無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ よっ様ミニライブ  ・・・に行けなったよん^^;
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
mikigakki.jpg心斎橋に用事があって出かけました。
三木楽器でよっ様(みんなこう呼んでいるもので失礼します)
クリスマスミニライブの時間にうまく合わないかぁ???
と思っていたのですが、16:30からということで後ろ髪を引かれつつ退散してきました。このよっ様という方・・・まだお会いしたことないのですがブログで知り合ったわっきぃさんemikoさんの東京でのSAXの先生でもあり僕も来年からお時間さえ合えばご指導いただこうかなと考えているのです。
大阪でも精力的に活動されているみたいです。
 
まぁ今日会えなくても来月BigBandliveが
大阪であるのでその時を楽しみを
取っておきたいと思います。

写真は本日のライブスペースです。
地下のギター売り場へ続く階段です
サックススタンドがひな壇の一番上にあったので
ここで吹くのでしょうね。
この日三木楽器の店頭でリトルジャーマンの販売していたので
なんかそれに良く似たステージに見えました(笑)


夕方に用事がなければ・・・残念でした^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら!
タイトル見て、行けたのかと思ったら、ダメだったのですねぇ~(^_^;)
残念!!
YBBで是非!!!☆☆

私も大阪に行くかも・・・・・?!です!
2005/12/26(月) 13:57 | URL | emiko #-[ 編集]
ほんとに!
惜しかったですね~!
でも、よっ様、1月は大阪でいろいろやるみたいだから、
チャンスを見つけて聴きに行ってくださいなっ!!
2005/12/27(火) 20:33 | URL | わっきぃ #V4rYaZBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/259-cd84f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
