無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ Wish ♪~街に愛のうたぁ~♪ 嵐は礼儀正しかった^^
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
僕がホテルの支配人をしていた頃です。
そのホテルは音楽事務所が集中していたこともありよく
アーティストの方が宿泊されていました。
以前に倉木麻衣さんの事は書きました。

そんなある日アメ村で大々的なロケがあり、
その主演がジャニーズの子達らしく1週間くらいの宿泊予約が入ってきました。

関ジャニナイト・・・(だったかな?)そんな番組だったと思う。

もちろんそのこと達は、これから売り出す子達ばかりとの事、
プロデューサーの方といろいろ注意事項
つまりファンからの電話問い合わせの受け答えの統一など・・・
を終え、彼らを迎えました。

「よろしくお願いします!!」

ひとりひとり帽子を脱いで挨拶してチャックインされました。

ある日・・・
やはり彼らのファンには情報網があるのでしょうね。
ホテル玄関前で出待ちをする女の子が増えてきました。
夜中になっても帰らないのです。

見かねた一人の男の子達は、フロントまで降りてきて
「すいません。すこし玄関前で彼女達に話しに行ってもいいですか?」
と、彼女達の方に向かいました。(中から自動ドアのロックをはずしてあげました)

ひとしきり話ができた女の子達は、満足したのでしょう。
解散していきました。戻ってきた彼らは
「他の宿泊のお客さんがおられるのに・・・本当にご迷惑をおかけしました」
全員深々と頭を下げて部屋に戻っていきました。

とても爽やかな青年達、その後も気分良く接する事ができました。
男にはジャニーズコンプレックスというか、偏見があるものです・・・僕だけかな(笑)
でも事務所の方がちゃんと教育されているのですね。

しばらくして
「ARASHI ARASHI~♪」と元気唄う5人の青年を応援しているのは言うまでもありません。

今の「花男」の主題歌・・・いいですね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前ホテルで勤務したときに中井貴一さんにレストランでサービスしました。
マネージャーさんがお金を払われるのかと思っていたら、本人がレジまでやってきて、払われました。そしてありがとう、と。
芸能人の中には、全部マネージャーに任せる方もいらっしゃいましたが、
中井貴一さんは、ほんもんやね
とホテルのスタッフが口をそろえて話したことを思い出しました。
ちょうど彦根城で撮影がありこられたのです。驚きましたっ。
2005/12/02(金) 15:02 | URL | mira #-[ 編集]
>miraさん
芸能人の方は常に周りの目があるから大変な職業ですよね。
仕事していない時も役者としても顔をしていないといけない。
周りもわかっているのだけど、そっとしてくれない。
そんな中でちゃんと一般の方と接したりスタッフに気を使うのを見た時、すごく嬉しくなります。

中にはすっげぇイヤな人いますもんねぇ・・・。
2005/12/02(金) 20:03 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/212-fd74d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
