無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 竹富島であいましょう♫
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
先週打合せを兼ねて石垣島へ行って参りました。

本島以外の島へ行くのは初めてです。
大阪から2時間半…本当に近くなりましたねぇ。
しかもPeachを利用すれば往復5,000円くらいで行けちゃいます。
※Air代金は変動せいですぞ

生憎の天気でしたが、そこは晴れオトコ…傘は一度もさしませんでした。

20141209_3047478_t.jpg

石垣島の HERO でっちゅねぇ!!

絶対に行きたかったのが竹富島。
ここの水牛観光とうまくコラボが出来ないものかと…
常々考えておりました。
石垣島から船で10分くらいで着きます。

レンタサイクルを利用すれば1時間くらいで廻れちゃう小さな島ですが
のんびり歩いて周りました。

20141209_3047475_t.jpg

20141209_3047476_t.jpg

竹富島の道はサンゴをまいています。
なのでこんなに白いのですね…ですから舗装道路もありません。
道の真中は水牛の足あとが(溝)が白い道にまっすぐに伸びています。
この子たちは道を曲がる時も内輪差をちゃんと考えて回るんですよ。

ここでこの島らしい結婚式が出来るよう頑張ってみたいと思います。

20141209_3047480_t.jpg

わかりにくいですが 手前が小浜島
その奥の大きい島が西表島です。

関西発沖縄リゾートウエディングはリプランニングまで!
お問合せはこちらから

#沖縄 #石垣島 #リゾートウエディング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/1252-49326d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
