無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2010年09月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

いえいえしかし稀にみる混戦ですねぇ。経済効果てきには◯日以外で優勝決めて欲しいです。 RT @t_okamura: 冗談です。知ってました。ただ悔しいので、とぼけてみました(笑)お気を悪くしましたらごめんなさい。 @kouki1987: マートンです。悔しい(笑)
09-29 08:37

記事編集
kouki1987

お疲れ様。湾岸線良いですよねぇ。僕もよく利用します。 RT @arnekamoe: インテックスを後に、湾岸線をかっとび神戸へ!今日初tweet。皆さまお疲れ様です~(*^^*)
09-28 23:18

フォローありがとうございます。 RT @gonarago: 古都奈良に惹かれる人のつぶやきコミュニティです。 今、現在奈良にいる人、これから行く人、一人旅など奈良に絡んで、気楽にフォローしてみてください!
09-28 21:44

マートンです。悔しい(笑) RT @t_okamura: 巨人ファンなので名前がわからないのですが、阪神の助っ人外人、セリーグ記録の205安打だそうですね。素晴らしい!昔から阪神は助っ人外人見抜く力があるよな~
09-28 21:44

僕は奥様に送る花、友人に贈る花はプロザーブドにしています。いいですよねぇ RT @rieju_info: もっと男の人に贈ってほしいプリザーブドフラワーを。
09-28 20:10

フォローありがとうございます。奈良で婚礼が出来る会場を捜しています。正直奈良は婚礼の情報が少なくお問合せのお客様のご案内に困っています。一度お話出来ればありがたいですね。 RT @sunroute_nara: あ。いよいよ本日薬師寺でAKB48さんのLIVEですね。
09-28 20:07

フォローありがとうございます。機会がありましたら是非ご利用させて頂きたいとおもいます。堺方面の問い合わせも結構ありますので!! RT @DDSakai: DDS~デリシャスダニングサカイ、スタッフのブログです。
09-28 19:11

おおそうですかぁ!今度おじゃましようかなぁ(笑)しかし西大寺と言う駅は広いですね。改札出なくても用事済むくらいホーム内にお店が充実してますねぇ今度 RT @pinkyreika: @kouki1987 もう少し京都方面に進んでいただくとうちに着きます★笑
09-28 18:58

近鉄大和西大寺なう。相変わらず打合せ範囲広いです(笑)
09-28 10:49

おはヨーグルト!御堂筋線が止まっているようです。おきをつけください。
09-28 09:00

記事編集
kouki1987

雨なので迎えに来て!・・・ギャバ嬢ではなく、娘でした(笑)パシりか!
09-27 21:17

一番なってはいけない人が総理大臣になったのです。日本こそ総理大臣は直接選挙しなければいけないのではないでしょうか? RT @yumehome: 菅さんは我々の想像をはるかにこえた馬鹿かもしれない。
09-27 08:19

おはヨーグルト!たまに遅い時があるのですワラ RT @sawakoIVY: おはヨーグルト!
09-27 07:26

おはヨーグルト!すがすがしい朝です。皆さん「おはヨーグルト!」とつぶやくと、実は面白いRTが勝手につくんですよ!お試しあれ♪
09-27 06:41

公式のtwitterより、アプリの方が使いやすいですよ♪僕は「つっぷる 」というアプリを使っています。RT @miyuki3berry: twitterの使い方がわからず遠ざかってましたが戻って来ました。なんだか浦島太郎の気分。楽しそう~。皆さままたよろしくお願いいたします。
09-27 01:01

そちらは雨なんですか?レノアの匂いが好きです♪ RT @cocolosound: アルコールを入れつつ、お洗濯なう。雨だから、お部屋干し。ふわふわしてるのと、柔軟材のいい匂いで、これはこれで、いいかも。
09-27 00:59

なんや?浮気か? RT @mogmogpacpac: 一度始めると・・・途中でやめられへんのよねぇ。(汗)
09-27 00:57

新学期かぁ。そういえばうちの大学も始まりますね。後期も厳しく教えなきゃ! RT @pinkyreika: @kouki1987 薬も飲んだので大丈夫です!明日からの新学期に向けて疲れとります★
09-27 00:56

同じく。おふろあがり~&ビール♪ RT @cocolosound: おふろあがり~♪ 
09-27 00:26

大丈夫ですか? RT @pinkyreika: あー風邪引いた!
09-27 00:26

続きを読む
記事編集
kouki1987

フォローありがとうございます。 RT @mahorolove: 今日もたくさんのメッセージありがとうございました。皆さんの今日の一日が良い日でありますように。おやすみなさい^^
09-26 23:28

普段着のお二人をお好きな場所、思い出の場所での前撮りです。今回のお二人の思い出の地は「地元」。学校、神社、公園、たむろしたコンビニ色んな所で撮影しました。そしてキセキの秋の青空でした。 http://p.twipple.jp/2tLD6
09-26 23:27

良いお式でしたね。素敵な秋空で感動しました。 RT @emitter551: 素敵な式&パーティーでした♪ありがとうございました♪( ´▽`)RT @kouki1987: 神戸北野天満神社なう。 http://twitpic.com/2ro88l
09-26 21:40

僕も長い一日でした。室井さん!ビール飲みたい衝動、封鎖できません!!! RT @ruriiro625: しかし今日は長い一日だった・・・とても140字では語り尽くせない(^_^;)事件は現場で起きてるんだ!疲れたー(笑)
09-26 21:27

フォローありがとうございます。昨日は神戸で大変お世話になりました。今後ともよろしくです。 RT @BlancCherie: ブランシェリー10月のキャンペーン受付はじめました!!肌再生ピーリングが¥5250!ジェルネイルも流行のタイダイ柄が¥4980でできますよ。
09-26 21:23

美味しいでしょう!確かに若干バニラが多いのよねぇ RT @ya0320: 昨日念願のバナナシェイク飲んだぞぅ~~~~~~(*^^)vもうちょいバナナの風味がほしかったぁ!!!!
09-26 21:13

新婦様は8時入りですがスタッフは全員大阪なので神戸までの移動時間考慮すると5時起きになっちゃいました。 RT @amicotly: 5時起きはスゴいですね!新郎新婦は何時入りなんですか?? @kouki1987 あたし5時起き~^ ^;あかんやん!はよ寝よ!
09-26 14:44

昨日はおめでとうございました。本当に秋晴れの良い挙式でした。ありがとうございました。RT @emitter551: 素敵な式&パーティーでした♪ありがとうございました♪( ´▽`) http://twitpic.com/2ro88l
09-26 14:42

またまた箕面なう。昨夜の打ち上げのお酒が少し・・・。 http://twitpic.com/2s3j5l
09-26 14:32

記事編集
kouki1987

神戸北野天満神社なう。 http://twitpic.com/2ro88l
09-25 12:08

テレビみたら、台風が近づいているみたいですよ。 RT @t_tanaka: @kouki1987 そうなんですよー。昨日からしとしとと降ってて気温もいい感じに下がってきてます。
09-25 05:55

いえいえ宜しくお願いします。 RT @circulo_wedding: @kouki1987 おおお!ツイッター放置してて気づきませんでしたw
09-25 05:50

あら?東京はあめですか? RT @t_tanaka: しかし雨やまんなー。散歩したい~。
09-25 05:49

おはヨーグルト!さすがに眠いです。良い披露宴になりますように!神戸へGO!
09-25 05:49

あたし5時起き~^^;あかんやん!はよ寝よ! RT @amicotly: 明日は久々の6時起き!早く寝なきゃ。。
09-25 01:13

よし!音楽編集終了!今日は神戸異人館通りの神社挙式~神戸っ子の憧れるレストランで披露宴。頑張っていきまっしょ!
09-25 01:10

記事編集
kouki1987

気持ちの良い天気だったのでサイドウィンドにサンルーフ全開で車走らせていたらどうやら一匹の蚊に刺されたようで…それが右足首だったので、痒くてアクセルベタ踏みしそうでした。
09-24 20:36

神職と一緒にご祈祷してきました。宜しくお願い致します。 RT @emitter551: @kouki1987 明日はよろしくお願いします!
09-24 19:51

神戸北野なう。神職に明日の婚儀のご挨拶をしてまいりました。良いお式になりますように! http://twitpic.com/2rf08l
09-24 17:47

箕面打合せ終了。今から神戸へ行くぜ!
09-24 15:36

箕面なう。かなり涼しいねぇ。
09-24 13:30

確かに!すぐに他国の国旗を燃やすあのあの心理がわからない!その行為がどう言う意味か解っていないのでしょうね。 RT @chiharumine: 尖閣のことで中国の強気。日本も負けないでほしい。世界が中国に洗脳される。
09-24 08:34

おはヨーグルト!本当に気持ちの良い朝ですね。今日は箕面まで行きます。#ohayo
09-24 06:51

記事編集
kouki1987

足パンパン…肩パンパン…パソコン、iPad、、ファイル3冊、ノート…こんだけバッグに詰め込んで歩いてたら肩コルよねぇ。
09-23 23:26

どうした!? RT @ayu630: げんかい
09-23 21:58

土曜日は爽やかな秋晴れの予定です♪ RT @emitter551: @kouki1987 さすがです!
09-23 20:38

天理のミスドに傘忘れた…。
09-23 19:02

え~ん 30分電車こないよぉ^^;
09-23 18:43

天理なう。初めて電車で来たけど駅デカ!
09-23 18:17

さて!晴れ男健在で喜んでばかりいられず。今から奈良は天理にて打合せにGo!う~む やはりブライダル業界は体力だなぁ。
09-23 13:36

晴れ男やりました!新郎新婦会場到着と同時に雨が上がり野外のロケフォトもできました!2年前の台風接近時のバルーンリリース以来の奇跡かも♪お二人から凄いですねぇ!って言われました。やったね!
09-23 13:00

どんなエロい夢をみたんだろう?(笑) RT @noridar: また朝から鼻血…
09-23 08:05

竜巻注意報が出てた。んなもん、どうやったら注意できるんやろう?それより雷で目が覚めたし・・・。
09-23 08:03

続きを読む
記事編集
今日は目覚まし時計より早く雷の音と雨音で目覚めた大阪の朝でした。

7時30分に新婦様をお迎えした時

「ね!山内さんがいくら晴れ男でも私達二人の方が強いでしょ!
想定内ですからきにしてませんよ」


う~む悔しい。

が、しかしドレスショップからお支度が上がりタクシーで会場でお迎えしていたら

なんと!雨がピタリ!

野外ロケフォトもすんなりできました。

「お~!凄いですね」と新郎様。

やったね!
晴れ男健在でした。

週末は爽やかな秋の天気になりそうです。

秋のシーズン良いスタートです。
記事編集
地下鉄での出来事。

ジャージ姿の高校生、胸には陸上部と書いてある。

今日は試合なのでしょうか?

早朝の社内は空いています。
僕の目の前に座るとスポーツバッグの中から取り出したものは

勉強道具。ノートを広げると
あっと言う間に勉強モード!

この集中力が、文武両道を支えているんでしょうね。

15分間シャープペンシルが止まりませんでした。

うちの娘にも見習わしたいです(苦笑)
記事編集
kouki1987

朧月がきれいですね。
09-22 20:19

打合せ終了!朝からバナナシェイクだけだったことに気づいたら、猛烈にお腹が空いてきた
09-22 20:11

ラジオ収録終了!次なる打合せへ!あ~この時間になると麦酒が恋しい。今日は仲秋の月でしたっけ?
09-22 18:13

次打合せ場所へ移動中!片手にはバナナシェイク旨す!
09-22 14:57

kobajunさんのパワーは初めてお逢いした5年前と何ら変わっていないですよ♪同じ9月生まれ祝杯あげましょね!! RT @otonawedding: ありがとうございます。毎年思うのですが、本当にうれしくなくなってきています(笑)5年前、独立した頃で年齢感覚止まってます(苦笑)
09-22 11:27

資料ご郵送ありがとうございました。 RT @Happybridal: ブライダル新聞の無料相談をお受け致します!自作派の方も大歓迎です。http://www.bridal-shinbun.com/ #wedding #kekkon #kekkon_junbi #twiyome
09-22 08:12

昨日郵送されてきたゼクシィ…ハンパなく重たいですねぇ^^;。書店で買ったらシャレにならないですね~。必要なのかなここまでの紙媒体って??
09-22 08:10

本日の予定。ビデオカメラマン打ち合わせ、ネットラジオ収録、あ!ゲスト出演いつでも受け付けてますよ~♪、クリスマスディナーショーの打ち合わせ。意外に忙しい事に気がついた。
09-22 08:07

ブライダルもそうですが、箕面に若いGALを呼び込みます♪ムフっ♪ RT @kosshii46: ようこそ箕面へ!だいぶ涼しくなりましたよ~♪箕面ブライダルを盛り上げてください。 RT @kouki1987: おひさしぶりです!今週末箕面を襲撃します(笑)
09-22 08:04

美味しいですよ!昔あったチョコレートソースみ復活して欲しいです。 RT @chiharumine: @kouki1987 飲んでみたいです。まだ未経験。
09-22 08:01

続きを読む
記事編集
kouki1987

萌ぇ~~♪僕も先日2個新調しちゃいました! RT @Natsuyumesarara: メガネ、買っちゃいました☆普段はコンタクトなんだけど、なんか、メガネもイイかもって思って(^v^)ブラウンのフレームなんだけど、キラキラが付いてて何気にカワイイ♪
09-21 20:57

おお!ひさしぶりに生演奏聴けるかもしれないのですね♪楽しみです♪ RT @pianoaya: 【STAFF】半年以内で大阪公演も考えております。ぜひ実現させたいと思います。 “@kanachoo: @pianoaya 長富彩ちゃん、大阪でコンサートとかあったりしませんか~?
09-21 13:46

お疲れさまです。平日はお得なんですねぇ♪ RT @everyone1212: 中央公会堂挙式めでたくお開きです 平日の中央公会堂の挙式はお得です平日 ¥58000挙式ですhttp://www.everyone-jp.com http://bit.ly/9OZ1np
09-21 13:35

こちらこそ宜しくお願い致します。 RT @sawakoIVY: @kouki1987 あざーっす(笑)!!あ、明日、宜しくお願いします!
09-21 12:37

今週発売の関西ゼクシィ別冊レストランウエディング特集記事1頁目に7月にお世話させて頂いたお二人の取材記事が掲載されています。もう二ヶ月たったのですねぇ・・・。なんだか怒涛の夏でした。今週末は歴史建造物内挙式と神戸北野異人館での神社挙式。もっと涼しくなぁ~れ!!!
09-21 11:43

素晴らしい任務ですね♪頑張ってください同郷として応援しとるけぇね! RT @ayachan_m: 先輩の結婚式のウエディングケーキを作るのを任されました。いや、責任重大すぎるでしょう( ; _ ; )お菓子作りは好きぢゃけん楽しみな半面、憂鬱~っ(/ _ ; )
09-21 08:00

おはヨーグルト!男性がビミョーに思う女性のスタイル1位。ショートパンツに黒のトレンカorレギンス(byめざましテレビ)だそうです。男性、女性の目線って真逆なんですね~。なかなか面白いアンケートでした。
09-21 07:31

ふっ…キミも大人になったな …RT @sawakoIVY: 生まれて初めて松屋に来た!しかも一人で。
09-21 06:41

記事編集
kouki1987

今回の関西ブライダルズのオフミには参加できませんでしたが、ビジネスの話は、オンラインで出来ると幸いです。 RT @circulo_wedding: 結婚式の予告ムービー演出♪『ケータイハピネス』
09-20 23:43

うわぁ!かなり欲しい!!! RT @tomomi_takano: 走れ!ムラタセイサク君! #TiltShiftGen http://twitpic.com/2qbey3
09-20 23:35

NEWSのライブあとみたい。地下鉄満員。あつい~
09-20 19:50

ただいまお嫁様リハーサルメイクなぅ。ドレスチョイスの次にこだわりのある部分ですよね~。
09-20 17:01

フローリストさんに写真見せてもらいましたよ~♪ RT @LeVieuhiesel: 昨日は挙式・披露宴・2次会とフル回転で頑張りました。カエルのケーキかわいかったですよ!
09-20 16:55

こんにちは!今ウエディングの映像部門のパートナーさんを捜しているところです。素敵な映像ですね一度お話が出来れば幸いです。RT @mi5hii: 京都での撮影終了です。なんだがやっぱり京都のブライダル撮影が一番多いので落ち着きます
09-20 09:30

ボーカルに癒されました♪ RT @YUKI_Pastel: @kouki1987 え、本当ですか(◎o◎)むちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
09-20 09:09

確か2002年の日韓W杯開催に合わせてアメ村を飾った記憶がありますよ♪ RT @87works_shiba: 心斎橋に、こんな『面白い街灯』がありました!→ http://bit.ly/ahYf5i
09-20 09:09

【東京】代々木体育館、原宿にアクセス良し。10月1日~15日連泊。部屋に自然光がたっぷり入るか、照明が明るい部屋。価格的には連泊なんで1泊10000円以内。こんな条件をクリアするホテルご存知な方いらっしゃいませんか?teach me!#tokyo
09-20 09:07

スっきり!B1グランプリやってる。かなり食べてみたいメニューばかりだなぁ!!
09-20 08:37

続きを読む
記事編集
kouki1987

だいぶ涼しくなったので(笑)またまた京都に出没致します。 RT @tanitae: @kouki1987 お疲れ様ですっ!高知のかつおのたたきは美味しいでしょうねー。そんなの食べちゃったら、スーパーで買えないw
09-19 23:34

飲みたいですね~! RT @everyone1212: @kouki1987 ビールキンキンに冷えてますよ http://www.everyone-jp.com
09-19 23:26

僕も好きです。山内は高知の出ですから! RT @tanitae: かつおのたたき好きねん私。
09-19 23:25

楽しそうですね~♪久しぶりにバカやりたいなぁー! RT @everyone1212: [exblog] レストランウエディング大阪のハロウィンパーティー エブリワン http://bit.ly/c9f1uu
09-19 22:45

かなりウケました(笑) RT @SAaSA1112: 特技は、シールドやイヤホンを一瞬にして絡ませることです。 http://p.twipple.jp/tNFev
09-19 22:42

間違い探し!よっく見てね~? http://twitpic.com/2puznx
09-19 13:19

おはヨーグルト!今日も暑いくらいの良い天気ですね♪3連休中日ブライダル業界の方もそうじゃない方も素敵な一日にしましょう!
09-19 08:11

記事編集
kouki1987

めちゃんこ聴きたいです♪RT @utanoame: 明日は、お仕事でクルージング船でのライヴ!夕暮れに、昭和歌謡を歌います。木綿のハンカチーフとか★
09-18 23:29

こらこら…珍しく中華料理屋さんで暴れてるんですか? RT @otonawedding: くぅ~。イラついてたから焼き飯にラー油入れすぎて辛い!口がピリピリします。呑むしかない!
09-18 23:07

そうなんです!僕もイタリアンと言えば小さい頃からこの店なんです。ホールの方も顔覚えてくれてるのが凄い!我が家の何かの記念日と言えばいつもここでした!RT @emitter551: @kouki1987 おっと!ドンナロイアの現シェフは旦那の元上司です!
09-18 22:20

いつものこゆりスマイルで頑張るんだぞ!! RT @koyudress: 9月三連休の初日。ハイシーズンのこの時期は結婚式場はもちろん、衣装店もかなり忙しくて・・・ 明日も朝からバタバタですが、元気に頑張りま~す♪http://www.otonawedding.com
09-18 22:00

え!マジですかぁ!!!!! RT @Wedding_Sound: ♪それにしてもシェ松尾が倒産とは…。♪腹減った…。
09-18 21:51

はい!頑張ってお腹引っ込めます^^; RT @RedStone_jp: @kouki1987 徹夜明けの体はグダグダでした。また始められたらいかがですか?
09-18 20:25

週末の神戸の婚礼打合せ後ドンナロイヤに行ってきました。ここへ来たらコレ!フィットチーネ!同行のフローリストさんも大満足。そしてこの店での婚礼プロデュース承諾頂けました!やった~!! http://p.twipple.jp/fxBTs
09-18 20:24

本日cafe RebeauにてCD購入しました♪楽しみぃ RT @in_pastel: 地元の焼鳥屋なう!
09-18 20:13

本日cafeRebeau にてCD購入しました♪RT @YUKI_Pastel: リビューなう。珍しくビール一杯でほろ酔い~★
09-18 20:12

リゾートしてますねぇ!新曲のインスピレーション湧いてきそうですか? RT @noridar: 初島アイランドリゾートはこんなところ http://twitpic.com/2pfnym
09-18 10:13

続きを読む
記事編集
kouki1987

【東京】代々木体育館、原宿にアクセス良し。10月1日~15日連泊。部屋に自然光がたっぷり入るか、照明が明るい部屋。価格的には連泊なんで1泊10000円以内。こんな条件をクリアするホテルご存知な方いらっしゃいませんか?teach me!
09-17 23:34

最近ご時々近所の居酒屋に顔を出したりしてます。僕が一番歳下ぽく人生の先輩方に、時に説教され、可愛がられています(笑)
09-17 23:26

おぉ!!かなり近くないですかぁ? RT @otonawedding: 自宅裏が火事で大騒ぎなう http://photozou.jp/photo/show/665910/49815421
09-17 23:23

すげぇ~!!考えられないですね。いいなぁ RT @shigetoukulele: 先月の電気代の請求をみてびっくり。4400円だった。毎晩あさまでクーラーつけたのに。どうして?燃費がいいのかな。
09-17 22:34

今年は猛暑だったので蚊はあまり活動してなく秋に多く活動する そうですよ!RT @koixtmk: 祖母の七回忌。虫除けスプレーするのを忘れて墓地へ。蚊に刺されまくり(涙)
09-17 10:44

おはヨーグルト!昨夜は素敵なパートナーさんと大阪のディープな町…京橋で、立ち飲み~スペイン料理と楽しい夜を過ごしました。若干二日酔い気味(笑)
09-17 10:03

記事編集
kouki1987

お!大阪は晴れてきましたよ♪
09-16 11:01

外出の準備をしながらELTのDVDを流しています。TIME TO DICTENATION ファーストLIVEです。この頃の持田香織が一番良いなぁ!声の張りがあって♪ http://p.twipple.jp/BpLEL
09-16 11:00

おお!良かったですねぇ~。携帯やPDAを紛失するとかなり凹みますよねぇ。 RT @party_style_jp: 昨夜はiPhone紛失してつぶやけなかった・・・結局鞄の中で発見♪あはようございます。
09-16 09:57

おはヨーグルト!今日は雨ですね。もっともっと涼しくなぁ~れ!
09-16 06:39

記事編集
kouki1987

遠距離恋愛のお二人。時間がなかなか捻出出来ない方なので濃縮打合せ。ドレスチョイス、お花、司会進行打合せと一日仕事でした。それぞれの時間に少しづつ立ち合ってくれるパートナーに感謝です。
09-15 23:11

確かに!(笑)僕も言われたことある( ̄◇ ̄;) RT @gnhgnh: ビールを買うのに、50歳前のオヤジに年齢確認はやめて欲しい。
09-15 23:05

ぎょぎょぎょ~ RT @t_tanaka: ぎょ~! RT @kayoko0606: そしてぎょ~! RT @fukayoi ぎょ~ http://twitpic.com/2oj35l http://p.twipple.jp/wJwh6
09-15 11:59

美味しそう♪こんなパンを食べながらのサロンコンサートなんていいでしょうねぇ RT @pianoaya: 【AYA】先日のパン教室。キャラメルメロンパンと三つ編みパン作った。体験教室でしたが、手捏ねパン大好きなので暇を見つけて通い詰めてパン講師資格を取ります!
09-15 11:47

おお!すみません(~_~;)よからぬ妄想しています(笑)今日も一日頑張りましょう! RT @pinkyreika: @kouki1987 おはようございます!かわいい下着に囲まれて頑張ってきます!笑 行ってきます♪
09-15 11:45

遮断機が降りて踏切内に閉じ込められる事だそうです。 RT @ruriiro625: ふみきりなう。「トリコに注意」って何?! http://moby.to/katiln
09-15 09:26

おお!そうだったんですね。てか長い事踏切渡った事が無いなぁ。 RT @sawakoIVY: 遮断棹が下りてる時に、踏切内に捕まっちゃうことです!RT @kouki1987: ほんとだぁ!何なでしょう?トリコって? RT @ruriiro625: ふみきりなう。「トリコに注意」って
09-15 09:19

おはよう♪オータムウエディングに相応しい気候になりつつありますね! RT @Natsuyumesarara: おはようございま~す★(?????)★日に日に風が心地よくなりますね~♪今日もゲンキに明るくいきましょ☆ #ohayo
09-15 08:39

お!平日ですね。是非時間捻出したいと思います。 RT @Akionakayama: @kouki1987 twitterやメールをリアルタイムニディスプレイに表示、写真も添付できます。披露宴に参加した人も、残念ながら参加できなかった人もタイムリーに発信できます。
09-15 08:36

おはよう!&がんばれ! RT @pinkyreika: 眠す眠す…来月も毎日朝一からのバイト…早く帰れるのはいいけど朝つらい…ゆっくりねたい!
09-15 08:28

続きを読む
記事編集
kouki1987

管さん再選。予想通りの結果ですが意外に大差でしたね。
09-14 16:45

鶴見は通り雨。
09-14 13:02

東京! と言いたいけれど関東圏ですよね。上海などブライダルストリートと言われてるブライダル写真館があるらしい。そんな前撮り写真事情を旅行ついでに見るのもよいのでは?RT @cokapipara: 10月に約2週間休みがある!海外のが気になるけど、国内外問わずおすすめの旅行先ありま
09-14 07:19

おはようございます。大阪の朝も少しづつ秋の気配ですよ。良い一日を! RT @michikirara: おはようございます(^o^)朝夕ずいぶん過しやすくなりましたね。今日も楽しい一日を♪ #ohayou
09-14 07:14

ヨーロレイヒ~♪ありがとうございます♪ RT @Wedding_Sound: おはヨーデル♪ 1日遅れて、おめでとう…は、ダメですか(^^ゞ RT @kouki1987: おはヨーグルト!なんだか今朝は秋っぽい♪昨日はたくさんの「おめでとう」メールありがとうございました。
09-14 07:04

おはヨーグルト!なんだか今朝は秋っぽい♪昨日はたくさんの「おめでとう」メールありがとうございました。
09-14 06:41

記事編集
kouki1987

The CREEN KYOTOのことですか?N支配人に宜しくお伝え下さいませ。 RT @avossouhaits516: やはりスクリーンで過ごす時間は楽しい、みんなプロ意識が高く他愛もない話も刺激になる。自分の浅はかさや甘さを思い知らされる。大切な場所、大切な時間。
09-13 23:43

まにあっくな所で…という事は美味しいお店なんですね!またご一緒させて下さい。 RT @otonawedding: お誕生日おめでとうございます。こゆりと大国町でお祝いなう。ご家族とごゆっくり~@kouki1987
09-13 21:57

ありがとう…焼き鳥…ぶつぶつ…(笑) RT @koyudress: 今日お誕生日ですよねp(^^)qおめでとうございま~す♪13日もあと少しですが、素敵な一日を過ごしてくださ~い!フロムkobajun&こゆり
09-13 21:51

ぬぉ~!!合流したかった(笑) RT @otonawedding: 仕事終了~。明日も、休日出勤予定。ということで、今からスタッフと飲みに行きま~す!!今日は焼き鳥予定♪
09-13 21:24

先ほど、うちの奥さんも買い物カゴに三袋いれてましたよ♪ RT @koixtmk: イモケンピ、とーまーらーなーいー!!誰かとーめーてー!
09-13 17:25

ありがとうございます。少し先ですが、クリスマスディナーショー宜しくお願い致します。 RT @sawakoIVY: @kouki1987 お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
09-13 16:51

ありがとうございます。まぁ自分らしく頑張って行きます。末永くおつき合い下さいませ。 @emitter551
09-13 16:50

ありがとうございます。Thank you so much! RT @pinkyreika: @kouki1987 HAPPY BIRTHDAY!I hope you are gonna spend an awesome year w/ ur wonderful family <3
09-13 16:46

ありがとうございます。父の好みは良くわかっているようですぞ! RT @mogmogpacpac: @kouki1987 おめでとうございます。受けました。流石、君の娘。お父さんの好みをよく知ってる。(*^^*)
09-13 16:45

メイドさんからおめでとうメールが来た。メイド喫茶なんて行った事ないのに~??よく見たら娘だった(笑)バイトしてんのかな?(笑) http://p.twipple.jp/JK9yr
09-13 09:38

続きを読む
記事編集
kouki1987

うふふ…あと数十分でバースデイ♪ピンローでフライングしています(笑)バースディイブですが、新規契約獲得、クリスマスディナーショープレゼン成功!良い一日でした!シャンパンと牡蠣って合うなぁぁぁぁぁw
09-12 23:36

それは何処に売ってるの?食べてみたいなぁ^^ RT @koyudress: 慌ただしい合間をぬって、お昼ご飯いただいてます。「豆狸のいなりずし」絶品♪
09-12 20:34

呉のハイボール…そんなのがあるのですね。僕が住んでた頃ってラムネってそんなん有名じゃなぁったなぁ。アイスモナカとかだったような…。 RT @koixtmk: RT @hikarikakehashi: 『呉のハイボール』
09-12 08:30

う~打ち合せ中で行けない…頑張って下さいね! RT @YUKI_Pastel: 本日ライブなり!
09-12 08:27

おはヨーグルト!今朝はカラダが動かなかったけど…受験で頑張ってる娘の為にお弁当頑張って作りました。今日は会場案内と夜はホテルさんとクリスマスディナーショーの打ち合わせです。
09-12 08:02

記事編集
kouki1987

南アフリカワインを開けちゃいましたぁ( ^ ^ )/□ RT @Wedding_Sound: ジャンジャン開けて~\(^o^)/ RT @kouki1987: ひとりで飲みに行ける人なんで♪アイコン=うちのロゴマークです^^;ありがとうございます♪もう一本空けちゃうよ(笑)
09-11 22:34

ひみつのケンミンショーで赤飯に砂糖をかける県民がいてスタジオが大絶賛してました。一度挑戦してみたいです。 RT @ruriiro625: @kouki1987 紅白饅頭はたまにおすそ分けで頂いているのですが、赤飯はすっごく久しぶりでした。たまに頂くと美味しいです( ̄▽ ̄)
09-11 22:29

赤い靴は~いてたぁ~女の子♪ RT @CRV2400: ひらいたひらいた!?(・_・;?
09-11 22:13

ひとりで飲みに行ける人なんで♪アイコン=うちのロゴマークです^^;ありがとうございます♪もう一本空けちゃうよ!(笑) RT @Wedding_Sound: 相当、ヤバいテンションですね。♪お疲れ様です。アイコン、変わりましたね。爽やかで◎です!
09-11 21:37

うちの奥さん今マイブームです>イモケンピ♪ RT @koixtmk: サポート先の会場様から頂いたイモケンピがスゴウマな件!
09-11 21:34

AKB系は? 誰でもいいんかい!(爆) RT @ya0320: @kouki1987  ガッキ―・モッチー系はいないですねぇ!!残念っっっっっっっ!!
09-11 21:32

意外と食べたことないよね。紅白もの…。 RT @ruriiro625: 晩御飯が赤飯と紅白饅頭。ウェディングプランナーらしい夕飯。 ・・・ちょっと違う(-_-;) #ishikawa #kanazawa
09-11 21:27

かわゆす!僕好みの子いますかぁ?持田香織、ガッキー…エトセトラ RT @ya0320: やっぱ女の子はクッションが好きだなぁ~~~~!!3人組の女の子が今お店にいるんやけど、みんな一人一個クッション抱いてる(笑)なんかクッションあったら抱いてまうよなぁ~~~~~
09-11 21:19

婚礼スタッフは3~4 人ですからご安心を!RT @ya0320: @kouki1987  プリンすっきりしますぅ?!おっ、北野異人館!!うちの店は、30人までならいけますので、2次会や3次会・打ち上げで使っていただけたら嬉しいです(●^o^●)宜しくお願いいたしますっ!!!!!
09-11 21:18

やばい!左耳が聴こえなくなった^^; 疲れたらなるんだよなぁ…この症状…。
09-11 21:10

続きを読む
記事編集
kouki1987

失礼ながらあの日お風呂あがりにテレビを見ました。特撮…CG映画だと思いました。リアル映像と知り背筋が凍り付きました。家内がラウンドゼロに行ったのですが、言葉を失ったそうです。テロの無い世界になって欲しいです。 RT @yumehome: 911同時多発テロの特集みてるなう!
09-10 23:53

フォローありがとうございます。 楽しそうな商品がいっぱいですね。 RT @momo_live: 今週から新商品をバンバン追加していきます!秋ウェディングの準備をしているみなさん!是非遊びに来てくださいね。http://momo-fuku.jp/
09-10 23:48

明日は初めてプロデュースする神社です。大阪の人にとっては大切な神社なのかもしれませんね。人神様…太閤秀吉公を祀った開運に神社です。良い挙式になりますように! http://p.twipple.jp/5wpyd
09-10 23:21

フォローありがとうございます。今日も良い話が出来ましたね! RT @mamemameryo: 最近フラワーコーディネートに興味あり。後、英会話にも。
09-10 21:15

そろそろプリンター替え時かなぁ・・・。どのメーカーがいいんだろう?
09-10 10:06

おはヨーグルト!
09-10 08:19

この素敵なお客様だけはキチンとお世話して辞めよう!そう思っていたら、さらに素敵なお客様にめぐり会っちゃったりする。そんな事の繰り返し。でもこんな素敵な仕事は他には無い。 RT @OhMyWedding: @tamitamisan @kouki1987 ありがと・・・・^^
09-10 00:01

記事編集
kouki1987

頑張りましょう! RT @OhMyWedding: このままブライダルやってていいのかなあ・・・・
09-09 23:40

フォローありがとうございます。素晴らしい作品です。関西に無いのが残念です。 RT @cinematic_days: 新しいレンズ購入したんで、テスト撮影に行っています!全ては、花嫁さんをキレイに撮るため:) あ、あと、新郎さんをカッコ良くも!
09-09 20:56

夏は冬に憧れて、冬は夏に帰りたい♪ あれが貴方の好きな場所港が見下ろせる小高い公園♪ この時期必ず聴きたくなる。オフコースの「夏の終わり」と「秋の気配」♪
09-09 09:45

うちはフェレット飼っていました。9年生きたんですよ。 RT @Natsuyumesarara: おはようございま~す(^O^)/にゃんこ好きな人多いんだね~☆私は今までもっぱらワンコ派だったんだけどね(^^ゞ今はワンコしかうちにはいないけど。。。ニャンコも飼いたい☆
09-09 08:07

そんな一日ってなかなか過ごせない。良かったですね。 RT @raizoden: 今思い返したら昨日は笑いたおしてた一日やったな(^◇^)
09-09 08:05

おはヨーグルト!今日は眠いです。娘のダンスの朝練があったので何時もより早い時間に起きて弁当作りました。
09-09 07:12

こんな時間まで子供が起きてる!!はよ寝なあかんのにぃ!! RT @SAaSA1112: おおまかなアレンジ終了…良いイントロが思い付かんなぁーp(´⌒`q)あした仮歌いれてみよっと!
09-09 01:23

DRESS.TV この番組何気に好きです。鉄平くん癌で療養中ですが、早く帰ってきて欲しいなぁ!!神戸コレクション凄いね♪
09-09 01:00

BCリッチイーグルってやつが僕も欲しいです^^; RT @noridar: エレキギターがほしい…(*´Д`)
09-09 00:07

記事編集
kouki1987

おつかレンコン! RT @YUKI_Pastel: 仕事片付け終わって帰りの電車なう。もうフラフラ‥
09-08 23:54

Want You~♪ お~れの肩を…NHK 南佳孝なう♪いいなぁスローヴギ。
09-08 23:01

携帯を持っていない帰国子女と待ち合わせ。なんか遅れてる。携帯無いと不便ですねぇ。時差ボケかぁ!?
09-08 13:30

おはようございます。早い出勤なんですね。台風の影響もありますがあ、良い一日になりますように! RT @hikaru_ai: 皆様おはようだ。
09-08 07:55

おはヨーグルト!ひさしぶりの雨ですね。これで涼しくなって欲しいです。
09-08 07:17

昔、バナナシェイクにチョコソースをかけたらパリパリに固まるという商品もあったんです。あのソースも復活させて欲しい。 RT @Live_Cafe: それは楽しみ。RT @kouki1987: マックシェイク バナナが6年ぶりに復活♪大好きだったのでめちゃんこ楽しみです。
09-08 07:16

記事編集
kouki1987

うふふ…頑張りましょうね!てか、良く見つけましたねぇ♪? RT @ayu630: @kouki1987 先生!フォローありがとうございます!いつか先生に素敵なプランを依頼できるように貯蓄がんばりまーす
09-07 23:12

マックシェイク バナナが6年ぶりに復活♪大好きだったのでめちゃんこ楽しみです。
09-07 23:11

iPodtouch iPadと手に入れてます。誘惑しないでください(笑) RT @Wedding_Sound: ザウルスは、手に馴染んで使いやすいので気に入ってるし、勿論まだ現役ですが、通信速度やネットのブラウザが時代に負けてしまい、次なるデジタルアイテムを。
09-07 20:55

フォローありがとうございます♪ RT @luxe088: 今更、ツイッターの、同業の方のフォローの仕方が分かった!遅すぎ・・・
09-07 20:35

ebagosってな~に? RT @tanitae: 神戸で、たくさんのebagosに出会えた。リアルは実は初めて!やっぱり欲しい。
09-07 20:33

ザウルス…懐かしい。僕も持ってました。シャープの電子手帳、カシオペア…新しいモノに弱いもので(笑)iPhoneに変えるのも時間の問題かいも^^; RT @Wedding_Sound: はい、美人の営業にススメられて(^^ゞ 今までスケジュールやメールにザウルスを使ってたのですが、
09-07 20:26

まもなくキックオフですね。ビールやオードブルが並びはじめました。我が家は間もなく観戦モードに突入します!!
09-07 18:44

本日は少しゆっくりとランチをいただきました。野菜がとっても美味しいレストランでした。http://www.pierrot-club.com/ http://p.twipple.jp/BTc7L
09-07 18:28

おお!iPhoneゲットされたんですね。いいなぁ~。 RT @Wedding_Sound: お、携帯と同じ画面が現れた。成功(^^)v
09-07 18:17

朝からフルスロットルで仕事して来ました。お昼なんばパークスの野菜フレンチのランチ…とっても美味しかったです。 RT @Wedding_Sound: こんにちは。調子はどうですか? アクティブに動けていますか?@kouki1987
09-07 18:14

続きを読む
記事編集
kouki1987

え?知らなかった!ぜひ訪れたいです。 RT @nara_yado: 藤原鎌足を祀る談山神社 ~ 擬宝珠(ぎぼし)がかわいい♪ http://twitpic.com/2lsfen
09-06 20:45

デスクワークで疲れたので地元の居酒屋へ初見参!店内は知ってる人ばかりでした。兄ちゃんいくつになったん?はい!僕が最年少です(笑)ドンドンお酒つがれてます(笑)
09-06 20:01

20数年ブライダル業界にいますが、久しぶりにセンスの良いフラワーコーディネーターさんに出会いました♪素敵なパートナーさんが増えると嬉しいですね。後は映像関係…誰かいい人いませんかねぇ?
09-06 17:59

フォローありがとうございます。僕も久しぶりに自宅でデスクワークなので洗濯も同時並行です。すぐ乾きそうですね♪ RT @masaki_nakatani: 今日は今月最後の連休;;なのでどこかに行きたいけど洗濯等家の事が終わらない。
09-06 13:22

忙殺されていて免許の更新やばかった写真撮ってもらったけど・・・かなり不満です。まぁたいした顔じゃないんですけどね(笑)写真なんか毎年撮らないといつの顔?って言われるんじゃないかなぁ?
09-06 12:28

おはヨーグルト!ってもうお昼じゃん(笑)しかし何時まで暑いんだろう?今週末の神社式雨は嫌だけど、風が優しいくらいにはなって欲しいものです。
09-06 11:41

記事編集
kouki1987

京セラドームはSMAPのLIVEのようです。心斎橋駅は人で溢れかえっています
09-05 14:36

なんなんだ!この暑さはシャワー浴びたいよ~
09-05 14:12

関西でフリーランスでオーダーメイドのウエディングを提供しています。価格のご相談などお気軽にhttp://re-planning.com #kekkon_junbi
09-05 10:35

おはヨーグルト!来週まで猛暑が続くらしい。神社挙式は外なのでかなり厳しいなぁ…。
09-05 10:30

でも、誰でも疑ってかかる享子さんは見たく無い。疲れるでしょうが、今の享子さんで良いと思います。 RT @kyokotaniguchi: 誰でもすぐに信じてしまう自分のおバカさん加減に腹が立つ・・・。
09-05 10:28

弾丸トラベラーですね♪ RT @amicotly: イギリス行きたぁい☆。.:*・゜
09-05 00:31

大阪のウエディングプロデューサーです。フォローミー#followmeJP
09-05 00:21

記事編集
kouki1987

フォローありがとうございます。塩屋懐かしいなぁ。僕は震災まで舞子に住んでいました。そのカレー屋さん美味しいでんすか? RT @makijune: 塩屋のカレーやさん、行きたくなった♪カレーは、月一で食べたくなるもの。
09-04 10:57

かしこまりました。プロポーズですね!さてと…(笑) RT @kyokotaniguchi: 9月5日(日)7時ごろから、ウエディングクイ-ンがモザイク周辺でキャンペ-ンです。毎月第一日曜日は、神戸プロポ-ズの日!!7時59分からポ-トタワ-周辺でプロポ-ズしてください。
09-04 10:11

いってらっしゃ~い!楽しんで来て下さいね♪ RT @pinkyreika: 今日から韓国行ってきます★今日の12時頃から6日の夜6時頃まで連絡とれませんー!
09-04 06:42

男の立場からしてモトカノに連絡する時は不埒な考えを持っている時だけです。普通に生きていれば探さなくても幸せに巡り会えますよ。 RT @pinkyreika: @kouki1987 ありがとうございます★前向いてまた幸せ見つけます!
09-04 06:40

おはヨーグルト!週末ですねぇ。今日も素敵な花嫁さんと打合せです。
09-04 06:27

そうでしたかぁ。でも絶対会ってはだめです!前を向いて行きましょう! RT @pinkyreika: @kouki1987 意味深すぎてごめんなさい lol もう忘れたはずなのに、急に元カレに会いたくなったんです。
09-04 06:24

なんだ?この意味心なツィートは?気になって眠れない(笑) RT @pinkyreika: 戻ってきて…TT
09-04 01:37

離職率…確かにね…てかアロママッサージ最後まで起きてたことありません。すぐ落ちちゃいます(爆) RT @amicotly: そうでしたか。離職率も半端ないです(苦笑) @kouki1987 やはりレストラン勤務でしたかぁ。うちの大学の生徒にはレストランウエディングプランナーの厳し
09-04 01:01

やはりレストラン勤務でしたかぁ。うちの大学の生徒にはレストランウエディングプランナーの厳しさを伝えています。もちろん尻込みしています(笑) RT @amicotly: 普通に9時半出勤です。脅威の12時間以上勤務。完全労基法に引っ掛かります(笑)レストランです。
09-04 00:52

秘密のケンミンショーに取材されないように! RT @SAaSA1112: そういや今日ね…某お店で店員さんに「これ○○と違うんですか?」って聞こうとして…うっかり地元の訛りが出てしまい。。「これ○○ちゃうんけ?」って言ってしまい、ちょっと恥ずかしかったです。.゜.(ノД`)
09-04 00:47

続きを読む
記事編集
kouki1987

ダッシュ遠距離恋愛。なんて本当に僕のお客様遠距離に方が多くて、元気がでるんですって!お開き時にゲストから良く曲のタイトル尋ねられるんですよ♪僕もネットを通してまゆちゃんの唄に出会えて嬉しいです。 RT @momohamayu:
09-03 23:55

やっぱりね♪まゆちゃんの楽曲披露宴で評判いいんですよ♪ けっこう使わせて頂いてます。RT @momohamayu: @kouki1987 今まではネットやHP作りなどはウィンドーズ。曲作りのみMacでやってたんです。 今回壊れたついでに、思いきって全てをMacにしました(ToT)
09-03 23:46

お疲れ様~&おやすみなさい。はや! RT @ruriiro625: 帰ってきました~( ̄▽ ̄)おやすみなさい★
09-03 23:42

逆に言うとまゆちゃんMacだと思っていました。名前決まったら教えてね♪ RT @momohamayu: @kouki1987  似合いますか?!そんなこと言われたら、やる気でてきた!(←けっこう脳みそ参ってました(笑))ありがとです。 名前。ふふふふ(*´∀`*)
09-03 23:39

僕の隣の席の人もロング缶二本もあけていました。 RT @SAaSA1112: 電車でサラリーマンのおっちゃんたちが缶ビールにカシューナッツでプチ宴会しとるよ(*´Д`*)ワオー 微笑ましいほどにご陽気でございます*
09-03 23:27

観たい観たい!出たかった!あの頃は(笑) RT @yumehome: またアメリカ横断ウルトラクイズやって欲しいなぁ。
09-03 23:25

ウエディング業界の悪しき習慣ですね。 RT @amicotly: 仕事終了。うちの会社の変な習慣が最近復活したのだけれど、これ止められないのかな。。
09-03 23:24

いいなぁ。僕のMac欲しいです。まゆちゃんにはMac似合います。きっと名前つけちゃったりしてるんでしょうね RT @momohamayu: パソコンついに、新しくなりました!で、Macになりました☆☆ソフトも色々変わりましたー! かっこいいけど、まだ慣れてないので、脳みそパンクし
09-03 23:21

高校生クイズ録画をのんびりワイン飲みながら観ています。ただただ沈黙(笑)昔の知力、体力、時の運の方が良かったなぁ(笑)ちなみに娘の彼氏映ってた…もちろん予選風景ですw
09-03 23:11

録画を今観ていますが、まじ沈黙が続いています。 RT @yumehome: すごいなぁ~高校生クイズ~。http://blog.livedoor.jp/yuutarouyumeno-yuuka/
09-03 23:04

続きを読む
記事編集
kouki1987

やはり(笑)料理代よりドリンク代が・・・想像しただけでもオトロシイ(笑) RT @utanoame: リハ中~。今度お仕事で、日本や世界の名曲をカバーするので練習中~!美空ひばりとか♪はじめてちゃんと歌うのでドキドキです。
09-02 23:49

現実って…もしや北の大地に逃亡していなたのですか?“@otonawedding: 大阪暑い~。一気に現実に...”
09-02 20:08

ミスドなう。大好きなハニーディップが無かったorz
09-02 17:51

おひる食べ損ねた。来週末の婚礼でお世話になる料亭支配人と打合せ終了後神戸へ向かっています。快速電車の中でもiPadとポケットWiFiけっこう快適ですね♪
09-02 14:43

素敵ですね~けっこうこだわりたい人いるんですよね。僕もウエディングプランナーにふさわしい名刺デザインしてもらおうかなぁ^^ RT @onnameishi: プッチ柄のサンクスカード パート2 http://ff.im/-q4Xqj
09-02 10:23

確かに安易な企画ですね~。 RT @ruriiro625: 地元テレビ局、ラジオ局がこのところ相次いでブライダルプロデュース業に参入してる。特典といえばCMの多さと自社アナ司会とどちらも一緒。安易だなぁ(-_-;) #ishikawa #kanazawa
09-02 09:41

いってらっしゃ~い!!! RT @railove244: では行ってきます 皆さま行ってらっしゃい
09-02 08:07

子供がモリモリ絵食べるのを見るのって楽しいですよね♪ RT @kimuron1124: 息子くんと朝ごはんo(^-^)o朝からガッツリ昨日の残りのレバニラ食べてます(笑)
09-02 08:02

早い出勤なんですねぇ…充実した一日になりますように! RT @YUKI_Pastel: いつもより一本早い新快速で出勤なう。ハナキンまであと一歩♪
09-02 07:58

今日は良いことありますよ!あ!今度例の件打合せしましょうね! RT @sawakoIVY: 1時間間違えて起きた~!気付くまでめっちゃ焦ってバタバタ…ちくしょー
09-02 07:41

続きを読む
