無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2011年07月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
月下美人ってご存知ですか?

たまにお邪魔している小料理屋さんのお母さんが育てらっしゃいました。

なんと昨日偶然咲いたのです。

一年に一度咲く花です。

しかも咲く時 ボンって音がするそうです。

確かに月夜でした。

何かいいことありそうで
嬉しかったです。

iphone_20110731024517.jpg
記事編集
初めまして、プランナーの三吉です‼

私がプランナーになったきっかけ...

それは、私自身が結婚式をした時に

「こんなに幸せなことがあるんだ」
「結婚するお二人の幸せのお手伝いをしたい‼」

と思い、プランナーになりました。

新郎新婦様の気持ちを考えながら、
女性ならではのサポートをしていきたいと思います。

これからブログを書いていくので
宜しくお願いします★
記事編集
この度能勢の妙見山で結婚式をプロデュースさせて頂くことになりました。

星嶺…と呼ばれるシンボリックタワーです。

ビックリするくらい斬新で最先端の技術を駆使した建物です。



お釈迦様の説法を空中で聴いたという説話に基づいていて

強化ガラスの円形な床が本当に浮いているのです。

プラン詳細はまた後日発表致します。
記事編集


昨年末から
堂島ホテル グラマシー&アンバー
ブラダルサロンでマネージャーを、させていただいてます。

先日の婚礼で
お客様の要望に答えた我がパティシエ。

当日はウェディングケーキの周りは
カメラを持った参列者で黒山でした。

新婦さんも大満足。
