無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2013年05月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
リプランニング

沖縄出張now(^O^)♬




うきうきなBOSS♡
記事編集
先日

リプランニングが
お世話になっている
衣装店の方と

よく行く居酒屋さんへ行きました



同じ世代で話す機会を
BOSSが作ってくれたんです。




今までのことや、これからのこと
たくさん笑って話せました!


同じ世代ですが

やはり、営業に行かれたりする分
とても大人に見えました。


リプランニングアシスタントの
ボキャブラリーのなさと言ったら…



きゃっきゃ言いすぎて
そのうちBOSSにも呆れられそうだ




お店のお母さんから
ひまわりを頂きました!

花の中で
ひまわりが1番好きです


記事編集
この前、誕生日を迎えることが
できました。


わたしも、年女でございます

今年の誕生日は前日から

BOSS達にお祝いしてもらいました

まずは大好きな焼肉!



本当にいつも美味しいんです…

言葉にできないくらい!!

そしたらサプライズでケーキ



本当にありがとうございました(;_;)




その後はいつものホーム

ウラロジック

カウントダウンをしてもらって

しあわせいっぱいで

1つだけ大人になりました。





どんな時も味方でいてくれる

BOSS

お前ならできるからと信じてくれる

BOSS



応えれる

1年に

なりますように




チームYのきゃっきゃコンビです。笑
記事編集
世代を超えた教え子さんが
僕のマニアックなウェディングを支えてくれてます。

仕事の出来、不出来の前に
思いやりがあるか?ないか?
相手の立場に立てるか?立てないか?

それをちゃんと見極めることが出来るかどうか?
それがチームです。

そんなアシスタントとして頑張ってる彼女が誕生日を迎えました。
技術的にも知識的にもまだまだ合格点をあげられません。
でも常にお客様目線なんです。
そしてスタッフが動きやすいようにとりはからってくれてます。

そんな日師匠として
何かやらかさなきゃいけねいでしょう!!!

お誕生日おめでとう!!



記事編集
ゴールデンウィークもあっと言う間におわりましたね。


一気に暖かく…というか暑くなり
もう半袖の人もちらほら


先日リプランニングを支えてくださる方々

通称『チームY』 の
決起大会を開催いたしました。



BOSS行きつけの

料理もお酒もおいしい

ウラロジックという
こじんまりとしたBARに

たくさんの方達に
きていただき感謝しております!




ウェディングは個人ではなく

1つのチームとして

作り上げていくものだと

再確認いたしました。

チームYは

素晴らしい技術

素敵な魅力をもった方達に


支えられております。


これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!






大好評の為

第2回決起大会も計画中です

来月会場下見にいってまいります。笑
記事編集
雨止みませんねぇ…。

彼女と出会ったのは大学の時でした
講義をしていても寡黙で…じっと見ると目を外らせます。
でもホワイトボードを見てしっかりとノートをとっていました。

ある日講義後帰りの阪急電車のホームで一緒になりました。

『ウエディング好きなんやろ?』
「はい!」
『今週末担当披露宴あるけど来るか?』
「はい!」

この二言でお付き合いが始まりました。
2回目の施行で「施行準備」や「式入れ」を任せられるようになりました。

卒業袴、振袖、のサンプル写真のモデルにもなってもらいました。
日蓮宗妙見山挙式のデモにも
彼氏(明日の新郎さんです)と一緒になってもらいました。

成人式、卒業、就職、プランナーデビュー、
そんな多感な節目にいつも立ち会わせてもらいました。

そんな娘のような彼女が明日結婚します。
彼女の思い出深いレストランで…。
ご両家のお母様とも、もう4年のお付き合いになります。

プランナーである事の責任と
父親になったような自分自身…。

僕は自分の担当の披露宴で泣いた事がありません。
でも…
明日は少し自信がありません。

ただ、晴れ男山内のパワー…
明日こそ…
明日だから…

神頼み(他力本願)も大嫌いです!

でも明日だけは…。
貴方に手を合せます。
記事編集
好天に恵まれたGW最終日。
サプライズだらけのWedding

バスはバスでも水上バス
アクアライナーでの挙式会場から披露宴会場へのゲストの移動。

お二人はタクシーで先回りして船着場でバルーンを持ってお出迎え。

大人だからこそバルーンを手にするとテンション上がるんですね。

946964_464495276959115_1519999531_n.jpg

青い空へリリース。
その後ガーデンでのマグナムシャンパンの抜栓、乾杯!

更に更にゲストへのサプライズは続きました…。
素敵なラストGWでした♫

二枚目はガーデンをお掃除するレストランスタッフです。
こんな子達がWeddingを支えてくれてるんですよ。

248997_464495330292443_1151952248_n.jpg
