無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ ウェディングスクール講師
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
久しぶりに携帯からの書き込み。
今日は神戸の知り合いのウェディングプランナー養成講座の講師にでかけました。
先ほど終わったのですが、今日の生徒さんの熱心な姿勢にビックリしました。
講義をしていてやる気が有る無いと言うのは自然にわかるものです。
今日の生徒さんは真剣そのものでした。
こんな時はこちらも気合いが入ります。
ですからテキストに無い事も沢山喋りました。
2時間ノンストップ爆裂トークで生徒さんは疲れたかもしれませんね(笑)
でも少ない時間だからこそ一杯吸収して帰ってほしいと思い唇乾くまで喋りました。
こちらのスクールのプランナーさんはとても素敵な方ですから生徒さんには、きっと良いお手本になるでしょう。

人の第一印象は3秒で決まりますが、今日の生徒さんは皆良い瞳をされていました。

みなさん頑張ってくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
お久しぶりです。

講師をやると、生徒さんからパワーを
もらえますよね。
私はいつも、講師をさせてもらった後は、自分の仕事を振り返らされます。

こうきさん、お忙しいと思いますが、
お身体はご自愛くださいね!

PS リンクはらせて頂きました!!!
2005/12/15(木) 09:10 | URL | ばなな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/239-1be1e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
