無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ SAX復活♪ L-O-V-E & White Christmas
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
前歯の治療も終わり、先生よりOKが出たので今日はSAXを持って公園へ・・・。

へたれなロングト~~~ンをしばらく続けました。
やっぱりブランクは隠せないですね。

でも今日は楽しむのが目的。
思いっきり大きな音で「L-O-V-E」を吹きました。

いつもより暖かい午後だったので気持ち良いです。
我が家のクリスマスパーティーが23日決定したので
「White Christmas」も練習しました。

これからはSWINGすっつぉ!!

そうそう、あまりにも可愛い歯科衛生士さんぞろいの病院でして
口を開けるのが恥ずかしいくらい・・・
なので・・・動機は不純ですが・・・

禁煙しましたからぁぁぁ!!

笑ってやってください・・・^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動機は不純なほど長続きします(え?)
2005/11/26(土) 20:10 | URL | カメヤマ #2rtqpUoE[ 編集]
>カメヤマさんへ
そうですよねぇ
女の子に持てたい、目立ちたい・・・でギターを始めて・・・
今度はSGでSAX・・・。
動機は単純で不純な方がいいのかも(笑)
2005/11/26(土) 20:36 | URL | こうき #-[ 編集]
俺もホワイトクリスマスの譜面を作っています。
今日譜面なしで吹いてしまいましたが・・・。
でもそろそろクリスマスソングの季節ですね~♪
2005/11/28(月) 01:26 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/203-1416c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
