無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ フリープランナーの素敵な素敵な新規打合せ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
新規打合せがスムーズに流れ後半へ…。

突然新婦様が新郎様の背中に顔を埋めたのです。
あれ?何、恥ずかしがってんだろう?
いや!違う…新婦様…あきらかに泣いてる…

※あ!ちゃいますよ!僕は何も…^^;

時間は戻り…。

●お二人の披露宴のイメージってこんなんじゃないですか?
(イメージ画像を見せる)

 ★ きゃー!その通りです

● ドレスもこんなイメージで行きましょうよ!新婦さん帽子好きなんでは?
 
 ★ そうなんです!帽子は私のトレードマーク♫
  それと私ミモザが好きなんです。
  いつか二人でカフェもやりたいんです。
  それもいきなりでなく歴史があって…お客さんが…
  あー!だからミモザって名前にしたんだ!っていつか気づいてほしく
  ゆっくりゆっくり歩んで行きたいんです。


● なるほど…じゃあ会場はこんなイメージなんでしょうね?

 ★ きゃー!そのとおりです!…中略…彼、木工細工が得意なんです。

● おお!じゃあ!こんな花器木で作れますよね?

 ★ そうそう!こんなの!

…後略…

またまた戻ります…

すみません…泣いちゃったりして…
昨日までいろんな会場に行ってお話を聴いたのですが…
プランが!プランが!ばかりで…私達の話を全然聴いてくれませんでした。
あー…披露宴ってこんなもんなんだ…レールに敷かれたイベントなんだ…
そう諦めてました。悲しくて悲しくて…

でも以前から山内さんと今日カウセリングの約束をしてかたら…
もしかしたらって…ここへきました
それに山内さんの

6月9日…ROCKの日!お待ちしてます!

メールが忘れられなくて…
もしかしたら…って期待してました♫

だから…こんなに言いたいことが言えて…
こんなに楽しい提案してくれて…本当に嬉しくて…
で、泣いちゃいました♫

いえいえ僕達が逆に燃えるプレゼン内容でした!
ご要望のハードルは高いけど…絶対にやりますよ!
すてきなストーリーを作って行きましょう!

マジ、ホンマに泣きそうでした!
チームY全力プロデュースさせて頂きます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/1206-6612b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
