無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2013年02月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集



みかんの王様


リプランニングお得意様の

河岸さんで

マスターからの
サプライズプレゼント


奄美大島のたんかん


ごちそうさまでした!!


甘すぎ~まるで砂糖!!

オススメです
記事編集
いつだって
そばにいたい。


リプランニングは
そんな気持ちを大事にいたします。





前撮りの時も

大切な家族と一緒に…
記事編集







す。



昨日は
フリープランナーの高橋さんと
夜、喜楽園さんに行ってきました!


結婚式は楽しいと熱く語る
代表と高橋さんをよそに

出てくる美味しいお肉に
夢中になっておりました。笑


自分の好きなことを
語り合える関係って素敵なこと

この輪がもっと広がって
大きな和ができますように!


和をもって夢を成す

小学校の頃
チームの応援幕に
書かれていた言葉を

ふと思い出しました。


夢って
1人じゃ叶えられないですもんね


高橋さん、素敵な時間を
どうもありがとうございました


鶴橋の焼肉屋さんの
多さにびっくりした一日。∑(゚Д゚)
記事編集
当日にBGM変更が当たり前の
リプランニング

代表 山内

おまかせになっているBGMを

いきなり
今日のBGMはこれにする!って


だから当日はこんか感じになります




そんなリプランニングだから

毎回楽しいんですよねー
記事編集
リプランニングのPAをしております
misatoです

これからはBlog担当もしていきます

どうぞよろしくお願いします
