無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ハミングイェイ!雷が落雷したっからよぉ! 花より男子
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
久しぶりに笑わせていただきました!

昨夜の「花より男子」です
古くからある漫画なのですが、この度ドラマ化。
1話2話はかなり松本くんがいや~な役だったのですが
今回で味のあるキャラになってきました。
かなり少女漫画に忠実で、バカバカしいシチュエーションや
何気にキラキラ(少女漫画特有のヤツ)した感じがいいですね♪


夏のドラマは面白かったですが
「危険なアネキ」「鬼嫁日記」「ビートブラザー」「野ブタ」と期待はずれだったので・・・。
このドラマ一本化になりそうです。

野ブタ・・・もっと罪子映れよって感じです^^;

だけど・・・今夜はスウィングすっつぉ!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/174-769a415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
