無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングプランナー 花の展示会 ~Field Bouqute~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
「フラワーコディネーターの花*花くらぶ♪」けいちんさんのショップ
花*アトリエフィールドが阪急百貨店に作品を出展しているので
陣中見舞いに出かけました。

阪急沿線の名店がたくさん出展していました。
フィールドさんには結構人だかりが出来ていて
人の波が引けた頃に声をかけさせていただきました。
けいちんさんはとても気さくな方で、しばらく花の事ブライダルの事を
二人で真剣に話し込んじゃいました。
(営業中にすいませんでした…^^;)

作品は、HPやブログで知っていたのですが
やはり実際に見ると全然ちがいますね。すばらしいです。
スペースの関係上ブーケは見れませんでしたが
可愛いウエルカムボードやリースが展示されていました。

関西方面在住の方は一度お出かけされたらいかがですか?
20日までだそうです。

20050916193909.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こうきさん!今日は本当にご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
またブログにこんなに宣伝してくださって、大大感激です☆
重ねて御礼申し上げます。
こうきさんとブライダルのお話が出来て、すごく楽しかったですし、とても勉強になりました。
これからも何かの形でいいつながりが持てたらステキだなあって心から思いました。
またお時間がございましたら、ぜひぜひ宝塚のショップにもいらしてくださいね。
こうきさんも今の会社でのお勤めも残りわずかですが、頑張ってください。
着々と進んでいる新しいお仕事も並行してて大変だと思いますが、今日お話されてたこうきさんのやりたいことに向かって突き進んでくださいね!応援しています!!
p.s 本日はわざわざ来ていただいた上に、差し入れまでしてくださって本当にどうもありがとうございました。早速おいしくいただきました^^ こうきさんのお心遣いに感謝しています。
2005/09/16(金) 21:58 | URL | けいちん #-[ 編集]
こちらこそお仕事の邪魔してすいませんでした^^;
今日から3連休・・・百貨店も多くの人が来場されるでしょう。
頑張ってくださいね。
こちらも落ち着きましたら宝塚のショップにも寄らせて頂きます。
2005/09/17(土) 11:46 | URL | こうき #-[ 編集]
みぃです。コメントとリンク、ありがとうございました!すてきなブログですね^^
ウェディングプランナーさんっていいですよね、いつも仕事でお世話になります。
憧れています。がんばって下さいね。
まったくのブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いします。

2005/09/18(日) 17:21 | URL | みぃ #-[ 編集]
はじめまして。
私はウェディングプランナーをしておりますcerisierと申します。
現在ブログ上にて、プランナー視点からサポートする、カップルのコミュニケーションスキルを高めるお手伝いをしております。

1組でも多くのカップルが、当日笑顔でステキなお式を迎えるために・・・
お時間がある時で結構です。是非、独立されるこうきサンのお役に立てるかと思いますので、一度私の『実践型コミュニケーションブログ』へ遊びに来てください。

大事なパートナーとの関係づくり、これこそがプランナーがするべきサポートだと思っています。そんな想いに共感していただけたらうれしいですねぇ~♪
2005/09/19(月) 12:27 | URL | cerisier #-[ 編集]
いよいよですね
こうきさん!いよいよ明日で最後ですね。
色んな想いが浮かんでくるかと思いますが、円満に引き継ぎできたこと、
今までのこうきさんの人望の賜物だと思います。
残務処理で月末までかかられるみたいですが、頑張ってくださいね!
2005/09/19(月) 16:10 | URL | けいちん #-[ 編集]
>cerisierさん
ご訪問ありがとうございます。cerisierさんのブログはかなり前から拝見させていただいてましたよ。おそらく「ウエディングプランナー ブログ」で検索したら一番にHITした記憶があります。今後とも宜しくお願い致します。

>けいちんさん
3連休最後の日・・・比較的スムーズに時間は流れています。
会社のHPを修正しながらこうやっておさぼりブログしていま~す^^
明日はお休みなので実質的には本日で最後ですね。
がんばります!けいちんさんも明日が展示会ラストですね。がんばってください!
2005/09/19(月) 17:12 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/118-6d9d1b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
