無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 笑ってこらえて秋の音楽祭 “吹奏楽の旅” 本日19:00放送
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
さてさて、前回話題になりましたこの番組。

先日の再放送を見逃した方も

是非見ましょう!

ブログランキングへ参加いたしました。ポチッとね♪
良かったですねぇ…
部員数が100名を超えるなんて名門野球部並です。
その中で50名しか本大会に行けない…。
自慢でも何でもないのですが
学生時代、バレーボール・野球・サッカーとスポーツをやってきましたが
サポート(補欠)に回ったことがないのです。

あのチューバの彼が
「もしオーディションで落ちたら僕はここによういない!」
って言葉がすごく気になりました。
自分も同じ事言うんじゃないかなぁ…
きっと彼ほど強くないと思う…ライバルのチューバの女の子が合宿最終日に
サポートメンバーと合同演奏している時の涙
そして…「なんで50名なの???」
泣けました…

音楽でもスポーツでも打ち込んでいる姿は理屈抜きに胸にグッときますね。

柏高校のSAXソロ・・・カッコよかったすね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます
なんとか風邪も治ってきました
私もトラックバックさせていただきます
ありがとうです
2005/10/13(木) 22:35 | URL | たぬこ #-[ 編集]
 トラックバック、有難うございます。
「柏高校のSAXソロ・・・カッコよかったすね♪ 」
ホント!、同感です。

チューバの高校生、家の風呂にチューバ抱いて入って、お母さんにあきれられてた子ですよね・・・。
2005/10/14(金) 04:53 | URL | おじさんのサックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/145-88864307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様「笑ってこらえて吹奏楽の旅2005」見ましたか?私も体が辛いけど見てしまいました(^-^)妹がジャズや吹奏楽をやっていたおかげで私も見る機会が増えすっかりとりこになってしまいました\(^O^)/今回もとっても良かったですね~やっ
2005/10/13(木) 22:31:58 | 気ままな、たぬこ辞典
