無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ HILTONPLAZA EAST バカラのシャンデリア
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
アトリブランシェのけいちんさんと業務提携のため
梅田のHILTONPLAZAのピアノ前(関西人はこれで解るのです^^)で待ち合わせ。

なにやらいつも違う雰囲気・・・なんだろう?
しかもこんなものがドドーン!
bacara.jpg

説明書きを読んでみると・・・
「ニコライ二世の大蜀台」バカラ製・・・」値段は・・・

「いち、じゅう、ひゃく、・・・・げげ!2億5千万!!

そこへけいちんさん登場
「すごいですねぇ、でも今地震がきたらどうするんだろう?」
「大丈夫です。僕が支えて謝礼1割もらいます」

このあとビジネス・ブライダルのことを長い時間話をしました。
とてもセンスがあり素敵なコーディネーターさんです。
こうしてブログを通じて良きパートナーに出会えたことは僕の財産です。

これからも宜しくお願い致します。
gift.jpg

この度の独立のお祝いにプリザーブドフラワーBOX頂きました。

さっそく奥さんに取られてしまいましたが・・・^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(^0^)
こうきさん!こちらこそどうもありがとうございます。

ホントあのバカラ製にはビックリでしたね~。あの値段見て、ますますキラキラ輝いてみえた気がします^^;

これからどんどんいい形でのお仕事が出来るように頑張りましょうね。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

p.s 奥さんに気に入っていただけて安心しました♪
2005/11/12(土) 18:31 | URL | けいちん #-[ 編集]
バカラといえば、すごいですよね。
しかもシャンデリアなんて・・・。
2005/11/13(日) 15:24 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/181-77f87ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
