
        是非お若いおふたりを皆様もご祝福ください
        どなた様もご参列頂けます


   ブライダルフェアの参加詳細は

   http://re-planning.com/angelicale_luce.html 
   
記事編集
kouki1987

@onewish いいなぁ牛タン・・・やっぱ塩焼きですか?
02-19 20:30

神戸で結婚式ご検討の皆様へ。明後日21日神戸北野チャペルにてブライダルフェア開催です。よければデートがてらお越し下さい。http://re-planning.com/angelicale_luce.html
02-19 17:00

ハワイアンバーガーなう。 http://twitpic.com/1427l1
02-19 13:30

インターネットラジオ更新 iTuneはこちら http://itunes.apple.com/jp/podcast/id117971137
02-19 02:59

ipod touch(iphone)のアプリ。スキージャンプかなりはまります♪現在の最長距離125m。スコア見ると190m。着地がムズイのよん。http://itunes.apple.com/jp/app/ski-jump-lite/id303501868?mt=8
02-19 01:51

記事編集
caf04.jpg

第41回 ウエディングプランナーのきまぐれカフェon the web

iTunes
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id117971137

NetRadio
http://www.pithecan.com/index.html

挙式、披露宴のBGMにまつわるお話。

音楽セレクトのコツは・・・・。

今回のお薦め曲

レレエモア I Love Tomorrow

記事編集
kouki1987

@noridar テレビで見てますが凄いですね。気をつけて下さい。
02-18 07:24

始まってしまったカーリング。寝れないじゃないか^^;
02-18 03:09

記事編集
kouki1987

某ホテルのウエディングをすべて任されることになった。クリアな見積もり。まずは会場が潤う、賑わうシステムをまず最優先すること。会場が元気にならないと何事も活気つかない。あなたから提案書見なくても伝わります。言われたのが嬉しい。
02-17 23:23

大学の教え子で妊娠、入籍、親の反対。色んなことがあった生徒。週末のBFで挙式を全部プレゼント。こちらは本番オペレーション。両親も岐阜から駆けつけます。お時間ある方どうぞ祝福してあげて下さい。http://re-planning.com/angelicale_luce.html
02-17 10:18

アビーロードスタジオ売却。誰か買ってくれい!http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100216-OYT1T01089.htm
02-17 08:28

@koji1115 お互い体力勝負。頑張って行きましょう!
02-17 08:26

おはようございます。今日はちと緊張するカウンセリングがあります。
02-17 07:47

@negainomiyaようやく落ち着いて当日の様子を拝見することができました。なかなか足を運べずに申し訳ありません。近いうちにお顔を拝見に伺います。
02-17 01:43

記事編集
kouki1987

@koji1115 会場を持ってる…しかも大箱…プランナーには良い展示ブースだったと思います。ただインテックスで開催する意味があったのか?疑問は残ります。
02-16 23:14

ブライダル産業フェアに行ってきました。東京は200社。大阪は50社だそうです。内容は…う~む…。
02-16 21:30

おはようございます。今朝は地震で目が覚めました。あの震災以来少しの揺れも敏感です。さてブライダル産業フェアに出かけます。
02-16 09:55

記事編集
kouki1987

おめでとうございます@noridar
02-15 21:38

お疲れ様です。リフレッシュできましたか?ハワイでも五輪は盛り上がってますか?@iwaohappy
02-15 19:27

@OhMyWedding 偶然でもお会いできるといいですね。
02-15 19:01

@michikirara ミスドのコーヒーはおいしいですよね。無線LANとか飛んでると尚、嬉しいです。
02-15 17:08

@BNGBC 私も明日行きます。関西初なので楽しみです。
02-15 17:05

@kkitajima オーダーメイドのドレスって綺麗ですよね。15cmヒールで無理矢理ドレス合わせる不自然さが無くトレーンが長くても本当にスマートに歩いていた。私も一度オーダーの花嫁さんいましたが本当に綺麗でした。
02-15 08:01

@kkitajima ミナミ琴旭基というちゃんこ鍋の店があります。ブームになる10年以上前からのお店ですがお出し、締めのラーメンがかなり美味しいです。
02-15 07:55

おはようございます。今日の大阪は冷たい雨がシトシトです。東京より寒いかも…お気をつけておこしください。>@kkitajima
02-15 07:07

兵役が免除されたり、生涯保証されたりナショナルチームに入ることに命がけ。相手はハンパな代表チームじゃないですからね。そんなこと考えると国母問題も養護の余地なしですよね。もちろん朝青龍もです。@kosshii46
02-15 00:18

記事編集
kouki1987

負けた……。
02-14 21:08

移動なう。サッカー日韓戦どうなってるんでしょう?
02-14 20:04

京橋で初立ち飲み!祝デビュー!意外に楽しい♪やたら話しかけられる。スーツは僕だけ(笑)
02-14 19:07

京都。神社挙式、料亭披露宴お申し込み頂きました。何よりのバレンタインです。
02-14 17:35

お京阪なう。ダブルデッカー(二階建て)車両に乗れた時は嬉しくなる♪
02-14 14:03

う~む愛子ちゃん残念。しかしカーニー凄い滑りでした。さぁ京都へGo!
02-14 13:26

温泉でも入られるのですか?>@noridar
02-14 11:40

まもなく上村愛子ドキドキ
02-14 10:16

娘が友チョコ大量に作ったので我が家はパティスリーのようにチョコレートの香りが充満しています^^;
02-14 10:02

確かに!凄い人数のクルーが動いてますよね。国を挙げて演出してる気迫も伝わってきます。インカムだけでも凄い数だろうなぁ(笑)@fulplus_mochi
02-14 00:56

続きを読む
記事編集
kouki1987

僕は、オリンピックと己の銭で参加するスポーツは絶対違うと思います。ただ彼をあそこまでさらした大人の責任もあるとは思います。@fulplus_mochi
02-13 23:58

五輪開会式の録画をゆっくり見てる。いろんな国旗が楽しい。そしてブライアンアダムスが出てる!カッコええ!
02-13 23:47

入場途中で仕事の為外出。すげー見て~ @noridar
02-13 13:03

冬期五輪開幕。あのスノボの国母の態度…僕が責任ある立場なら強制送還。まぁ未然防止しますけどね。彼は大きな勘違いしていますね。
02-13 09:50

明日(今日か・・・)京都でお仕事。寒いのかなぁ??おやすみ・・・。
02-13 02:41

記事編集
kouki1987

本日分売り切れ~になっていまいた^^; またチャレンジします>@fulplus_mochi
02-12 20:34

マックなう。電源も確保で次のアポの資料確認できる。マンウォッチングもなかなか楽しい。NYバーガーに手を出すべきか?
02-12 15:59

今月の日経PC21.USBメモリー活用はためになった。明日USB16Gをチェックしてみよう^^
02-12 01:11

記事編集
kouki1987

雨止みませんねぇ・・・。雨のひとり京都は淋しいです。いいレストランに出会えました。
02-11 18:37

名刺のデザイン変更した。そして今から雨に煙る京都へGO!丸太町(御所付近)で婚礼・食事会にお薦めのお店ご存知でしたら情報ギブです。味が第一優先でございます。
02-11 14:07

記事編集
kouki1987

いかんいかん!ヨドバシに来るとつい余計なものまで買ってしまいそうになる。
02-10 16:13

ひさしぶりに信頼するマスターがいる新地のBARへ。彼が作る水割りはハンパなくうまい。本当にプロだと思う。きっと他の人も水割りの旨さに驚くと思う。
02-10 01:01

記事編集
kouki1987

>@iwaohappy のんびりしてきてください。パスポート良かったですね(笑)
02-09 11:17

おはようございます。日曜日の婚礼は音楽溢れる披露宴でした。三年前に弊社主催の音楽イベントに出演してくれたお二人。お幸せにぃ♪
02-09 07:56

最近ハマってること。ニコニコ動画の【作業用BGM】シリーズ。マジで掘り出し物音楽に出会う♪皆さんナイスな選曲なんですよねぇ^^
02-09 00:18

記事編集
kouki1987

久しぶりに、驚く程マナーの悪い社長に会った。あんな態度の人に大事なお客さまを紹介できない。ブライダル業界を舐めるな!と、言いたかった(怒)あ~不愉快。
02-08 20:29

記事編集
kouki1987

おはようございます。ピリッと引き締まる朝ですね。今から新規顧客に会場案内、午後から披露宴です。今年も晴れ男継続中。
02-07 09:17

明日ご結婚のお二人は3年前からのお付き合いさせて頂いてる音楽ユニット。新郎:ピアノ 新婦:フルートいろんなイベント・LIVE・結婚式で演奏してもらってきた。明日は最高の音色が聴けるでしょう♪
02-07 00:07

記事編集
kouki1987

採点終了!ニコニコ動画の作業用BGMhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4298170懐かしすぎる♪
02-06 17:23

オスカーピータソン聴きながら成績表付けています。欠点つけさせるなよん・・・。
02-06 15:06

U田先生と大阪でウエディングのお仕事させていただいてます。近いうちにお会いできるのを楽しみしています。道中お気をつけて・・・。@iwaohappy
02-06 11:34

わたしの娘も小さい頃何度もなりその都度切開しました。ノン麻酔なので親はかなりツライですよね@fulplus_mochi
02-06 11:32

記事編集
kouki1987

@koji1115 いいですねぇ。僕もソース系が食べたくなりました♪
02-05 21:15

インターネットラジオ・・・iPodをお持ちの方はiTunesからご登録くださいませ。http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=117971137
02-05 15:40

インターネットラジオ「ウエディングプランナーのきまぐれカフェ」更新。ぜひお聴き下さいませhttp://www.pithecan.com/artist/yamauchi-sawai/index.html
02-05 15:38

記事編集
caf04.jpg


ウエディングプランナーのきまぐれカフェ

第40回を更新致しました。

iTunesからは
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=117971137

PC版は
http://www.pithecan.com/index.html
記事編集
kouki1987

週末担当の披露宴でひとり女性司会者がデビューします。とても前向きな人です。精一杯フォローして思い出に残るデビュー戦にしてあげたいと思います。
02-04 19:38

確かにまだまだ開拓の余地がありますね。挙式は無くしては行けないものですね。RT @kkitajima 婚姻届を提出して、結婚式をしていない人が50パーセント。35万組がいわゆる「なし婚」。ブライダル業界はまだまだいけるマーケットなんだよね。
02-04 07:39

記事編集
kouki1987

ドレスフィッティングなう。一番お嫁さんの顔が輝くとき♪
02-03 14:12

おはようございます。ホント朝だけは寒いですね。
02-03 06:48

記事編集
kouki1987

さっきから左耳が聴こえない。なんかやばいなぁ。明日は新規打合せ3件早めに休みます。
02-02 23:34

次の打ち合わせまでミスドで時間つぶしNOW。ハニーディップが一番好き♪
02-02 11:49

22年2月2日…18回目の結婚記念日です♪
02-02 07:55

記事編集
kouki1987

@yabumoto まさしく「雨の日と月曜日」ですね♪僕もBGMにしてました。
02-01 13:15

@sucrette_okuda  大変!大変!急がなきゃ!急がなきゃ!
02-01 10:23

@fulplus_mochi おめでとうございます。僕は明日なんですよ(笑)
02-01 10:21

ブライダルフェア終了。ナイトウエディングまでだったので・・・長かったぜぃ^^;
02-01 00:05

記事編集
kouki1987

さて、今日はナイトウエディングブライアルフェアなので遅めのスタンバイ。イベント続きはしんどいね。
01-31 11:10

