無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ミシュラン7年連続星受賞 京都ランベリー中村楼で結婚式
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
こんにちは。
今日も早朝より出張…
バカンスを楽しむ間もなく夏が終わる山内です(^_^;)

先日はTeamYのパートナーさんの結婚式を
お世話させていただきました。

大切なご家族とゆっくりと…
そして親しい仲間に見守られていたい。
そんな想いをカタチにしました。

唯一のワガママは、司会は山内で‼︎‼︎笑。
無茶ぶりやん(^_^;)

あと、新郎様のお姉さんが元プランナーなのでカメラマンは持ち込みたい!
なんと、そのカメラマンがMasaくんだったんです。
以前ご勤務のゲストハウスで面識があったそうな…
世間は狭い‼︎‼︎

挙式は…三献の儀をやりたい…という新婦さん。
略式でない儀式を取り入れ、巫女の協力のもと
新しい人前式を執り行いました。

会場は、ミシュラン7年連続星授与の
ランベリー中村楼♬
会場装花のデザインはおふたり…
もぅ!センスバツグンです(^_^)

そう、お花の妖精さんは
お嫁さんになったのです♬

披露宴…??
これをみたらわかるでしょう♬
いつも全力TeamYですV(^_^)V









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/1250-f4bb2991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
