無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ クスノキ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
20050618092409
最寄り駅前にある楠木です。
自宅から駅までは自転車…このクスノキを超えてさらに
道路を横断すると緑地公園があります。
その緑地公園かこのクスノキの下が僕のサックスの練習場です。
自宅の周りにはクスノキがたくさんあって
中には樹齢○百年といった巨木もあります。
その木の上にはトトロが住んでいそうな気さえします。
きっと写真の木にもミニトトロがいるかもしれません。
ロングトーンや音階練習ばかりのサックスの音色に
飽き飽きしているかもしれませんね。

コメント
この記事へのコメント
樹木
私も大きい木を見るの、好きです。
樹木って、勇気をくれるんです。
子供が病院通いしてた頃、車で病院まで行く途中の大きい樹木をみて、あんなにたくましく育ってくれたらなあって、いつも思っていました、、
今はあまり、病院にいくこともなくなり、
口も超なまいきになっちゃって、、
緑っていいですよね。
2005/06/18(土) 20:04 | URL | りえ #-[ 編集]
樹木には
太古の人は巨木を神にたとえて祀ったりしたのでしょうね。
樹木には、勇気づけてくれたり、癒してくれたり、いまでも聖霊が宿っているのでしょうね♪
2005/06/19(日) 00:21 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/22-b9fe9daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
