無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 02/17のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

某ホテルのウエディングをすべて任されることになった。クリアな見積もり。まずは会場が潤う、賑わうシステムをまず最優先すること。会場が元気にならないと何事も活気つかない。あなたから提案書見なくても伝わります。言われたのが嬉しい。
02-17 23:23

大学の教え子で妊娠、入籍、親の反対。色んなことがあった生徒。週末のBFで挙式を全部プレゼント。こちらは本番オペレーション。両親も岐阜から駆けつけます。お時間ある方どうぞ祝福してあげて下さい。http://re-planning.com/angelicale_luce.html
02-17 10:18

アビーロードスタジオ売却。誰か買ってくれい!http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100216-OYT1T01089.htm
02-17 08:28

@koji1115 お互い体力勝負。頑張って行きましょう!
02-17 08:26

おはようございます。今日はちと緊張するカウンセリングがあります。
02-17 07:47

@negainomiyaようやく落ち着いて当日の様子を拝見することができました。なかなか足を運べずに申し訳ありません。近いうちにお顔を拝見に伺います。
02-17 01:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/1075-54142357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
