無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 投票すっつぉ~! ペギラの逆襲!総選挙
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
さて本日は衆議院総選挙です。
有権者の皆さんは必ず投票にでかけましょう!
て言うわけで僕も今投票を済ませてきたところです。
ただ最高裁判所裁判官国民審査というのが、同時に行われていました。これってどうなんでしょうねぇ?まったく国民が意識していない信任.不信任を選挙と同時にしてしまうことっていいんでしょうか。
もちろん投票拒否してきましたが…
今夜のテレビは各局忙しいでしょうね。何チャンネル見ますかぁ?

ところで以前から思っていたのですが・・・
民●党の●田党首の目ってペギラの目に似てると思ってるのは僕だけ?

20050911131621.jpg

コメント
この記事へのコメント
え~ん、
マニアック過ぎて分かんないっす~(^^;)
2005/09/12(月) 12:54 | URL | わっきぃ #V4rYaZBU[ 編集]
あはは・・・
ウルトラQに出てきた。
冷凍光線を吐く怪獣なんですけどね。
確かに誰にいってもわかってもらえないネタっす;;
2005/09/12(月) 14:28 | URL | こうき #-[ 編集]
民主党の岡田さん
惨敗でテレビでかわいそうなくらいでしたね。
しょぼんって、、
2005/09/12(月) 19:55 | URL | りえ #-[ 編集]
岡田さんには悪いけど……似てる(^^)
2005/09/12(月) 21:00 | URL | ひげむし #-[ 編集]
関係のないネタですみません
10日の日に結婚式に行ってきました。新郎さんは外人さんで、神前式でした。外人さんのはかま姿も、絵になるものですね。  
2005/09/12(月) 22:46 | URL | mira #-[ 編集]
あちこちチャネルを変えながら選挙特番を見ていたのですが、どこも似たりよったりで・・・。

どの党も「お手盛り議員年金」を改善しないのは何故でしょう? 民主党も「議員年金廃止」を打ち出し、『これすら出来ない党に改革なんぞは出来ない!』とやれば流れは変わったのではないでしょうか??
2005/09/13(火) 08:46 | URL | おじさんのサックス #CduKTXzs[ 編集]
>りえさん

確かに岡田党首可愛そうなくらい落ち込んでいましたね。でもこれが選挙だと思います。良し悪しは別として小泉さんの方が選挙活動は断然上手いです。

>ひげむしさん

はじめまして、僕もちょくちょくブログ拝見していますよ。やっとペギラを解ってくれる人がいたぁ♪
僕はペギラ好きなんです♪

>miraさん

どんな体型の外人さんだったのかわかりませんが、最近の日本人男性はすごいスリムで紋付を着こなせる体型でなくなってきているのは確かですね。恰幅のいい外人さんの方が似合っている時があります。

>おじさんサックスさん

民主党はやはり衆議院会議で対案を提出しなかったのがスタートのつまづきだと思います。
単なる小泉批判だけで、内容が伴わない選挙になってしましました。党首の責任もありますが、陰でコントロールしている小沢氏の責任が大きいと思います。(本当にこの人キライです)
2005/09/13(火) 10:00 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/112-c343a7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
