無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ケータイ入試
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
大阪電気通信大学は、この夏カメラ付き携帯電話で撮った写真と20文字以内の文章を提出させて、受験生の合否を判定する「ケータイ入試」を始める。大学は「高性能になった携帯電話は、いまや立派な表現メディア。ぜひ斬新な作品を」と呼びかける。  2005.6.12 朝日新聞

これどうですか?すごい世の中になってきましたよねぇ
今回の入試テーマは「つながり」だそうです。
この入試現役生しか受けられないのかなぁ?
有名な写真家がこそ~り受けて落ちたりして(笑)
でも、作品を応募するにあたっては受験生の携帯電話さえ使えば
作品つくるのは代理人でもできますよねぇ?
これってどうなんだろう?

でももし皆さんが現役受験生だったらどんな作品で応募しますか?
う~む…
出願期間は7月1日~8月1日。募集人数は10名。
大阪電気通信大学 総合情報学部デジタルアート・アニメーション学科。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/17-36d86f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニークな大学入試が・・・携帯のカメラ画像とそれについての文章を6回送ってきたのを元に選考するという入試! 但し、その後に、その送った作品のプレゼンと面接をするそうですけど、メインでやるとは、すごいですよね!  大阪電気通信大学 ケータイ入試  http://www.
2005/06/14(火) 22:26:31 | The Wind Of Blessing
