無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ サッカー日本代表 ヨーロッパ遠征 ~日本vsウクライナ~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
久しぶりにいい時間帯にサッカー中継があるので
我家のTV前にビールとおつまみ持って集合。

スターティングメンバーを見た瞬間。今日はドローやなぁ…と独り言。

イエローのユニフォームのウクライナ選手。

「黄色っていうのは膨張色だからなんか大きく見えるねぇ」と僕。

「パパ何言ってんのぉ!この人達みなでかいよ」と奥さん。

あら?ユニフォームの色の錯覚ではなく、でかいんですね!
ボール支配は終始ウクライナでした。

かなり不安なバックス陣、中田浩二の退場、後半の鈴木の投入、
ロスタイム残り1分での大久保投入…この試合で何か得たのでしょうか?

ラトビアの審判のジャッジ…あのPKはないでしょう?

でも一番今回の審判に一貫性がなかったのは、アドバンテージのジャッジではないでしょうか?
ファールを受けてもボールを自陣が支配していれば、アドバンテージをとるのですが
日本がボール支配した時4回はホイッスルを吹かれました。
ほとんどがカウンターへの直前です。
それにくらべウクライナは、ファールで止められるであろうというプレーでもアドバンテージを優先していました。そこでことごとく左サイドを突破されていたのです。

これもアウェーなのかなぁ??

ブログランキングへ参加いたしました。ポチッとね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/146-5beb5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。