無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 歯科衛生士は何故可愛い子が多い ~抜歯ぃぃぃ!!~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
ずっと歯の調子が悪く・・・忙しいのと怖いのとで足が遠のいていたのですが
先月から歯医者にせっせと通っています。

さて僕が今まで通ったことがある歯医者さんに勤めておられる歯科衛生士さん達ほんとに可愛い子が多いところばかりでした。

現在のかかりつけの歯医者さんもそうなんです。
そんな可愛い人から

「歯間ブラシあてていますかぁ?あら…だめですよぉ」

と言われたら

「すいません・・・」
心から謝ってしまいます(笑)

衛生士さんたちは、歯の掃除をしながら

「あ!昨夜はすき焼きだったのね・・・ちゃんとみがかなきゃぁ」
なんて心で思っているかどうか知りませんが

なので、最近の歯磨きタイムは時間をかけてしっかりやっています。  
 ①歯間ブラシで10分
 ②何も付けない歯ブラシでブラッシング15分
 ③歯磨き粉を付けて仕上げ3分

「最近ブラッシングがんばっていますねぇ♪」

と言われたら、心の中でガッツポーズしている単純な人間です。

今日は

抜歯でしたぁ!!

何年ぶりでしょう??
術後痛いのですが・・・歯茎打つあの麻酔注射・・・なんであんなに痛いのでしょう??
注射針の傷みを感じない麻酔ってのはないのかしら?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかに
こうきさん!こんにちわ。
歯医者さんの女の子は、たしかのかわいい子がホント多いですよねっ。
私もそう思ったことありましたし、カレも同じこと言っておりました^^

あの麻酔注射たまらない痛さですよね~。
あれにはマイリマス。。。

p.s 昨日は色々とどうもありがとうございました!来週また出直してガンバリマス!!
2005/10/22(土) 12:15 | URL | けいちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/156-9401ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
