無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ホテルトアロード女性支配人の情熱日記
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
素晴らしく、懐かしい方のサイトを見つけました。
もしかしたらご本人さんはご記憶にないかもしれませんが・・・
神戸ホテルトアロード支配人永末春美さんです。

永末さんとは神戸の私がホテルに勤務している時に
一度お仕事をご一緒させていただいたことがあります。
みなと神戸の花火大会を豪華客船をチャーターして雄大な花火を海上から見学する。
こういった企画で、私のホテルケータリングで参加させて頂きました。

著名な方が多数乗船されていたのですが、細部渡り細かくご配慮されておられました。
一番思い出すのは、出航時は桟橋と船体はフラット状態で
荷物、食材の搬入はスムーズだったのですが、
寄港下船の際は満潮の関係で船体の方がはるか上になってしまい。
ローストビーフワゴンなど荷物を降ろすのにえらく時間がかかり
船のクレーンを使わせていただいたほど苦労しました^^;

ホテル業界に転進されて1、2度お電話でお話させていただいたのですが
震災で私は大阪に拠点が変わったので疎遠になっておりました。
いけませんねぇ・・・

この度本も出版されたみたいで、是非拝見させていただきたいと思います。
私も来春にはスキルアップスクールを開校する予定です。
是非このような素晴らしい方にも教鞭をとっていただきたいものです。
今後も変わらぬご活躍をお祈り申し上げます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
こうきさん!こんにちわ。

ステキな方とお仕事されたご経験っていつまでも心に残ってるものですよね。

こうきさんの立ち上げるスクールともいいご縁が結ばれたら素敵ですね。
2005/11/29(火) 17:39 | URL | けいちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/208-23dacc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
