無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 2014年05月
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
お客様の要望に全てYESと言ってはいけない!

かと言って、NOと、言いっ放しもいけない!
その時は、必ず、代替案を提案すること!

さらに、会場様やパートナーさんに負担をかけてはいけない!
※昔は値引きを含め、パートナーさんにだけ
 負担をかけていたプロデュース会社がいたとよく聞きます。


ここをしっかり調整するのが、フリーランスウエディングプランナーの役目です。

そんな使命を背負い今夜は相棒と
会場様との打合せに臨みました!

結果は…
本当に素敵な回答でした。
慣習に囚われない会場責任者の方って素晴らしいですね。

あまりの嬉しさに
ハルカスのお膝元で、ふたりで祝杯!!

イベリコ豚のたたき…
絶品でした(^-^)

IMG_5473.jpg
スポンサーサイト
記事編集
私がまだ小さい頃から
何か祝い事があれば家族でよく出かけたレストランです。
創業62年とか…。

もう何かもが絶品です。
特にこのパスタは当時カルボナーラとか言われていて
この味で育った僕は他のカルボナーラが食べられるないくらいになってしまいました。

何よりこの店がすごいのは
パソコンなどで顧客管理は一切していません。顧客名簿もありません。

でも、スタッフさんの記憶力です。
ホテルのコンシェルジュより凄いです。
震災後、おそらく10年ぶりに訪れた時に…

〜お久しぶりでございます
お父様もお元気でらっしゃいますか?〜

先日も、周りは家族連れ
お爺さん、お父さん、お孫さん三世代の食事風景があちらこちら

きっとお爺さんが最初に連れていったんでしょうねぇ

お連れした方は
店内を見回して、タイタニックの船内みたい♬
と、おっしゃってました。

これからも通いたいレストランです。

IMG_5421.jpg

IMG_5422.jpg
記事編集
今はフリーランスウエディングプランナーですが…
昔僕は、深夜ラジオのディスクジョッキーになりたかったのです。
中学の時、FMトランスミッター付ラジカセで
自分で作った番組を毎週22時に送信していました。
誰も気がつかないのにね…(笑)

時は流れフリーで独立した時
ポッドキャストなるものが流行り始めました。
今度はインターネット配信です。

そんな時ハンガリーでピアノ留学している少女の番組に出会いました。
なぜ?その若さで?…などなど…疑問符を持ちながら
彼女の、カンパネラやラフマニノフの話がとても楽しく
時々出没するG(◉キ◉リ)退治の話…(笑)
同じポッドキャスト仲間としてメールをしていました。
ハンガリー、ニューヨークと自身を高め
関西でリサイタルする事が決まったと連絡を受けた時は
一目散に駈けつけました…♫
リサイタル…この少女がどうしてこんな音が出せるんだ?
しかも前日まで光熱をだしていたのに…。
身震いする…それはそれは素敵な演奏でした。

そして…またまた時が流れ…
しかも突然…

「結婚する時は、こうきさんに相談♫」

てな、感じで再会し…
先日は神戸で前撮りしました。
久しぶりに見る彼女を前になんだかパパになった気分…^^;
そして秋には結婚式です。

そう、もう少女と言うのは失礼で立派なLadyです♫

彼女の名前は  長富彩さん
http://www.ayanagatomi.com
そして彼女を見守る素敵な方は 飯田俊樹さん
http://www.fantasia-kobe.jp/pf/
音楽が繋いだ素敵なお二人の為に
この秋は精一杯やりますよん♫

今日もGood Wedding♫
http://www.good-wedding.jp

1175475_10203102493459820_5690548156476521791_n.jpg


10251931_10203044965461656_2800065763080842830_n.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。