無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 告別式  ~交通事故 安楽死~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
昨夜悲しい知らせが届きました。

僕が写真の仕事を始めた時の営業所長さんの奥様が交通事故で亡くなられた・・・と。

自転車に乗っていてトラックに跳ねられたそうです。
所長と奥さんは、大学のサイクリング部で知り合われて卒業後結婚。
自転車で取り持たれた二人なのにその自転車に乗っていてお別れなんて寂しいですね。

所長は、まったくお酒が飲めない人で、奥さんはお酒大好き♪
お子さんが小さい時は、所長が家で子守(笑)
僕が奥さんのお酒のお相手(もちろんバイトも入れて)なんて事も結構ありました。

今日の告別式に参列してきました。

HiFiセットが好きだった奥さん・・・。

出棺の時には、大好きだった「水色のワゴン」が流れていました。

今井美樹に似た、お酒の好きな明るい奥さんでした。
ご冥福を祈ります。
安楽死と書いたのは

事故遇われたのは3日前だったそうです

あらゆる手を尽くしたのですが

もう二度と意識が戻る事はない

そう医師の診断に、ご家族が一生懸命話し合って

延命措置を止めたそうです

良かったのか悪かったのか僕にはわかりません

また議論する気もありません

自分だったらどうする?

答えなんて出てきません

ただ、あの奥さんはいつも元気でいたから・・・

それ以外は似合わない・・・ふとそう思った・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/165-359b7acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。