無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ フリーランスウエディングプランナー冥利につきること…。
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
こんにちは。
いつもフリーランスウエディングプランナーのブログに
ご訪問ありがとうございます。

さてさて、今回のタイトル…
思えばこの仕事をしてしていて嬉しい事…
本当に沢山あります。
一番は以前にも書きましたが、お客様の

「ありがとう!」

この言葉に尽きるのですが…
会場プランナーではまずありえないこと…
それは…

兄弟、姉妹をご担当させて頂けることがあるのことです。
例えばお姉さんが挙げた会場では妹さんは挙げないですよね…
とっても良いプランナーさんだったとしても
ご親族も重複するのでどうしても別会場を選んでしまいます。

しかし私達フリーランスウエディングプランナーですと
担当者は同じでも会場を変えてご提案が出来るというメリットがございます。

以前私は、3姉妹、兄弟、とご担当させて頂いたことがあります。
最初に担当させて頂いたお二人にはお子様が出来て3人でご出席されたり
ご両親様と懐かしい話をさせて頂いたり…と。
和やかに打合せから本番を迎えさせて頂きました。
家族兄弟みんなでサプライズしかけたり!とか♫

今年もご姉妹を担当させて頂けることになり
本当に嬉しい限りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/1249-bfe19ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。