無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングプランナー グラチャンシリーズ 日本vsブラジル
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
完敗でしたね。いいとも無しです。
高さを取り戻した日本…と柳本監督は言ってたけど。
高さのバレーに高さで挑んでは良くて五分…。
やはり前回のW杯での戦い方に徹するべきではなかったのか?

レシーブ率が30%に満たなければコンビバレーもできない。
世界ランク上位チームで唯一メンタル的に崩れやすい相手チームだっただけにもったいないです。

拾って拾ってラリーに持ち込めば絶対崩れたはずなのに…。
アタッカーもブロックにまともにぶつけていて工夫が見られなかった。
身長の低い菅山や高橋(セリエA)が他の身長のある選手より決定率がいいのか?
良く考えてほしいですね。
今日は中国…調子悪い似たもの同士…頑張れ!!

valleyball.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/191-b9496a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グラチャン女子3戦目は世界2位のブラジルと対戦し3-0で完敗したが良い所もあるんとは思うけどな1セット目は最初の方は良かったし2・3戦目も良いし悪くは無いんだけど良い所で決めてもミスが多いんだよね悪い所より良い所でミスが多いから流れが止まるん....
2005/11/19(土) 11:55:35 | 芸能&スポーツ瓦版
ワールドグランドチャンピオンズカップ女子バレーボール大会第3日目名古屋市総合体育館で行われ、日本はブラジルに0-3(17-25、19-25、15-25)で完敗した。これで通算1勝2敗となり優勝の可能性がなくなった。日本はブラジルの強いサーブに守備を崩....
2005/11/19(土) 13:02:52 | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
「グラチャン女子バレー 第3戦ブラジルに完敗」に関連するブログ記事から興味深い...
2005/11/19(土) 16:27:07 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
ブラジルの実力の凄さを実感した試合でした。高さといい、あのパワー!なんか全身バネみたいな…w これで対ブラジルは13連敗です。 優旬茲い錬垣鐐款,離屮薀献襪硲穫⊂,諒胴颪帽覆蕕譴舛磴い泙靴燭諭?△鉢∋邱腓いぅ廛譟爾澆譴襪箸いい任垢諭? これから全勝だ!応..
2005/11/19(土) 17:52:23 | 俺的ライフスタイル
