無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ Merry Christmas! My Home Party
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
Xmas.jpg  昨夜は我が家のクリスマスパーティーでした。
 朝起きたらツリーの下には
 たくさんのプレゼントが・・・♪
 普段お寝坊の娘もこの日ばかりは
 確認の為早起きです^^
 昼からは予約しておいた
 KFCを取りに行き
 7:00にはカンパイ♪
 参加者は我が家3人義妹家族3人と
 奥さんのお母さんの7人です
 めちゃ奮発したローストビーフが
 あっというまに娘の胃袋に
 消えていきました^^;
 娘は美術クラブで使うコピックというペン
 (美術というより漫画クラブに近いのです)
 NARUTOの最新テレビゲーム
 そしてデジタルオーディオ、お菓子をGETして
 顔はホコホコです。

 僕もデジタルオーディオをGETしました。(これはまた後日紹介します)

ryori.jpg今年はラウンドケーキはやめて
ショートケーキにしました。
もちろん御影高杉です♪
相変わらず高杉さんの
ケーキは美味しいです。
以前一緒に仕事出来たことは
僕の誇りでもあります。

今年も例年通り
クリスマスパーティーを
みんなで過ごせた事に
感謝して・・・。

Merry!
 Christmas!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/258-698fd90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
