無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2013年11月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
夜分遅くに更新してごめんなさい!

文章に残しておかなくてはと思いまして…



ウェディングケーキを使う演出として


お互いが食べさせ合う
ファーストバイト

ご両親から食べさせてもらう
ラストバイト

ご両親同士が食べさせ合う
お手本バイト

キューピットの友だちなどに
サプライズで食べさせてあげる
サンクスバイト
(私もこの前やってもらいました^_^)





お二人がご両親に食べさせて
あげるバージョンもありますね




ふと思ったんですが


相手ご両親に食べさせてもらうのは
どうでしょう?

我が家へいらっしゃい
これからよろしくねという意味を
込めて。

ウェルカムバイトというのかな??


2つの家族を繋ぐ結婚式に
ぴったりの演出かと


もう他の会場さんとかでは
やっているかもですが…


私はまだ見た事がないので
ここに記しておこうと思いました!

次回お客様に提案してみようかな~


misato
記事編集




リプランニングのヘアメイクさん♡



ヘアメイクだけでなく
アテンドさんからしてくださる
頼もしい方です!!


いつも、いつも
頼ってばっかりですが

どんな時も対応してくださいます!!


心強いなー!!


ありがとうございます!! ♡
記事編集
本日の
カメラマンはmasaさん





今日も楽しい一日になりそうです!





すぐ遊び出すBOSS。
記事編集
元々は京都の御所近くにあった木造小学校。
それを茨木の春日丘小学校に移築…。
さらに取り壊しになると聞き今の地へと移築された新郎様の父。

その父を見て育った新郎様は建築家へ…
あの有名な割烹をデザインするなど数々の作品を産み出しました。

そして知り合ったのがインテリデザイナーの新婦様。
そんな二人だから挙式会場にもこだわり
パーティもその小学校で!

全てにおいてセンスの良いコーディネートでした。

120名の挙式、大型バス三台での移動、ケータリング料理…と、
ハードルは高かったけれど

良いお式&パーティになりました
いつまでもお幸せに♬
そしてパートナー様ご協力ありがとうございました。

IMG_3911.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3925.jpg
