無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウエディングプランナー Sailing(セーリング) Live in 鶴見緑地 
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
午後から娘と自転車で鶴見緑地までサイクリング。
フリーマーケットが開催されていたので、掘り出し物は無いかな?
・・・と物色。子供服が中心ですね。
ミスドの今の景品「来年度の手帳」が 300円!安っ!
これは買いですね^^
娘は喜んでいました♪

鶴見緑地はおじいさん、おばあさんがカラオケをやっている光景を目にすることが多いです。
「若者がストリートライブとかやっていないのかしら?」
いつも思っていたのですが・・・何やらパワフルなドラムの響き・・・

sailimg02.jpg

Sailingというグループでした。よく見ればドラムは女の子ですが、
激しいスティックさばですし、バスドラの使い方がうまかったです。
でもお嬢さんその激しいドラムでミニスカはいけません。前の犬連れたおっさん覗いてましたよ(笑)

演歌からマイケル・ジャクソンまで、そしてオリジナル曲ととても楽しいバンドでした。
すこしPAのバランスが悪かったのが気になりましたが、乗りのイイバンドでした。
頑張ってほしいですね♪

sailing01.jpg

コメント
この記事へのコメント
そのドラマーさん、きっと見せ下着だったのでしょう(笑)
2005/11/20(日) 18:08 | URL | カメヤマ #2rtqpUoE[ 編集]
寒さ吹き飛ぶ熱いライブでしたか。
もうミスド売出しですか。ちょっとショックです。やっと手に入れたので。
2005/11/21(月) 00:03 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]
いいな~♪
お嬢ちゃんとサイクリングですか~

うらやましいですぅ…!
2005/11/21(月) 20:22 | URL | ワク #-[ 編集]
>Chaiさん

そうなんですよ。へたにドーナツ買うより安くつきました♪
このミスド景品ってネットオークションでも結構出回っているのですね

>ワクさん

うちの娘はいつまででも親にくっついてきます。
いいのか悪いのか・・・^^;
2005/11/22(火) 13:32 | URL | こうき #-[ 編集]
はじめまして~
sailingのファンページの管理人の実希ですぅv-237
早速覗かせてもらってますぅ。
ライブ写真まで載て頂き嬉しい限りですぅv-238
よろしければ写真使ってもいいですかぁv-236
てか、ミスドの手帳300円てぇ安すぎ↑v-12
頑張って手にいれたのにぃ~
いろんな意味でこうきさんが羨ましいですぅ~
鶴見緑地にまだ足を運んだ事がないのでぇ。
長々と書き込んでしまいすみません。 
2005/11/25(金) 18:43 | URL | 実希 #-[ 編集]
>実希さん
ご訪問ありがとうございます。
ミスドいいでしょう♪
大阪にお立ち寄りの際はどうぞ鶴見緑地まで足を伸ばしてください。
僕も震災までは舞子に住んでいたのですよ♪

写真どうぞ使ってください。
2005/11/25(金) 19:59 | URL | こうき #-[ 編集]
これからもよろしくお願いします♪
もう2006年春ですねー☆
おそくなりましたが、HP遊びに来ました☆セーリングの写真のっけて頂いて本当にありがとうございます♪メンバーも喜んでいます。また最近鶴見緑地公園でのライブも再開しました!!第1回2回はお花見も重なりすごい人でした。おかげで3時間を越えるライブしてました。
普段バンドの仕事より長いライブでした♪また機会がありましたら、ライブ遊びに来て下さい!!HPのURL載せてますので、遊びに来て下さい♪
2006/04/13(木) 16:49 | URL | セーリング Voゴウです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/195-fe30b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
