無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2011年10月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
先日ブライダルフェアで新婦の父役をした。

…ホンマは新郎役がやりたかった…笑。

めちゃ恥ずかしかったです。
何が?
そうモーニングです。
タキシードも細身になってスタイリッシュになってきています。
新婦のお父さんだって今時のスーツをパリっと着こなしている人もいます。

もっとオシャレなモーニング出来るといいのになぁ。
娘の結婚式には作っちゃおうかな♬
スポンサーサイト
記事編集
shinsuke_aki03.jpg

秋晴れのある日大阪の鎮守である御霊神社で挙式がありました。

若干雨オンナ・雨オトコと心配されていたお二人。

大丈夫です私は完全無敵の晴レオトコのなのです。

とても親切な禰宜さんがいらっしゃる神社ですから全てにおいてスムーズでした。

shinsuke_aki01.jpg

挙式前には御堂筋の横断歩道でこんな写真♪

shinsuke_aki02.jpg

挙式は厳かに・・・40分たっぷり時間をかけて行われました。

この後は老舗の料亭に移動して披露宴。
そこでは司会・進行キャプテンと頑張らせて頂きました。

いつまでもお幸せに・・・。

写真提供はケープライトさん
http://www.cape-light.jp/
なんと大学で教えていた生徒さんがフォトグラファーとして頑張っていました。
記事編集
専門学校講時代の卒業生とランチしてきました。

大学と専門学校と同時に通学していた彼女。

どちらこと言えば、人見知りが人一倍激しくちょっぴり弱虫さんでした。

僕の施行を手伝うようてなってドンドン変わってきて

卒業後ようやくプランナーになりました。そこでも落ち込んだりSOSを送り続けたり…笑。

でも今日は違いました。

もう顔つきが違いました。
待ち合わせ場所にきた瞬間に
何か一皮むけたのがすぐにわかりました。

話す内容も、もう立派なプランナーでした。

嬉しかったです。

でもまだカメラは苦手…笑。
もっともっもがんばれ!

記事編集

この業界で働いていると、いつかどこかでめぐり逢うよ!

そう言って送り出した学生さん。

今日お客様が手配された写真事務所で頑張ってました。

本日お会いしたのはその事務所の代表の方でしたが

担当プランナー(僕)の話を事務所内でしたら
どうも僕とダブったようで・・・
名前をつげたら
「あ!それ先生です。」てことに。

映像関係に進みたいと言ってたI.Aさん有限実行で嬉しかったで​す。

また似顔絵を新婦様がご両親贈呈に用意していたのですが
それも今後お付き合いする会社の僕の大好きな作家でした♪

ほんとに「縁」て素晴らしい。


写真はその時の教え子に挙式をプレゼントした様子。
ここに彼女は写っています。

otemae.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。