無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングプランナー ~チャペルで和装人前式 黒引きもいいもんだ♪~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
さて前回メインテーブルフラワーチェンジをご紹介しました。
その時に行なわれた和装人前式です。

このレストランはチャペルは併設していますが、さすがに神殿まではありません。

なのでチャペルを利用してでの和装人前式です。
メインテーブルとイメージリンクの為着物の帯を使います。

こ~んな感じになります
    20051025092226.jpg

ゴールドがバックなのでそれに合わせた帯を選びます。

写真がありませんが、お二人はカンツォーネの生演奏+生歌をバックに入場でした。
和と洋の融合ですね♪(ここは有名なイタリアンレストランなので♪)

挙式後はブーケプルズです。(和をあしらったブーケを使用)
黒引きでの和装人前式・・・なかなか良いものですよ。

20051025092922.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/162-b40f4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
