無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2010年11月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

おばあちゃんが一人で切り盛りして、演歌が流れるカウンターだけの店で、ビールとおでんで今日初めての食事です(笑)
11-29 21:53

三ノ宮なう。会場案内終了。ご成約いただきました(^_^)v しか~し…施行まで2ヶ月切ってパソコンもFAXもお持ちでない(^_^;) う~む…。 http://twitpic.com/3bamps
11-29 20:01

三件目の打合せ終了。御堂筋の銀杏を踏みしめながら地下鉄へ移動。今から神戸へGO!
11-29 17:30

おはヨーグルト!今朝はフォションのトーストとコーヒーで朝食。パンくずをベランダにまくとスズ子ちゃん達がさっそくチュンチュン♪お米の時より嬉しそうです。味わかるのかなぁ?
11-29 08:22

記事編集
kouki1987

箕面なう。紅葉がめちゃキレイ♪ http://twitpic.com/3atvge
11-28 08:42

おはヨーグルト!今日は紅葉をバックにイメージ写真の撮影です。箕面へGO!
11-28 07:51

おそろしい…来月のスケジュールをカレンダーに打ち込んでいたら休みがない事に気付いた(⌒-⌒; )
11-28 00:02

記事編集
kouki1987

戦闘前にスタバなう。クリスマスブレンドいかがですか?のニッコリ笑顔に ハイ! と答えてしまった。ホントはラテが飲みたかったのだが…店員の笑顔良かったので(笑)
11-27 09:26

おはヨーグルト!今日から新しい事業のスタートです。頑張ります!!みなさまも素敵な一日になりますように!
11-27 07:38

記事編集
kouki1987

お久しぶりです。インターネットラジオで楽曲紹介させて頂きました♪http://www.pithecan.com/index.html#yamauchi@YUKI_Pastel
11-26 23:04

ウエディングプランナーのきまぐれカフェ インターネットラジオ更新。今週のお薦め曲 「Pastel/虹の向こう側」です。http://www.pithecan.com/index.html#yamauchi
11-26 22:55

のんびりできましたか?フォローありがとうございます。 RT @tanakuni1974: 今日は家から一歩も出てませ~ん
11-26 20:32

おはヨーグルト!打合せスケジュールが、がかなりハードだなぁ…。頑張って行きましょう!
11-26 07:37

何みるのぉ? RT @cokapipara: 今からTSUTAYAで借りたDVD鑑賞だぁい(^^)
11-26 00:10

記事編集
kouki1987

Merry Christmas と挨拶する季節になりましたね。クリスマスに似合う絵本作って聴かせてくださいね♪ RT @YURIHIME100: かてきょ先にプリンセチアとポインセチアが(〃・ω・〃)綺麗すぎてやびゃあ(*//ω//)癒されたゆo(>v<)o
11-25 20:46

ねるなぁー!!!お久しぶりぃ♪フォローありがとうございます。 RT @hidetaka2: ねむねむ(( _ _ ))..zzzZZ
11-25 20:43

おはヨーグルト!今日も寒い朝ですね。気合入れて行きましょう!
11-25 07:48

フォローありがとうございます。お互いフリーランスのプランナー。頑張りましょう! RT @kurehaparty: はじめまして!フリーランスウェディングプランナーです。初ツイート☆
11-25 01:45

撮影終了!パートナーのRK君久しぶりのスタジオワークでかなりノリノリ。モデルも可愛いくて素敵な写真が撮れました。あ~お腹すいた(^_^;) http://twitpic.com/39rtfe
11-25 01:06

記事編集
kouki1987

ネットラジオ収録終了!今からスタジオで卒業袴、成人式振袖のモデル撮影です。今日は自宅ウェディングのお問合わせがありました。お庭で挙式したいとか…どんだけデカい家なんだろう(^_^;)
11-24 18:53

おはヨーグルト!今日はバリウエディングのプランナー養成スクールを経営されている方とお会いします。なんか楽しみぃ♪その後ラジオ収録~スタジオ撮影です♪
11-24 08:39

素敵な結婚式をプロデュースしましたよ♪フォローありがとうございます。 RT @Mii_10_28_Mii: 11月22日、本日はいい夫婦の日です(^-^)
11-24 00:57

記事編集
kouki1987

RypのIRUMALI登場。彼の人気の凄さに驚き。重低音のハウスBEATが、空きっ腹に響く~(^_^;)
11-23 20:58

kansai collectionなう。開場まで外。寒すぎ~…。
11-23 18:58

ライン出力代ってなんだ?金額の問題じゃなくて本当にお二人の一生に一度の事をサポートする気持ちがあるのでしょうか?
11-23 15:48

おはヨーグルト!頑張れ!!! RT @YURIHIME100: 卒論もう少し* 早くジャンプ読みたいーっっ
11-23 09:26

挙式~フラワーシャワー~ブーケトス~ブートニアトス。ピッタリ雨が止みました♪ RT @h104t: @kouki1987 午前中は必ず雨はやみます。私も晴れ男!!植物園撮影が2件あります。朝から植物園を2周その後本番挙式。いま植物園の紅葉はとってもきれいです。
11-23 09:25

記事編集
kouki1987

おはヨーグルト!うぅぅ…結局寝れなかったのだ。雨止んでほしいなぁ!晴れ男の連勝がついに止まる日なのか?
11-22 05:33

急遽持ち込まれた。新婦さまへのビデオレター。それがカセット式のビデオカメラ(⌒-⌒; ) デバイスもなくコードも無い。この時間からDVDへの編集出来るのだろうか?山内は動画が苦手な人なのです。明日(今日かぁ)は5時起きなのだが…
11-22 00:23

記事編集
kouki1987

ユニバーサルスタジオなう。明日婚礼のホテルもクリスマスムード一色♪ http://twitpic.com/38sehd
11-21 16:30

言葉が足りませんでした。YURIHIMEさんの作品もご紹介出来るといいですね!という意味です。当日出演したギタリストに即興で音楽付けて貰って共演したのです。かなりの無茶ぶり(笑)作品ご紹介出来る機会があればお声がけしますね。 RT @YURIHIME100:
11-21 10:19

絵本が発売になるんですね。以前ライブイベントで絵本作家さんに出演してもらってスライド(絵)を見せながら御本人に朗読 してもらった事があります。また、ご紹介出来ると良いですね♪RT @YURIHIME100: @kouki1987 わぁあ素敵ですーっっ♪♪♪
11-21 10:05

音楽は仕事柄ジャンルにこだわらずに聴きます。アニソン~クラシックまで。明日の婚礼ではけいおんを演奏されるお友達が楽しみです。ふわふわタ~イム♪ RT @YURIHIME100: @kouki1987 あのピアノきれいな曲すぎますねーっっ/////癒されます////
11-21 09:56

おはヨーグルト!今日も良い天気ですね。明日まで続いて欲しいなぁ…。
11-21 09:25

おぉ!!素晴らしい♪ RT @YURIHIME100: 渚のアデリーヌやばーっっ きれいすぎーっっ
11-21 09:23

AKBぷっちょ。娘に買わされた(^_^;) 誰が誰かわかりますか? http://twitpic.com/38k7f3
11-21 01:36

konnichiha follow arigatougozaimasu. kwatashi ha yamauchi koki desu.kRT @JuJuZe: komban ha nihonjin, watashi ha furansujin
11-21 01:02

kansai collection 11/23 堂島リバーフォーラム。このイベントをデコログやってる娘が入場券を当てたみたい♪May.J 中田ヤスタカ illmaru など多数出演するのでチチも興味を持ち同伴するとになりました♪ おねだり娘には気をつけようっと!!
11-21 00:50

今年の味はいかがですか? RT @ruriiro625: ボージョレーなう。明日早起きなのにバカバカバカ!でもウマー( ̄▽ ̄) http://yfrog.com/69kvvzj
11-21 00:45

続きを読む
記事編集
kouki1987

乾杯なう。今日は僕の好きな正餐スタイル。う~んいいなぁ。音響はお二人が挙式した南の島をイメージして時々波の音が聴こえるようにしています。 http://twitpic.com/38e4cc
11-20 13:42

素敵な天気ですね。観てみたいなぁ RT @otowasansoh: おはようございます。本日も音羽山荘では結婚式があります。紅葉に包まれた庭での人前式・・・幸せな二人の門出に箕面の山も演出してくれています。
11-20 09:31

たくさんの方に応募頂きありがとうございました。やる気のある方ばかり。頑張って春には夢をかなえましょう! 僕の教え子達は今現役でバリバリやっています! RT @kouki1987: 大阪で無料のウエディングスクール。ハローワーク主催生活給付支給(10万~12万)
11-20 09:30

おはヨーグルト!今日はお世話になってるレストランで音響オペレーターです♪良い天気で良かった。
11-20 09:07

あの年齢で凄いひとですよねぇ。いつもお世話になりありがとうございます。リフォローさせて頂きました。 RT @AyakoNabeshima: 吉田都さんのジュリエット録画予約したつもりが動いてなかった。対談だけ録画したんか?嘘やろー(T_T)
11-20 09:05

怪我していても抑えるとこは抑えていますねぇこのアイドルは♪RT @sawakoIVY: 飲みましたよー!んーと…あっさりしてました!ソムリエ風には言えないなぁーRT @kouki1987: 今年のヌーボはいかがですか?まだ買えていないんだよね~。どなたか飲まれましたか?
11-20 00:03

記事編集
kouki1987

今年のヌーボはいかがですか?まだ買えていないんだよね~。どなたか飲まれましたか?
11-19 23:27

頑張ってください!! RT @bo_Boss: ウェディングじゃないんだけど明日は社運をかけた現場。ここまで応援してくれた皆様に感謝。やるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
11-19 22:51

まちゃみが何処かに挟まっていたのですか?(笑) RT @t_tanaka: 昨日からトラブル起こしてた部分の原因が判明。えがっかえがった。
11-19 17:44

うふふ…たしか久本まちゃみでしたよねぇ…ぷぷぷ(#^.^#) RT @t_tanaka: いいないいなー! RT @kouki1987: やまうちこうきさんに密かに抱かれたいと思ってる有名人は…戸田恵梨香さんです。むふ♪http://shindanmaker.com/62737
11-19 17:34

やまうちこうきさんに密かに抱かれたいと思ってる有名人は…戸田恵梨香さんです。むふ♪http://shindanmaker.com/62737
11-19 17:28

おはヨーグルト!またまた朝から神戸へ行きます。
11-19 07:35

記事編集
kouki1987

二次会幹事との打ち合わせ終了。京都~神戸~大阪とハードな一日でした。今から帰宅なう。
11-18 23:12

ドンドン近づくその距離にMAXハイテンショ~ン♪ I wont you~I need yoy~♪ I love you~♪ 最近のエンジン始動用の音楽です(笑)
11-18 18:26

生田神社なう。 http://twitpic.com/37t6f4
11-18 13:52

神戸へGO! 寒いなぁ…。
11-18 12:57

今日はボジョレーヌーボー解禁日ですね♪昔ほど話題にはなりませんが、普通に楽しみにしていますo(^▽^)o
11-18 07:47

おはヨーグルト!頑張ってください♪ RT @koixtmk: おはにゃう広島!今日はご結婚式本番です(*^_^*)心を込めてお手伝いしてきまーす!
11-18 07:38

おはヨーグルト!最近の打合せが21時、22時スタートが多いやまうちです。お客さまのご都合良い時間場所での出張打合せをモットーにしているためです。おかげで打合せはスムーズですが、若干お疲れモードです(笑)
11-18 07:27

フォローありがとうございます。確かに重いですよねぇ(⌒-⌒; ) RT @tanakadd: twitterって重い!??よくfirefoxがかたまる。。。
11-18 07:10

記事編集
kouki1987

10分くらいで買えましたよ♪ RT @tanitae: @kouki1987 クリスピークリームドーナツ!並んだんですか?w
11-17 21:26

お昼をかねてクリスピーナドーナツなう。かなり甘い~ ブラックコーヒー無しでは無理ですなぁ。
11-17 14:07

おはヨーグルト!今朝も寒いですね。
11-17 06:36

めちゃんこ意外ですね~…。 RT @noridar: ビートルズは一枚も持っていないのでこれ機に買ってみるか、、、と言ってみたりする
11-17 00:40

記事編集
kouki1987

基本娘に限らず女性が着飾って…綺麗になっていくのを見るのが好きなんですけどね♪女の子で良かったです^^ RT @RedStone_jp: @kouki1987 気持ちわかります。パパ最高!
11-16 23:37

娘が友達の誕生日Pを買うのでお買い物につきあってとのお誘い。ひとしきり選んだらLIZLISAに拉致されました。つばさちゃんみたいな店員に「素敵なお父様ぁ~~」と言われ不覚にも財布の紐が緩んでしまいました。またしてもやられました^^;
11-16 23:26

僕も観ました。すごいですよねぇ。 RT @koji1115: はなまるうどんの食べ放題~。でも、遠いし行かれへんわ。
11-16 20:21

大阪で無料のウエディングスクールの追加募集。ハローワーク主催 生活給付支給(10万~12万)勉強出来てお金ももらえる。こんな良い制度を利用しない手はありませんぞ!詳しくはお近くのハローワークにお問合せ下さい。もしくは、DM頂ければ詳細ご説明致します。
11-16 12:24

今朝はまたまたワクワクするビジネスのお話の電話がありました。来週お会いするのですが今から楽しみです♪
11-16 10:53

おはヨーグルト♪ 今日も良い天気ですね~^^ 昨日はとっても良いことがあってルンルンのヤマウチです♪
11-16 10:13

記事編集
kouki1987

今日は坂本龍馬の命日じゃきぃ。
11-15 00:08

記事編集
kouki1987

僕は「ちがうかぁ!!」と言ってる漫才師かと思っていました(笑) RT @emitter551: ふくし君結婚って!(◎_◎;)あのワガママジャイアンでクルクルヘアーだった少年がもうそんな歳なのね!今年一番の大ヒットニュースやわ(笑)
11-14 23:50

11/24の間違いでございました。すみません。 RT @kouki1987: ネットラジオ11/23年内最後の放送の収録があります。ゲスト出演したい方がいらっしゃればご連絡くださいね。http://www.pithecan.com/index.html#yamauchi
11-14 22:57

おつかれサマンサタバサ!いや~濃い濃い披露宴でした。スタッフ&パートナーさんのご協力で無事に終わりました。ホ○ト&キ○○嬢さん♪キレイ&美男だらけでしたよ♪
11-14 22:51

はいマーシャルにバタースコッチの女の子。ティカーベル通称ティンク♪美人でしたよ^^RT @greetinggarden: ということは女の子のフェレちゃんですかね? RT: @kouki1987: カラダちっちゃくていつも二歳くらいですか?なんていわれてました。
11-14 22:49

おはヨーグルト♪さぁ今日は後輩プランナーのお手伝いで中央公会堂でキャプテンです。いつもヘルプしてもらってるから恩返ししてきます。
11-14 09:36

特に予定はありませんが、いつでも飛んで行きますよ! RT @tanitae: @kouki1987 近いうちに京都に来られる日ってありますか?
11-14 00:29

カラダちっちゃくていつも二歳くらいですか?なんていわれてました。 RT @greetinggarden: 9年!親孝行なフェレちゃんですね!看取るのは4匹目になりますがこの時はいつも寂しくなりますね。
11-14 00:26

記事編集
kouki1987

肌に身につけるのキライなんです。久しぶりに結婚指輪はめて飲みに行ったら…え!?結婚してはったんですか?と、言われた。この歳で独身なわけないやろ!それともバツイチに見えたのかしら(笑)
11-13 22:14

インターネットラジオ「ウエディングプランナーのきまぐれカフェ」更新。11/23年内最後の放送の収録があります。ゲスト出演したい方がいらっしゃればご連絡くださいね。http://www.pithecan.com/index.html#yamauchi
11-13 10:58

おはヨーグルト!テレビは尖閣ビデオのことばかりですね。しかし日本と中国の見解の違い…温度差が凄いですね。
11-13 07:22

Mステの録画観てる。西野カナって唄うまいなぁ♪
11-13 00:14

記事編集
kouki1987

我が家のフェレットも昨年旅立ちました。9年生きたんですよ。僕の腕の中で逝きました。淋しいですよね~ RT @greetinggarden: フェレットが天国へ旅立ちました
11-12 12:05

大阪は雨です。今からまたまた箕面へGo!
11-12 08:37

カウントダウンハイパー!おとめ座1位!!!今日は何か良いことあるかしら?
11-12 08:00

おはヨーグルト!今日の寒い朝ですね。昨夜は美味しいシャンパンとワインを楽しみました。
11-12 07:48

記事編集
kouki1987

どわぁ~!ウトウトして目が覚めたら京都でした(笑)祇園でも行きますかぁ(^_^)v ゆ~てる場合かぁ!
11-10 23:25

神戸北野異人館なう。新規お客様を会場までご案内。平成生まれのご新婦様です。若っ!!
11-10 21:07

三代目親分楽しんできてください! RT @yuki3318: トウキョー到着(*^^*)三代目JSB楽しみすぎる(^-^)/
11-10 07:16

おはヨーグルト!本日の予定、フラワー打合せ、映像打合せ、そして新規打合せ。
11-10 06:35

昨夜録画したAKB48二時間SPを見ていたっら隣で全曲踊れるJKがいた(笑)かなりウザす。ゆっくりテレビ観れんやんけぇ!!(⌒-⌒; )
11-10 01:02

記事編集
kouki1987

あ!シシリアね…シチリアかと勘違いしていました。RT @kouki1987: @Sodafountains: 最近は色んなトマトがあるのね。シシリrアンルージュ http://bit.ly/aXdRpM
11-09 23:17

マフィアの情婦が付けてる口紅の名前みたいですねぇ(⌒-⌒; ) RT @Sodafountains: 最近は色んなトマトがあるのね。シシリアンルージュ http://bit.ly/aXdRpM
11-09 21:08

激しく同意。前回の企画のカリフォルニアバーガーが一番美味かった♪RT @Live_Cafe: 美味いと言うのは、噂だったか!RT @yougakuoyaji アイコンチキン・ソルト&レモンって微妙(T_T) http://twitpic.com/358p6s
11-09 19:53

カップヌードルのCM。BonJoviが替え歌唄っていた♪
11-09 19:43

ただいマンモス♪今日の移動&打合せはハードだったぜい!さて大嫌いなデスクワークです(⌒-⌒; )
11-09 19:21

箕面終了。堀江終了。神戸へGo!
11-09 15:45

箕面終了。堀江GO!
11-09 14:49

箕面へGo!
11-09 11:43

おはヨーグルト!昨日は怒涛の打合せラッシュでした。今日も新しい出会いがありそうです。お弁当もうまく作れました。
11-09 07:17

記事編集
kouki1987

フォローありがとうございます。 RT @mobileyell: おはようございます☆今日は、モバイルエールでエールの携帯メルマガ配信日☆今日は、昨日のおいも掘りの成果をお届け!?今週も元気にまいりましょう♪登録はこちらから
11-08 23:23

衣装合わせ~メイクリハーサル~モンシュシュで引き菓子打ち合わせ。そして今からレストラン打ち合わせ。ハードな一日だぁ(^_^;)
11-08 20:45

メイクリハーサルなう。あ!僕じゃ無いですよ(笑)
11-08 17:01

こんにちワンコ!おはツイートすることなくお昼になっちゃった。
11-08 11:51

記事編集
kouki1987

おはヨーグルト!今日は箕面で挙式~披露宴です。良い披露宴になりますように!
11-07 07:06

どわ~こんな時間やん。バブルへGO!観てた。懐かしいファッションが一杯。1990年一番遊んでた頃かも?え?今もやんかぁ!!てかぁ^^
11-07 01:21

記事編集
kouki1987

大丈夫か? RT @yumikoflute: お腹が痛くて動けない。。。(T△T)
11-06 23:37

中日の外人ピッチャー、次元大介かと思ったぜ(⌒-⌒; )
11-06 23:15

おつカレーライス♪なかなか凄い試合ですねぇ。皆様終電なんか気にしてませんね。まぁ帰らんあわなぁ…。
11-06 23:12

22歳の迷い…まだまだやなぁ…(⌒-⌒; ) RT @yuki3318: 心の迷いのあらわれかな(ーー;)最近なにかとミスが増えた(>_<)22歳にして人生の迷い。
11-06 23:05

今月14日にオフ会があります。ご参加してみてはいかがですか? いろんな方と出会えますよ。RT @mavlephoto: @kouki1987 貴重な情報ありがとうございます!!ジャンルを超えた何かをしていかないと、なかなかこの業界は発展しづらいのかなと、思ったりしています!
11-06 08:23

おはヨーグルト!今日も良い天気ブライダル業界の皆様素敵なサポート頑張りましょう!!
11-06 08:08

快晴ですよ♪ RT @elle_land: 明日も晴れます様に!
11-06 08:05

記事編集
kouki1987

娘が先ほどからスゥイートポテトを作ってる。味見につきあわされたらお腹がなぜか膨らんできた。
11-05 20:29

自宅から五分に所にゲストハウスがオープンする。この場所でどうなんでしょうねぇ?
11-05 20:14

僕も大好きです。穴場なレストランとかありますんもんね♪ RT @NYNYkyobashi: 大阪、京橋はいいとこですねー!
11-05 20:12

ついに見つけましたね♪ RT @ayacasan: 御堂筋なう。昨日は娘友と急遽飲み…今日は朝からお弁当作りました('∀'●)…眠い(ρ_-)ノ
11-05 19:27

おつカレーライス!全ての打合わせ終了!!今日も一日しゃべりつかれました(笑)
11-05 19:11

コンニチハ、コンバンハ バージョン考えてください♪ RT @cokapipara: おはようございます!今日から内定先で研修です!乗り切れるかなぁ(;_;)#ohayo
11-05 07:39

おはヨーグルト!頑張れ!!! RT @cokapipara: おはようございます!今日から内定先で研修です!乗り切れるかなぁ(;_;)#ohayo
11-05 07:37

おはヨーグルト!新しいお弁当箱丸いから詰めるのむずかしいのにゃ!?(・_・;?
11-05 07:34

記事編集
kouki1987

mixiに「関西ブライダルズ 」というコミュニティがありここtwitterの方も何人か参加されていますよ。 RT @mavlephoto: ブライダルに関わるお仕事をされている方にお誘いです!皆さんでどこかで集まって、情報の交換やネットワークの拡大、はてはブライダ
11-04 23:50

疲れたのか、うたた寝してたら目の前にヤツがいた。近いわ! http://twitpic.com/33twts
11-04 23:28

大人なったじゃん! RT @Natsuyumesarara: コーヒーのブラックに慣れてきた(^v^)
11-04 23:12

今度僕に酔いますか?(笑) RT @ayu630: 呑んでも呑んでもよえませんホワイなぜに
11-04 23:12

遅いっす(笑) RT @kosshii46: G-mailの設定がようやく完了。これかなり使えるかも・・・。遅いって??(笑)
11-04 23:11

アルカンシエルベリテ大阪なう。良い天気! http://twitpic.com/33qc87
11-04 13:42

そうなですか!サエコが可愛そう。 RT @umeken37: ダルビッシュ 浮気かあ離婚調停中らしいすね
11-04 08:05

あ!ブラウザーでは問題ありませんでした。ついっぷるというアプリを使ってるのですが、そのアプリとの相性の問題ですね。お騒がせしました。 RT @kouki1987: おはヨーグルト!です。いますねiPadから貴社のHP見たら文字化けしていました。僕だけなら良いのですが
11-04 07:37

おはヨーグルト!です。いますねiPadから貴社のHP見たら文字化けしていました。僕だけなら良いのですが…。ご報告まで。 RT @Wedding_Sound: おはヨーグルト(^^) ご無沙汰してましたぁ。 RT @kouki1987 おはヨーグルト!寒いとエンジンがかからないなぁ
11-04 07:29

おはヨーグルト!寒いとエンジンがかからないなぁ。さて弁当作ろうっと♪
11-04 06:47

続きを読む
記事編集
kouki1987

今年の紅白歌合戦の司会 嵐 なんだぁ!!凄い人気やねぇ♪
11-03 19:45

こんばんワンコ!なんだかバタバタ走り回った一日でした。明日は某ゲストハウスのメイクリハーサルに立ち会います。色々勉強してこようっと!
11-03 19:41

豊中~箕面~桜ノ宮~弁天町。車飛ばしまくりです(笑)
11-03 13:41

大阪で無料のウエディングスクールの情報。ハローワーク主催 生活給付支給(10万~12万)募集締切11/11。受講出来てお金ももらえる。こんな良い制度を利用しない手はありませんぞ!詳しくはお近くのハローワークにお問合せ下さい。もしくは、DM頂ければ詳細ご説明致します。
11-03 00:51

チシャネコ RT @SAaSA1112: 冬は 靴下えらびも たのしいのです◎ http://p.twipple.jp/yxLQW http://p.twipple.jp/sBE7C
11-03 00:02

記事編集
kouki1987

北山のSODOですか?GOOC CHOICEですなぁ RT @tanitae: @kouki1987 ありがとうございます!ただいまsodoバーなう。
11-02 23:27

お誕生日おめでとうございます。 RT @tanitae: @kouki1987 起きるのに時間かかりますねー。お父さんの手作りお弁当なんて羨ましいっ
11-02 20:09

フレンチレストランでおひとりランチなう。
11-02 12:54

JR大阪駅連絡通路用のエスカレーターが開通してる。進化してるなぁ。
11-02 10:20

どえらい方向間違いですなぁ(∋_∈) RT @everyone1212: 大阪へ向かう途中電車間違え岡山到着 やけ酒なう
11-02 10:15

おはヨーグルト!だんだんお弁当作りがつらくなる季節になってきたなぁ…。
11-02 07:13

フォローありがとうございます。 RT @hafadai725: 11月です。今年も残すところ2ヶ月となりました☆ http://bit.ly/bCv7P5
11-02 00:27

記事編集
kouki1987

今日のカウントダウンハイパー。乙女座最下位。う~む当たっちまった。ついてない一日でした凹ふ~
11-01 21:19

おはヨーグルト!今日も雨模様ですね~。空の色に負けずに頑張って行きましょう!
11-01 07:54

お!いいねぇ♪ RT @tanitae: デートまであと1日。
11-01 07:29

記事編集
kouki1987

小田霧響子の嘘…かなり好きな番組です。かなりバカバカしくって(笑)石原さとみはっちゃけたほうがカワイイね!
10-31 23:43

USJのホテルに打ち合わせに向かっています。仮装した女の子達で電車いっぱいです。スーツ姿が浮いてしまってます(笑)
10-31 16:23

お!友人の金聖響がテレビで指揮してる♪
10-31 09:07

おはヨーグルト!モルディブでのリゾート挙式現地立会人が祝福するフリをして卑猥な言葉で二人を罵っていた事が発覚。ひどいなぁ!!朝から不快なニュースを読んでしまった。
10-31 08:06

