無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 04/09のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

初めてのコンサートはビージーズでした。小さな恋のメロディという映画が大好きで。当時50回観ました。 RT @t_tanaka: @kouki1987 コンサート行かれたんですか!いいなぁ~。彼もそうですが名のあるミュージシャンの不慮の事故は何とも言葉にし難いですね…。
04-09 22:40

ありがとうございます。人様に曝す顔ではないんですが(笑) RT @Natsuyumesarara: @kouki1987 アイコン変わったんですね!素敵ですね~☆
04-09 22:34

@t_tanaka この曲一番最初に聴いたのはジーンズのCMだったと思います。あの時の映像もBIGAMIRICA!って感じで感動しました。僕コンサートも行った事あります。墜落事故には絶句しました。
04-09 18:38

今FMラジオでジョンテンバーのサンシャイン・オン・マイショルダーがかかった。夕暮れ時の景色と重なって涙がこぼれそうでした。
04-09 18:33

@iwao_uke ローリングココナッツ・・・大阪では手に入らない幻の冊子です。どこで手に入るのでしょう?
04-09 18:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/1034-2f99ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
