無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングプランナー起業 ~ドメイン取得~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
RePlanningのHPはこちらから


今日から10月ですね。2年前とは違って阪神優勝の余韻も長くは続かなかったみたいです。
今日は、会社ドメインの取得しました。
今まで趣味のサイトのドメインは、「お名前.COM」というサイトで取得していたのですが
今回は出来る限り初期投資を押さえての起業を目指しているので
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!と言う、
まるで「ヤングオー!オー!」や「セイヤング」の70年代のキャッチコピーのレンタルサーバーにしました。(笑)

サーバーレンタル料
1年契約        3,150
初期費用       3,150
キャンペーン割引 -1,575
オリジナルドメイン   808(1年)
合計          5,533

上記のような明細になりました。かなり安くあがりました。

来週にはWEBデザイナーとの打合せになります。
またご報告します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じです!
こうきさん、こんばんは。

私も「ナウでヤングなレンタルサーバー」で
ドメイン取得しました。笑

こうきさんと同じなんて何だか嬉しいです。
ブログも同じだし。

これからも、こうきさんのご活躍楽しみにしてます!!
2005/10/02(日) 20:43 | URL | muget #-[ 編集]
着々と
いい感じで進んでいってますね!

どうしても色んな部分に費用がかかってしまいますが、上手に抑えられるとこは抑えたいですものね。

WEB関係もまたどんなふうに出来上がっていくのか楽しみです!
2005/10/02(日) 23:12 | URL | けいちん #-[ 編集]
>mugetさん
探せば安く出来る方法っていっぱいありますね。
今週WEBデザイナーと打合せになります。
待っててくださいね・・・てそんなたいそうなもの作れないかも(笑)
2005/10/03(月) 00:18 | URL | こうき #-[ 編集]
>けいちんさん
そうなんです。本当にお金かかってしまいますよね。
でも!大丈夫!ここにボンビー起業家がいますからv(^^)
参考にしてやってください。そしてお役に立てることがあれば何でも聞いてくださいね。
同じように起業を考えている人の為にもできるだけここでオープンにするつもりです。
2005/10/03(月) 00:21 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/131-47a11bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
