無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 来年の手帳  LETTS スリムノート
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
店頭には来年の手帳が並び始めましたね。
2年ほどLETTS SLIM NOTEを使用していたのですが
今回は新しい手帳に変えようようと思っています。

と言うのも、会社勤めの時には見渡せば時間や曜日の情報が目に飛び込んできたのですが、一人になるとそうは行きません。

僕の手帳の条件としてバーチカルタイプ、六輝記載あり!が絶対条件です。
その条件を満たしてくれる手帳はあるのですが、
土日の記入スペースが小さい手帳ばかりなのです。
最近「成功する手帳・・・」のブームのせいか、手帳の種類が増えてはいるのですが、
週末お休みのビジネスマン対応が多いのです。

僕らのように土日に記入事項が多い人間は、これでは物足りないです。

皆さんは手帳は毎年変えるタイプですか?
お薦めの手帳ってありますか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手帳買いましたよ
私は毎年ピアがだしている手帳です
情報がこの一冊でことたりるので
大好きです。今年は印刷ミスが1ページあるのが、ちょっと不平ですけど
もう何年もピアの手帳です(チケットピアのピアです)
2005/10/29(土) 07:39 | URL | りえ #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは、hi!です。
けんちんさんの所からお邪魔させて頂きました。
勝手な思い込みなんですが『ウエディングプランナー=女性』だったので驚きです!(笑)

手帳の話題。
バインダー金具を買って有るのを思い出しました。
私はハンドメイド好きなので、
何でも自分で作ってみたくなるんです。
でもこれが身の程知らずの大きな勘違いで、
挑戦しては大失敗...。
そんな毎日が楽しいです♪(笑)
2005/10/29(土) 08:19 | URL | hi! #t5k9YYEY[ 編集]
こんにちは
こんにちは
私はヴィトンの手帳を使っています
中身は毎年、気分でかえています
最近は書き込むことも少なくなってきているのでシンプルなものを選んでいます
昔は日記帳かわりにしてたけど、今は予定しか書かなくなったので・・・
結構、丈夫でいい感じですよ~('-'*)フフ
2005/10/29(土) 10:10 | URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
楽しみの1つ
こうきさん!こんにちわ。
来年の手帳、出てきましたねー。
私は2年ほど前までは、かなり長いこと
ミスドの手帳を毎年使ってました。
この時期になると、点数を稼ぐために
やたらドーナツを食べまくってたような。。。^^

去年からもう少し大きめの雑貨屋さんで
気に入ったものを購入しています。
何かと記入することがおおくなったので
書くスペースの広いもの!!が
スキですねっ☆
2005/10/29(土) 13:21 | URL | けいちん #-[ 編集]
>りえさん
「ぴあ」の手帳ですか^^
確かに情報満載でいいですねぇ

いつかリクルートがHOTPEPPER手帳なんてのを出しそうですね(笑)
2005/10/29(土) 15:59 | URL | こうき #-[ 編集]
>hiさん
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです男でございまするw

すてきな作品をおつくりになってらっしゃいますね

通帳ケースってのが気になっているのですが・・・

また遊びに行きますし、遊びに来てくださいね。これからも宜しくです。
2005/10/29(土) 16:01 | URL | こうき #-[ 編集]
>ちぃさん
ヴィトンの手帳・・・ミニサイズのやつですかねぇ?
数年前に奥さんからX'masプレゼントで頂きました。
なんかもったいなくて一年しか使ってないです^^;
ペンが旨く刺せないのが難点ですよねぇ・・・あんな細いペンないし・・・結局ヴィトンのペン買えってことですかねぇ???(^^;)
2005/10/29(土) 16:05 | URL | こうき #-[ 編集]
>けいちんさん
フフフ・・・w

うちの娘が使ってます。ポンデライオン!!

確かにこの時期ドーナッツ買いまくりでした。

だって帰り道にあるんだもんなぁw

何気に今の和食器、気になってます^^v
2005/10/29(土) 16:07 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/166-db410024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
