無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2010年12月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

振り返れば結構ハードな披露宴が多かったのですが今日は本来の自分のスタイルに相応しい内容の披露宴でした。
12-18 22:32

本年最後の披露宴終了音楽溢れる、サプライズ満載、ご両親・ご親族に感謝の溢れた披露宴でした♪気の置けないパートナーに囲まれてスムーズに仕事が出来ました。さて明日からまたまた大晦日までノンストップスケジュールです。大丈夫かなぁ?
12-18 21:32

記事編集
kouki1987

なんか最近…自分を見失っているようか気がします。忙殺という言い訳したくないけどなんだか らしくない自分が腹立たしい!
12-16 22:11

記事編集
kouki1987

お久しぶりです大阪公演実現したのですね。あの時の娘も高校三年生で受験性なんですよ。 RT @pianoaya: 【AYA】動画UPしました!二月の浜離宮のチラシです!http://bit.ly/dZtQS1 HPのギャラリーでもチラシは載ってますので、みてください(*^_^*)
12-15 21:50

記事編集
kouki1987

さっき初めて観ました。かなりGoodですね♪ RT @pinkpink2010: 阿部サダヲさんバージョンの、docomoのCMがかわいすぎる♪( ´θ`)ノ
12-14 23:00

何の因果か新地で接待受けた。久しぶりにドラマのような世界でした(笑)
12-14 01:36

記事編集
kouki1987

久しぶりに…おはヨーグルト!最近激務のヤマウチです。スケジュール確認で手帳を見返すと9月の後半から休日無しのノンストップユーロビートのように働いてます。いかんなぁ…。
12-13 08:58

記事編集
kouki1987

フォローありがとうございます。 RT @SagiriOgura: また一週間が始まる~。今週の一冊はヴィヨンの妻。太宰作品ですo(^-^)o
12-11 23:52

おはヨーグルト!昨夜は先月末に結婚されたお二人と僕のパートナー、お二人の友人と親睦会…今だから話せる披露宴裏話…を開催しました。とても珍しいケースですがお二人のたっての希望で実現。いや~良く飲みました。
12-11 08:39

記事編集
kouki1987

フォローありがとうございます。ジモッティーですね。 RT @studiorun: 大阪鶴見区にありますダンススタジオランです。ツイッターはじめました。どうぞよろしくお願いします。
12-10 01:19

記事編集
kouki1987

はぁ~…。自分のポリシーとは違う仕事を毎日こなしています。改めてフリーランスになって良かったと思います。ストレスなんか無かったのに毎日爆発しそう!誰か遊んでくれい!!
12-08 21:17

おはヨーグルト!今日はジョンレノンの命日ですね。あれから30年…イマジンは冬の定番ソングになりましたね。
12-08 08:25

おはよう!私も一生懸命知識をお伝えしたいと思います。 RT @haruna_koro: 毎日学校楽しいなー。1日あっちゅうま明日パートのあとそのまま学校。パート休みたい…笑まっ行くけどねっ。早く寝なければ。しんどいのがピーク超えた時ほど寝れない自分が憎いな(>人<;)
12-08 07:10

記事編集
kouki1987

おやすミント♪たまには早く寝なさい! RT @yurihime100: お風呂いって寝ようーっっ//// 今日も幸せな1日で本当に感謝しかなぃーっっ 明日も素敵な1日になりますょぅにぃ♪(〃・ω・〃)  おやすみなさぃちご100ぱぁせんと☆ミ
12-06 00:39

記事編集
kouki1987

ふわふわ時間をJKと熱唱? なう。 http://twitpic.com/3d6emv
12-05 23:02

少女時代を熱唱するJK?父はヘビーローテションをダンシング(笑) http://twitpic.com/3d69cc
12-05 22:46

おはヨーグルト!今日も空気がひんやりしていますね。気合入れて頑張りましょう!
12-05 08:23

そうなんだぁ…ご家族も心配ですね。気をつけるんですよ。 RT @yurihime100: @kouki1987 夜更かしとゆうか塾が遠いのであの時間になっちゃうんです(;m;)8時に寝たい(笑)
12-05 07:58

夜更かしするからです!いってらっしゃ~い♪ RT @yurihime100: 遅刻するゆめーっっ(´・ω・`)車事故、地震、銃撃、遅刻…昨日くらぃから変な夢ばっかり…疲れてるのかしらぁ(..*)〃
12-05 07:38

サントリーのオールフリーはいけますよ RT @akaya_zamurai: 今日初めてノンアルコールビールを飲みました( ´・ω・`)_且 う~ん、賛否分かれる味ですな。なんにしても初体験ですた(^ω^)
12-05 02:14

言われてみたい(笑) RT @sawakoIVY: ピンクのパジャマ~リボンほどいて~これが私の贈り物なの~♪ ←ここを歌うのがとても好きです。( Parl white eve)
12-05 02:12

フォローしましたよん♪ RT @Rin08k: 初ツイート(^O^)/
12-05 02:11

記事編集
kouki1987

おはヨーグルト!今日はゆっくりめの起床。午後から邸宅ウエディングのプレゼン行ってきます。
12-04 09:41

記事編集
kouki1987

は~い♪ RT @YURIHIME100: (〃・ω・〃) RT @8zz: `◇´*)/ ハーイ♪ http://twitpic.com/2kqfgw
12-02 22:49

ようやく段取りついた40時間ぶりに眠れるかな(笑)喉が乾いたのでバーでビール一杯のんだら世間がグルグル回っています。や、やばい…。
12-02 20:48

おはヨーグルト!流行語大賞はゲゲゲの~。ゲゲゲってそんなに面白かったの?15分番組を毎日観る…そんな性格ではないのでNHKの朝の連ドラには縁が無い。
12-02 07:44

今クライアントさんとのミーティング終了。電車は無いし、なんも食べてないし…さて、どうしましょう?って感じの夜です。
12-02 00:34

記事編集
kouki1987

無事に帰れましたか? RT @YURIHIME100: うぅ眠たすぎる(´・ω・`)バスは寝過ごさなぃょぅにしなきゃ(〃・ω・〃)
12-01 00:21

記事編集
kouki1987

甲子園で新規打合せ終了。猫の手も借りたい…この状況が理解出来た気がします。明日には企画を提出しなければいけない(^_^;)
11-30 22:04

まるでアウェーの試合のような一日でした。マイナス思考の人間には僕は侵略者にしか見えないのでしょうね。敵視という矢がめちゃくちゃカラダに刺さっています(笑)このまま飲みに行きたいけど今から甲子園まで打合せ!誰かき癒やされたい(^_^;)
11-30 18:15

オフモードの日はそれでいいんじゃない(^ ^) RT @mizumizukiki: 三度寝もしてましたww RT @kouki1987: 二度寝も気持ち良いよ♪ RT @mizumizukiki: おはぅーRT @kouki1987: おはヨーグルト( ^ ^ )/□ RT
11-30 10:17

二度寝も気持ち良いよ♪ RT @mizumizukiki: おはぅーRT @kouki1987: おはヨーグルト( ^ ^ )/□ RT @mizumizukiki: 起きてしまった
11-30 10:12

おはヨーグルト( ^ ^ )/□ RT @mizumizukiki: 起きてしまった
11-30 09:40

おはヨーグルト!休みが無い。寝不足…。体力低下気味です。こんな時はやっぱり肉かなぁ~カラダが求めてる気がする。
11-30 07:51

