無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2010年10月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

昨日の世界バレー。眞鍋監督iPadを持ちながら指示してたけど、どんな使い方してるのでしょうかねぇ?
10-30 11:50

スズ子ちゃん達がチュンチュンうるさいです。パンが無いのでお米をあげましたが、不満そうです。欧米か!!
10-30 10:48

おはヨーグルト!今日はどんよりした一日かしら?
10-30 08:18

お兄さん!ガールズバーですけど一杯いかかですか?…歩いているとやたら声掛けられる。凄い勢いですねぇ…。てか、ガールズバーってなんやねん!気になるけど行きにくいやんけぇ!渋いバーテンダーがいるバーしか知らないんですがナニカ?
10-30 00:45

娘が嵐ライブから帰宅アリーナ4列目でもう間近だったらしく大興奮!翔君と目が合ったと喜んでします。
10-30 00:17

応募ではありませんが近いうちに飲みに行きますね RT @NewYorkBar_: 大阪・北新地・梅田・堂島・アルバイト・求人・社員・ワイン・バー・レストラン・ダイニング・募集
10-30 00:15

若いなぁー♪まぁ僕もたまに仮面舞踏会踊りますが(笑) RT @kyokotaniguchi: ピンクレディ-☆やっちゃいました(^^) - 谷口享子のブログ http://bit.ly/cUJnLO #twitbackr
10-30 00:13

記事編集
kouki1987

ブライダル業界では老舗の企業が印刷事業部を閉鎖。う~む…明後日招待状打合わせしようと思っていたのに…。さて、どうしましょう?
10-29 23:57

フォローありがとうございます。私も広島出身です。 RT @yunn12: やばい、思った以上に人が来る。そして早い!近いのか~ww 台所は今日は片付けてないけん、今から洗い物するーーーw <もう女子じゃないよね、発言が orz
10-29 23:51

娘からのメール。嵐ライブ前から4列目らしい。親は難波で水入らずで飲み会(笑)
10-29 19:36

フォローありがとうございます。京都にもお客様いますのでぜひ貴店も観て見たいです。 RT @h104t: 晩ご飯 すきやのやまかけ鮪どん http://photozou.jp/photo/show/946582/54719717
10-29 12:55

自転車の安全運転でお願い致します。 RT @otonawedding: 今日は週末の婚礼衣装の配達などなどで、夕方まで外出しています。すんごい件数なので、スタッフ全員でまわりまーーす。衣装屋さん大変です。電話はつながりますので06-4308-4012まで♪
10-29 12:16

おはヨーグルト!今日は嵐のライブ。グッズを買うからと早起きにつきあわされた。8時前には長蛇の列。まだ並んでます。嵐パワー恐るべし!
10-29 09:16

フォローありがとうございます。 RT @kaigoannna: たくさんフォロー頂きありがとうございます♪雨の中、ゆっくり出社しま~すm(o・ω・o)m
10-29 00:03

記事編集
kouki1987

SoetbankのpocketWiFiを購入して数ヶ月。これ圏外多くて使えないっすねぇ(-_-;)どなたかお薦めありませんか?
10-28 17:59

営業で外出するのには鬱陶しい天気ですが、昨日買った10年ぶりにアルバムを発表したドゥービ・ブラザーズを聴いてると元気が出ます。このアルバムは買い!です。
10-28 12:22

おはヨーグルト!外がまだ暗いです。だんだん冬に近づいていますね~。この時期の早起きはちょっぴりナーバスです。
10-28 06:42

頑張って下さいね!フォローありがとうございます。 RT @hiro_miya186777: 土曜日は新しい会場で初めてPAをします!うまくいくようにがんばってきます☆
10-28 00:28

今自宅なら早く寝なさい! RT @mizumizukiki: 遊びたい!寝たい!お金欲しい!さてさて、どれを取るべきか・・・取れるのは1つ・・・orz
10-28 00:19

今自宅なら寝なさい! RT @mizumizukiki: 遊びたい!寝たい!お金欲しい!さてさて、どれを取るべきか・・・取れるのは1つ・・・orz
10-28 00:12

また出張の機会があればお声がけ下さい。 RT @amicotly: 大阪で飲めなくて残念です(泣) RT @kouki1987 7 では、乾杯(^_^)v RT@ amicotly: 私も飲んでます☆@ kouki1987 飲みんでますが何 か? ^^
10-28 00:04

記事編集
kouki1987

では、乾杯(^_^)v RT @amicotly: 私も飲んでます☆ @kouki1987 飲みんでますが何か? ^^ RT @ amicotly: お腹空いた にゃー。ワイン飲みたい気分
10-27 23:37

飲んでますが何か?^^ RT @amicotly: お腹空いたにゃー。ワイン飲みたい気分。
10-27 23:01

フォローありがとうございます。頑張って下さいね! RT @hiro_miya186777: 土曜日は新しい会場で初めてPAをします!うまくいくようにがんばってきます☆
10-27 22:55

近くなので今度飲みに行きますね!今後ともよろしくお願い致します。 RT @managertakeuchi: @kouki1987 おはです(^-^*)/ 今日も一日楽しみましょう♪
10-27 19:06

アルマーニのスーツがブレイクした映画ですね。アンディガルシアがかっこ良かったですよね。 RT @yumehome: アンタッチャブルを8回が最高です~RT @kouki1987 http://tl.gd/6m3u0n
10-27 19:05

寒いですね~ジャケット買いに行ってきました。フォローありがとうございます。 RT @Hamal_33: サムイヨ~ コゴエチャウヨ~
10-27 18:58

ずっとパーマですよ♪本来はドストレートの髪なんです。 RT @koyudress: @kouki1987ポッコリ空いた時間を美容院に費やすなんて、さすが「肉食男子!!」ですね♪ ところで、先生ってパーマだったんですか??(゜レ゜) 
10-27 18:55

ポッコリ時間が空いたので美容院へ。カット&パーマ行き付けの美容院の子達の洋服のセンスがとても良い!考えたらこのサロンでこないだの新婦さんと出会ったんだった
10-27 14:19

みなさんは映画館で繰り返し足を運んで観た映画は何ですか?またその回数は?僕は「小さな恋のメロディ」で30回くらい。英国の小学校はオシャレでどうして日本とこんなに違うんだろうって思った。アタッシュケースからリンゴ出して食べるシーンはいつか真似したかった(笑)
10-27 08:03

マイケルJフォックスが出てる。若いなぁ~!バックトゥ~この映画は何度観ても飽きない映画だなぁ。
10-27 07:43

続きを読む
記事編集
kouki1987

おつカレーライス!寒い日のお鍋はいいですねぇ♪ 美味しかったぁ^^
10-26 23:41

目の疲れですか~疲れとるのは難しいですねぇ。熱いタオルや冷たいタオルを交互にあてたりしてみてください。 RT @mizumizukiki: @assoh_taro @kouki1987 @yamaphoo お目目の疲れが原因っぽいですw
10-26 23:35

打ち合わせ終了!寒いのでひとり飲みをしようかなぁ・・・と、小料理屋の暖簾をくぐろうとしたら「しゃぶしゃぶ」というメールに慌てて家路についています(笑)
10-26 20:17

良くない、良くない(^_^;)肩や首こりからかも知れないよ。お風呂、軽いストレッチしてみてください。 RT @mizumizukiki: なんだろ、頭痛い。ま、いいかw
10-26 20:14

先日お世話になった映像関係の人と会いました。この方本来はIT関係の方なんですが・・・目から鱗です!ブライダルとITの融合無限大です。てか知らなさ過ぎました。
10-26 17:38

お客様や好みや要望の答える為に音楽は好き嫌いに関係なく聴く様にしています。演歌~クラシックetc♪ 最近では西野カナを聴く機会が多いのですがこの人歌詞の作り方上手いですね~。誰でも書けそうで、口走りそうで…でもちゃんとメロディにしてる。うんうんあるあるって言葉が満載ですね。
10-26 12:36

フォローありがとうございます。いいですねぇ♪ RT @k_kifunosato: サンテレビ「アサスマ」で紹介された画像です♪http://bit.ly/asasuma_k 
10-26 07:23

おはヨーグルト!今日は足がツッた激痛で目覚めました。スズ子ちゃん達にパンをあげて、娘のお弁当作りも無事終了!
10-26 07:18

記事編集
kouki1987

厚揚げ、じゃがいも…♪ RT @SAaSA1112: おでん 何が好きですか(^^)私はやっぱり大根、たくさん食べました◎.゚*明日から寒くなるみたいですね*
10-25 23:27

秋はJAZZがいいですね。MJQのヴァイブもいいですしオスカーピーターソントリオもいいですよ♪ RT @tanitae: @kouki1987 ビルエバンスいいですねー
10-25 23:02

雨の日に聴くビルエバンスはいいねぇ♪
10-25 21:00

なんだか一日雨の大阪でした。本日は来月の婚礼の司会打合わせ若干やんちゃな新郎濃い濃いゲストばかりの披露宴ですが良い感動作りに貢献したいと思います。
10-25 20:42

ベランダに毎朝くるスズメ。朝食かわりにパンをあげました。恩返しのつもりか毎朝目覚しい時計より早く起こしてくれます。つまりうるさいんです(⌒-⌒; )
10-25 08:07

ありがとうございます。iPadから確認出来なかったのですが後程PCから見させていただきます♪ RT @everyone1212: @kouki1987 おはようございます。レストランウェディングエブリワンです!勝手にリプランニングのhp作りました。バンド演奏が出来る会場!です!
10-25 08:04

今朝のお目覚の音楽はアールクルー&ボブ・ジェームスのワン・オン・ワンです。30年くらい前のアルバムですが色褪せないですねぇ。 http://p.twipple.jp/rQga9
10-25 07:45

おはヨーグルト!大阪曇ってます?ん?雨?とにかく週始め頑張って行きましょう!
10-25 07:20

絶対!!って(⌒-⌒; ) RT @kyokotaniguchi: 絶対信じられません。。。。@kouki1987 世界体操2010を観ています。信じられないでしょうが中学の時は体操部にいました。
10-25 07:15

NANNIWA音楽隊とは昔イベントをご一緒した事があってケントス暦は長いんですわぁ♪ RT @sawakoIVY: @kouki1987 おお!ではまたJohn鈴木氏が演奏する日にでも、行きましょう( ^ω^ )
10-25 07:15

続きを読む
記事編集
kouki1987

懐かしいなぁ昔は良く踊りに行ってました♪ RT @sawakoIVY: ケントスやっぱり楽しかった。大人の娯楽やな~
10-24 23:54

やばくなったらどこでもドアで逃げてください♪ RT @stonecold2572: @kouki1987 食べた~w
10-24 20:30

大丈夫だよ!どらえも~ん(笑)by nobita RT @stonecold2572: 一人留守番中・・・テーブルの上に落ちてるどら焼き、喰ってもいいのかな~
10-24 19:59

本日お仕事の皆様、お疲れサマンサタバサ!!そろそろお腹が空いてきました。何食べようかなぁ?
10-24 19:51

すぐにお風呂入りなさい!! RT @mizumizukiki: ビショ濡れ・・・帰宅w
10-24 19:47

お元気でしたよ♪お互い歳とったね~って笑ってました(笑)小百合のことも元気?って言ってましたよ。近いうちに行きましょう!! RT @koyudress: マキさ~ん!! お元気でしたか~ @kouki1987
10-24 19:47

娘が少女時代とKARAのCDを借りてきたCDかけながら踊っています。なんで自分の部屋じゃなく僕の部屋なんだろう?何気に耳に残るなぁこのメロディー♪でも踊りはウザイ!!!(笑)
10-24 19:16

バハハ~イ♪ RT @mogmogpacpac: 何で買えるやねん。・・・さぁカエルとますか。
10-24 17:17

はい!起きて!!!(⌒-⌒; ) RT @mizumizukiki: は!!眠い・・・orz
10-24 17:09

昨日3年ぶりにマキさんの店に行きました。呼び出そうかって思ったけどまだ仕事終わっていない時間でした。今度行こうね。 RT @koyudress: 先日ウェディングドレスを購入していただいた花嫁さんへ、商品を発送するところで~す♪
10-24 16:50

続きを読む
記事編集
kouki1987

めちゃ気になって眠れない(笑) RT @ruriiro625: 会社にスッピン&○ー○○で行ってしまった( ̄▽ ̄)ちょっとドキドキ(爆)
10-23 23:52

風立ちぬ 今は秋 今日から私は 帰りたい帰れない あなたのもとへ by seiko
10-23 22:26

いってらっしゃ~い♪ RT @michikirara: おはようございます。早朝からお弁当作って出掛けてます(^-^)/RT @URKlabo: @MORO_ka @jun34537 @livenurawa @Gotanda_Utsuwa @marinorange
10-23 08:39

おはヨーグルト!週末です。ブライダル業界の皆様頑張っていきましょっいぃ!!
10-23 07:18

ただ泣きたくな~るの。 RT @Seiko_Kobuchi: 知ってるわ~貴方のスキャンダラスーなー噂はー@djsandou 中山美穂さんも大好きです @kouki1987 甘~いワナ! @sawakoIVY ミポリンかと思って反応してしまいました( ´∀`)
10-23 07:15

Happy merry Christmas!もいいですねぇ RT @djsandou: 中山美穂さんも大好きです!RT @kouki1987 甘~いワナ!! RT @sawakoIVY: ミポリンかと思って反応してしまいました( ´∀`)
10-23 07:14

甘~いワナ!! RT @sawakoIVY: ミポリンかと思って反応してしまいました( ´∀`)RT @djsandou: フィフティフィフティ最高r(^ω^*)))テレマスナ ノバボサノバまだまだ盛り上がり中(^ω^)
10-23 00:26

お疲れサマンサタバサ!!司会進行打合わせ終わって司会者送って帰ってきました。楽しい楽しいお二人で話が止まらない♪
10-23 00:16

記事編集
kouki1987

フォローありがとうございます。 RT @miki_kondo: チャンス!頑張れ中日!!
10-22 23:57

どわぁ~!なんだかのどかな車内だなぁ・・・と思ったら新三田行きというとんでもない電車に乗ってましたやばい!
10-22 14:05

さてと…準備も整ったので今から神戸へGO!!!!
10-22 11:18

記事編集
kouki1987

あ!なるほどね。クラブチャイナに行く事があったら◯口マネージャーに宜しく! RT @tanitae: @kouki1987 社内ブライダルのですー。香里園なう…
10-21 13:10

聖書(バイブル)リマスター。買うべきか…。http://p.twipple.jp/hwRgP http://p.twipple.jp/mJQQk
10-21 10:40

でしょ!似てますよね♪キリンにv(^_^v)♪ RT @nara_yado: はい、キリンに似ている(笑)RT @kouki1987: これを何故かセイタカキリンソウと覚えていて最近目からウロコを落とした http://bit.ly/cRqxJQ
10-21 08:48

なんの? RT @tanitae: 本日、大阪にて研修。
10-21 08:45

これを何故かセイタカキリンソウと覚えていて最近目からウロコを落としたヤマウチでございますv(^_^v)♪ RT @nara_yado: 濡れ衣!?やっぱりコレは、アレルギー反応とは無関係のセイタカアワダチソウなのかな。http://twitpic.com/2z59vl
10-21 08:45

おはヨーグルト!今日は少し天気がくずれるのでしょうか?
10-21 08:34

挙式レポート…秋晴れの神戸北野天満神社♪ http://p.twipple.jp/g5eSR
10-21 00:55

おやすミント…zzz。疲れたので寝ま~す。
10-21 00:43

記事編集
kouki1987

昨夜はワイン飲みすぎだったのですが、今夜は白州のソーダ割です。実は白州が一番ソーダ割に的してるウィスキーだと思っています。
10-20 21:13

清水の舞台から飛び下りる勢いで初めてのネイルサロンに入りました。久しぶりに爪の手入れをして満足♪ピカピカツルツル♪ネイルサロンの皆様、表に「メンズネイルOK」とか書いて下さい。直ぐに飛び込みますから!!!
10-20 19:28

フォローサンキュー♪風邪は良くなりましたか? RT @yumikoflute: みんなから、パワーもらいました!頑張ろう~~~!おやすみなさい☆
10-20 19:21

DELLのノートPC・・・そろそろ限界かなぁ・・・Macに乗り換えましようかねぇ・・・あと奥さんが、ねぇねぇ我が家もそろそろSoftbankかねぇ♪うひひひ・・・iPhoneに乗り換えられるかも??
10-20 09:57

編集が遅れましたがネットラジオ更新しました。http://www.voiceblog.jp/kc-on-the-web/  http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=117971137
10-20 09:13

おはヨーグルト!昨夜は少し飲みすぎました。てか、なんか赤ワインが効ききました。
10-20 07:48

タ・タリラ♪?(笑) RT @SAaSA1112: パ・パリラ♪の妹的な曲ができた!笑
10-20 07:44

記事編集
久しぶりの更新です。

Twitterでつぶやきすぎているのか
本家ブログの更新が滞ってしまいがちですね・・・反省反省。

先月末神戸異人館通りにある

神戸北野天満神社で挙式がありました。

残暑厳しかった9月ですがこの日は気温も穏やかで

秋晴れという言葉がふさわしいお天気でした。

kitanotenma.jpg

こちらの新婦様は昨年お世話させていただいた新婦さまのお姉さま。

嬉しいですねぇ

姉妹を続けてプロデュースできるってフリープランナーならですね。

来年には3姉妹のベビーが揃います♪

このベビーが結婚する頃は・・・

生きてないな(笑)



記事編集
kouki1987

iPod落としそうになりました(笑)でも昼間にビジネスマンがスーツで女性の香水を? RT @noridar: @kouki1987 その時のkoukiさんの顔が見たかったw
10-19 13:54

電車内で隣に座った人から昔の女性の香りがした。ドキドキして横見たらビジネスマンだった(笑)なんでやねん!
10-19 13:50

おっしゃぁぁぁあ!!NEWSのWeeeekを聴いたら元気になった(笑)気合い入れて新規打合わせに出かけるぞ!!
10-19 13:04

おはヨーグルト!疲れがとれません。もっと爽やかに目覚めたいなぁ!
10-19 07:05

記事編集
kouki1987

iPadまだまだ使いこなせていない気がする。evernoteって便利なんですかねぇ?イマイチ使い方がわからないっす!?(・_・;?
10-18 23:34

つかぬことをお尋ねしますがその店のお客さんにいっしーandゆっきーという方いませんでしたか? RT @ayu630: @kouki1987 でも河内小阪やし遠いかもですよ…MASHU MACHELAという店です私の名前だしてくれたらいけるはず!
10-18 00:28

記事編集
kouki1987

お!そうなんですか!おはヨーグルト。おつかレンコン。こんばんワンコ。は、昔から多用しています。 RT @pinkyreika: @kouki1987 おしゃれイズムでおはヨーグルト言われてますよ!笑
10-17 22:46

おお!是非紹介してください♪たそがれポイント今度お連れしま~す。 RT @ayu630: @kouki1987 たそがれるのにいい場所ないかなーとネイルサロンやないですけどうちがはたらいてたトータルビューティーサロンは最高ですよネイリストさん素敵なんで!
10-17 22:38

な~にそれ? RT @ayu630: たそがれポイント求む
10-17 22:25

大阪で、男性でも入りやすいネイルサロン知りませんか?あ!甘皮処理とかしたいのです。行きつけだったサロンが閉店になり、代わりの店が見つからないのです。
10-17 22:24

記事編集
kouki1987

ご案内ありがとうございます。機会がございましたらご相談させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。 RT @kando4445: @kouki1987 結婚式や二次会で高級リムジンを利用してみませんか?感動エンターテイメント株式会社 詳しくは→kando-et.net/
10-16 23:39

おぉ!いいですね。僕はMac BookProが欲しくなってきました。RT @koixtmk: @kouki1987  遅ればせながらiPhone4に機種変しようかな、と。
10-16 12:11

お!携帯…機種変考えているのですか? RT @koixtmk: 今日はデスクワークの日。しかし美味しい行列のパン屋さんも行きたいし、携帯電話屋さんも行きたい。時間を上手く使わなくちゃな。
10-16 08:46

がんばれよ~♪@koyudress
10-16 08:32

がんばれ~♪ RT @koyudress: これから大人ウェディング.comこゆりプロデュースの挙式披露宴。会場は大阪南船場にあるイタリアンダイニング「ALMA・アルテリア」♪ また会場よりツイートしま~す
10-16 08:23

おはヨーグルト!今日も爽やかな朝ですね。ご近所では秋祭…だんじりが引かれるようですよ。
10-16 08:14

おつかレンコン♪ RT @amicotly: 大阪のブライダルが無事終了!
10-16 00:25

記事編集
kouki1987

我家は冬でもアイスは切らしません!! RT @fulplus_mochi: ぐっ。。なんとうらやますぃ。。 RT @kouki1987: ハーゲンダッツ ラムレーズン食べてますがなにか? RT @fulplus_mochi: 無性にアイスが食べたい…
10-15 23:23

娘は高校3年受験生です。驚きでしょう!ホンマ歳とりましたわぁ RT @kyokotaniguchi: 娘さんいくつになられました??そりゃ、お互い年取るわね・・・。@kouki1987http://p.twipple.jp/kHfb3
10-15 23:23

ファーストバイトはやはりビッグマックですかねぇ? RT @y_ohtake: 香港のマクドナルドでは結婚式ができるらしい・・・ http://j.mp/c40lB9
10-15 23:00

いや~それは良かったですね♪ RT @utanoame: やた~~~~!年末12/26(日)の大阪ワンマン、正式なKIss-FM KOBE の後援名義がついたよ~~~★交渉にご協力頂いた関係者のみなさま、感謝します(T0T) 今日病院2件いったご褒美だ★
10-15 22:57

お先にやってま~す♪プシュ~!! RT @cocolosound: お風呂あがり。買出しの前に、ぷしゅーっとな。
10-15 22:57

ハーゲンダッツ ラムレーズン食べてますがなにか? RT @fulplus_mochi: 無性にアイスが食べたい…
10-15 22:55

まぁディズニー僕自身好きなもので(笑) RT @ayu630: @kouki1987 いいパパやないですかー!
10-15 21:58

娘の彼の誕生プレゼントを買いに付き合わされた。そしたらそのプレゼントとは関係なしにこんなの買わされた。なぜだろう? http://p.twipple.jp/kHfb3
10-15 20:55

おはヨーグルト!さて、お弁当作りますかぁ♪
10-15 06:41

およ!大阪ですかぁ。時間が合えば旨いもの御馳走しますのに♪ RT @amicotly: 今週末は京都・大阪出張!なんだか久々だな☆
10-15 06:37

記事編集
kouki1987

カンブリアの宮殿面白いね。岡田監督。代表監督ってやっぱり凄いねぇ。
10-14 23:13

昔Cannon NewF-1を使っていた。今はデジカメの時代。この良きオールドFDレンズが死んでいたのですが、マイクロフォーサーズ機(良くわからんが・・・)の登場によってこのFDレンズが使えるらしいではないですかぁ!!Lumixのデジカメが欲しくなってきたぁ。
10-14 18:49

僕も大好きです。フォローありがとうございまし。 RT @viscas_yagi: チキンラーメン美味いなあ再確認。
10-14 16:26

フォローありがとうございました。 RT @NTokichi: 結婚式を諦めない人がたくさん増えますように・・・http://ameblo.jp/zerokon/
10-14 12:24

それは何時もより遅い時間でしょうか?早い時間でしょうか?世間的には十分早い時間ですよね(笑)いってらっしゃ~い RT @YUKI_Pastel: たまにはこんな時間に出勤も良いね!空気がひんやり気持ちいい♪
10-14 07:15

おはヨーグルト!婚礼続きの三連休を終えようやく普段のリズムに戻りました。今日もお弁当うまくできた♪
10-14 07:07

サッポロ黒生、トリスハイボール(笑)、アーリータイムスオンザロックス、シャンパンブリュット。以上が本日のドリンクメニューです♪ちと飲み過ぎかも?
10-14 01:00

記事編集
kouki1987

同じ事を何度も説明さされ逆ギレされ散々でした(笑) RT @fulplus_mochi: ついにベールが明かされましたねww RT @kouki1987: 1時間30分経過・・・イライラ超えて笑いがDELL♪どんなサポートセンターなんだ!!
10-13 15:36

一応フリーダイヤルです。最終回答がOS再インストールでしたw。有料サポートでそれはない。しかもDELLオペレーター中国人なので時々逆ギレします(笑)@emitter551
10-13 14:55

1時間30分経過・・・イライラ超えて笑いがDELL♪どんなサポートセンターなんだ!!
10-13 14:02

ドゥービーブラザーズが結成40周年ということで、NEWアルバムをリリースするらしい。ウェストコーストサウンド大好き人間なので楽しみ~♪
10-13 12:47

パソコンのサポートセンターへの電話・・・すでに35分待たされている。大変だとは思うが何とかして欲しいなぁ・・・。
10-13 12:42

おはヨーグルト!少しづつ回復しつつありあますが、背中のハリが取れないなぁ…今日から新しい打合わせが始まります。
10-13 10:13

記事編集
kouki1987

それは関東圏だけではないでしょうか?もしくは年齢制限にひっかかっているのでしょうか?(笑) RT @noridar: @kouki1987 肉食男子はモテるらしいですよ(*´Д`)
10-12 20:03

時々若い娘の生き血を吸っています♪ RT @koixtmk: @kouki1987 きょ、恐竜ですかー!肉食獣以上ですね!
10-12 20:02

僕のあだ名はT-REXです(笑) RT @koixtmk: @kouki1987 正真正銘、肉食男子がここに!
10-12 19:19

ローストビーフと南アフリカワイン買ってきた。あ!レフォールも添えて…ウヒヒ!血の晩餐じゃぁ!!カラダが肉を要求し続けているのだぁぁぁぁ。ガルルル…。
10-12 19:09

なんだかカラダが血の滴る肉と赤ワインを欲しているような気がする。
10-12 17:07

体重4キロ落ちました。良いダイエットです(笑) RT @koixtmk: @kouki1987 お疲れ様でした!この時期はハードですね。ご自愛くださいo(^-^)o
10-12 11:44

怒涛の三連休が終わりました。3日間で睡眠時間完徹含めて四時間、48時間食事無し。帰りの運転ヤバかったです。シャワー浴びたらバタン!
10-12 10:07

記事編集
kouki1987

うしし…♪またまた晴れ男♪ メガシャキ飲んで会場へGO!
10-10 07:40

新婦さんの希望を叶えてあげる…そしたらこんな時間…まだ終わらない…がんばれ!あと数時間で新婦来館時間だ!
10-10 02:16

記事編集
kouki1987

ついにユンケル2000円に手を出してしまった…。まだまだ編集は続く。。。
10-09 21:29

ようやくご飯にありつけた。ラーメンなう。
10-09 18:44

ほぼ完徹(笑)ユニバーサルへGo!遊びじゃないよん
10-09 11:32

御手洗さんも遅くまで起きてらっしゃいますねぇ。スコッチのソーダ割にしました。軽くレモン絞って♪ RT @circulo_wedding: おつかれさまです(´・ω・`) RT @kouki1987 あぁ肩がパンパン↓もう無理明日に回す。水割りでも飲もう。
10-09 02:22

あぁ肩がパンパン↓もう無理明日に回す。水割りでも飲もう。
10-09 02:13

記事編集
kouki1987

気がついたらこんな時間・・・キックオフさえ忘れていました^^; いや~な雨ですねぇ。日曜日は晴れてくださいな!!
10-08 23:46

私ブライダル関係の仕事・・・集客UPについて・・・ねぇねぇ今電話いいですか?は無いの?・・・あ!今電話いいですか?・・・ブラダル関係でこの三連休前日各社がどんな状況か判断出来ないんですか?・・・やはり忙しいですよねぇ・・・また改めて。アホか!!
10-08 14:52

おはヨーグルト!疲れが取れない朝です。準備段階でこれでは行けませんね!ブライダル業界の皆さんこの三連休、体調に気をつけてお二人の幸せの為頑張りましょう!
10-08 07:43

記事編集
kouki1987

エクセレント!では、お連れで来ますね♪ RT @pinkyreika: @kouki1987 単位はもぅとれてます★卒業待つのみですょ^^★
10-07 10:46

単位取れてなかったら御馳走しません!(笑)先生は厳しいですぞ(笑) RT @pinkyreika: @kouki1987 日曜日以外ですね★笑 婚礼手伝ってみたいですけどね!笑バイトしてたら熱出てきましたぁ…それでも6時間堪えて働いてきました!
10-07 03:01

記事編集
kouki1987

箕面なう。でも滝まで行く元気はない(笑)
10-06 13:34

フォローありがとうございます。 RT @keiko_888: アイリス,アヤメ(菖蒲、文目)花言葉は「良き便り」「うれしい便り」「吉報」「愛」「あなたを大切にします」「私は燃えている」「消息」(ジャーマンアイリス)「伝言」「優雅」(別名:ニオイアヤメ・白)「情熱」「恋人」
10-06 10:36

フォローありがとうございます。良い天気ですね♪ RT @mappy_jr: いいお天気ですねー^^
10-06 10:13

はい!何時でもご連絡ください。あ!今日曜日は婚礼多いから無理だよ。でも日曜日が良ければ婚礼手伝って打上げに参加して下さいな♪ RT @pinkyreika: @kouki1987 大阪行きます!!!!!パワーください!今日起きたらまた喉めっちゃ痛くて…TT
10-06 09:36

おはヨーグルト!子供の必殺技はカカト落しですもんね。僕も良く喰らって起きました(笑) RT @yumehome: おはヨーグルト!赤ちゃんが顔に乗っかってきて起床(笑)夜中、朝方に寒くておきたので眠い眠い。今日の広島は晴天だ!ガンバリマンは~頑張るさぁ~
10-06 07:05

大阪来なさい!美味しいとこ案内するよ!パワーあげまっせ!ファイト! RT @pinkyreika: 全然体調よくならない…辛いよぉ…
10-06 07:03

記事編集
kouki1987

朝から何も食わずに乱入いたします(笑) RT @everyone1212: @kouki1987 明日思いっきり焼肉食べてください!
10-05 23:33

試食会二件終了!!老舗レストランの料理を目の前に打合せ2発はちとキツイなぁ。お腹は空いてるのですが食べると寝てしまいそうで・・・。メガシャキ!ラン♪ラン♪ラン~♪ だい!ちくしょう!!
10-05 23:05

試食会終了なう。本日17時からも試食会。睡魔に襲われています。
10-05 13:58

おはヨーグルト!眠いです。お弁当できたのでもう少し寝かせて頂きます。
10-05 06:57

わかります。クリエイティブな作業は何故か深夜に集中力や創造力が湧いてきますもんね。アルバムまたご案内下さい。 RT @t_tanaka: @kouki1987 確かに結構起きてますwwというのも、今自分のアルバムのRECしてまして、他の方の音源作りと並行してるとこのくらいの時間に
10-05 05:09

でけたぁぁ!一時間でも寝ます。
10-05 05:06

おお!ここにも起きてる人がw。おはです! RT @fulplus_mochi: おはようございます。しかし肌寒いですね><
10-05 04:46

ありがとうございます。悪いくせで期近にならないと集中出来ないものでして…自業自得です。てか、田中さんもたいがい起きてますよねぇ(笑) RT @t_tanaka: @kouki1987 遅くまでお疲れさまです。ご多忙のようですが体調崩されませんよう!
10-05 04:34

どわぁ~!!こんな時間になってしまったぁぁぁぁ!!!!
10-05 04:16

おやおや…なかなかの選曲ですねぇ♪ RT @mamemameryo: 最近は西野カナのifにハマりまくりでiPodでも車の中でも常にリピート。
10-05 02:30

記事編集
kouki1987

やばい!全然作業が進まない。もう疲れがピークです…。
10-04 23:46

新しいカメラデビューですか?いい雰囲気ですねぇ♪ RT @otonawedding: うちのスタッフ http://kobajun.blog59.fc2.com/blog-entry-499.html
10-04 22:08

フォローありがとうございます。まさしくMagicですね。 RT @photo_magic2010: 写真修正サンプルです。 http://an.to/make01 修正内容は「デジタルメイク」になります。アイシャドウ、マスカラ、チーク、ハイライトなどを施してあります。
10-04 18:47

気をつけて~♪ RT @tera_Demetori: 機材一式や服なんかも全部、ハイエースに乗せて友達に手伝ってもらって高速走るー(笑 かなり荷物ぎゅうぎゅうなり(笑 じゃ、とりあえず、行ってきます!!
10-04 18:26

ほんまやぁ説明書読んでる。直感でこなす人が…珍しいw RT @koyudress: おnewの一眼レフ扱いに真剣なkobajunさん♪珍しく説明書読んでます(笑)それにしても何でシルバー(っていっても、グレーに近い)にしたんやろぉ?!http://bit.ly/cJzmxc
10-04 17:54

いいですねぇ~♪いずれ前撮りまでこなしそうですね。 RT @otonawedding: 一眼レフでびゅ~。初心者用ですが、買ってしまいました。これで、うちの新モデル司くんを激写してタキシードリスト作りますっ!
10-04 17:51

そういえばLIVEアルバムが出てるんですよね?買いに行こうかなぁ♪ RT @yumehome: ピアノの弾き語りは涙しましたよRT @kouki1987 KAN良いですねぇ♪彼は日本アーティストの中では数少ないメロディメーカーだと思います。あの曲の作り方は、ちとマネ出来る人居ない
10-04 12:07

KAN良いですねぇ♪彼は日本アーティストの中では数少ないメロディメーカーだと思います。あの曲の作り方は、ちとマネ出来る人居ない。僕も好きです。 RT @yumehome: 大好きなKANを聞きながらブログ更新中
10-04 10:40

買いだめしていたタバコ・・・3箱だけですが(笑)最後の1本を吸い終わりました。てことで、止めま~す!!!
10-04 10:09

午後から止むそうですよ。朝ぱらから娘にパシリさせられた。駅まで送ってぇぇぇ。 RT @tanitae: @kouki1987 京都も雨降ってます!今日も一日頑張りますっ
10-04 08:14

続きを読む
記事編集
kouki1987

ものまねは録画します RT @yumehome: 今日はサザエさんのあと、7時から何を見ようか迷うよね
10-03 19:05

ようやく秋めいてきました。今日は生憎の雨。少し蒸し蒸しします。湿度が低い北海道が羨ましいです。 RT @momohamayu: @kouki1987 こちらは、だいぶ寒くなってきましたよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。koukiさんのところはどうですか?
10-03 18:57

ブライダルボックスなう。何気にびしょ濡れです。
10-03 16:58

画像のアップはされないのだろうか?ワクワク♪ RT @honokasugar: 今日のライブ、ソフトロリータで出ます(笑)
10-03 12:35

あ!なるほど~って!対して美味しくなかったです。いつも行列出来てるのは別の意味だったんですね(笑) RT @Wedding_Sound: ツユに、トロロ入ってせんか(^_^;) RT @kouki1987 なんて段取りの悪いラーメン屋だ!信じられないくらい対応がトロい!
10-03 12:17

なんて段取りの悪いラーメン屋だ!信じられないくらい対応がトロい!
10-03 11:45

保健所行きらしいです。 RT @RJZE2: RT @yoyosshi: 犬欲しい人居ませんか?大阪でペットショップが潰れ、もらってくれる人探してます。80匹近くいる犬は、後は保健所に連れて行かれるだけで捨てられるそうです。生後2,3ヶ月の子で無料やし犬種も選べます。
10-03 09:26

新三銃士面白いね。てか、セットが凄い。
10-03 08:18

おはヨーグルト!起きなさい!! RT @tanitae: まだ寝てたい。おはようございます!
10-03 08:08

今宵の香りは何ですか?僕はライトブルーに胸キュンです。 RT @amicotly: あえて寝る前に香水を。良い香りに包まれながら就寝。
10-03 01:02

続きを読む
記事編集
kouki1987

今日は少しだけお寝坊しました。朝起きたら自分がロボットになったのか?と、勘違いするくらいカラダがギシギシ鳴っていました。
10-02 11:00

しっかりサロン守ってくださいねー♪ RT @koyudress: 今日はオーナーkobajunさんプロデュースの結婚式で、いつもより早めの出勤です♪お天気も最高でいい一日となりそうです~ もちろん大人ウェディング.com心斎橋サロンは通常通り営業してますが本日はご予約でいっぱい。
10-02 10:56

良いお天気で何よりです。 RT @otonawedding: 写真準備中。 http://photozou.jp/photo/show/665910/51524171
10-02 10:44

おかえり~♪そろそろそちらも寒くなってきましたか? RT @momohamayu: ひさびさなう(・ω・ノ)ノ
10-02 10:38

記事編集
kouki1987

酔ったらどうなるんだ? RT @tanitae: 月初は、呑んだら酔いやすい。安上がりな私。
10-01 23:28

見たくないなぁ十三人の仁鶴 RT @yumehome: 難しい映画みたいな(笑)RT @kouki1987 確かに観たい十三個の資格 RT @yumehome: 見たいなぁ~、あの映画!十三人の四画
10-01 23:25

猛暑でドングリが実ってなくて例年より月の輪熊が山から下りてくおるようでうよ気をつけて下さい。 RT @ruriiro625: いえあの、市内中心部から15分くらいの所なんですよ!!びっくりΣ(・□・;)RT @kouki1987 え~♪すごい所に住んですいるのですねw
10-01 23:12

え~♪すごい所に住んですいるのですねw RT @ruriiro625: ウチの近くに熊が出たΣ(・□・;)
10-01 22:59

これって異人館坂のスタバかしら? RT @SAaSA1112: あっぷ☆☆☆http://blog.livedoor.jp/saasablog/archives/1485043.html
10-01 22:59

仕事に夢中になってたら、虎が負けて竜が優勝してるではないか!なんの経済効果もないし…何より悔しいなぁ!!CSに少しだけ期待しようかな……。
10-01 22:36

確かに観たい十三個の資格 RT @yumehome: 見たいなぁ~、あの映画!十三人の四画
10-01 22:31

今日は新婦さんのご自宅まで車でお迎えに行き、インナーフィッティング、リハーサルメイク、会場カメラマン打合せで一日がかり。執事のようにお使え致しました(笑)テンション高いお嫁さんなんでパワー吸い取られました♪(v^_^)v
10-01 20:10

確かに!一時品切れ状態になったのも納得しますよねぇ休肝日に飲もう!RT @emitter551: @kouki1987 サントリーオールフリーがフリージャンル中1番美味いです!
10-01 18:39

朝ご飯かわりにコンビニで、焼きそばパンとサントリーのオールフリーを買って食べた。なかなかノンアルコールドリンクの中では良い味でした。しかしなんとなくほろ酔い気分になるのは何故だ?(笑)
10-01 10:58

続きを読む
