無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 全日本フィギア選手権 五輪代表決定!
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
いや~すごい戦いでしてねぇ
殆どノーミスの演技・・・こんなハイレベルな演技は初めてに近い感じがします。
これも真央ちゃん効果でしょうかねぇ?

特に村主選手の演技は悲壮感が漂っていて
4分間近く息を潜めていた錯覚に陥りました。

村主・荒川は安泰だったのですが・・・
安藤が選考されるかどうかが注目でした。
ミキティ良かったね♪

今日だけで言うと中野の演技は素晴らしかったと思います。
しかし彼女への採点は少し辛口と感じているのは僕だけでしょうか?

代表選手おめでとうございます。
トリノがんばって欲しいです。

それにしても真央ちゃんはすごいですねぇ・・・
あんなにレゴもらってどうするんだろう?(笑)

figia.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりLEGOの袋、気になりますよねえ。中身はLEGOなのかなぁ。ぬいぐるみかも。

それにしてもハイレベルな大会でしたね。中野選手の点数が辛いのは、ネームバリューの所為かなぁ。
2005/12/26(月) 00:20 | URL | カメヤマ #2rtqpUoE[ 編集]
いやー、ハイレベルな戦いでしたね~。
俺も中野選手の演技点は、低すぎると思いますね。
採点基準がよく分かりませんね・・・。

とはいえ、すばらしいすべりを見せてくれた最終組の6人を称えたいと思います!
2005/12/26(月) 20:28 | URL | みすたー #0DW/rr8Y[ 編集]
こんにちは
コメントは久しぶりです^^

たくさんで集まっていたので
みんなでギャーギャー言いながら
見ていましたよ('-'*)フフ

確かに中野選手の採点はおかしいですよね
あんなに安定したすべりが出来るのに・・・

選考基準って難しいですね
2005/12/27(火) 10:20 | URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
真央ちゃんの注目度はすごいですね。演技中も一番活き活きとして見えました。
それにしてもフィギアスケートはいいですねぇ(^w^)なんといっても衣装がカワイイ!
あたしもあんな可愛い衣装着てみたいよ~(*^^*)
2005/12/29(木) 12:52 | URL | ぴんく #FECx1CEE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/261-3620921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安藤ミキティ6位で中野に負けると思ったけど、なんとかギリギリセーフでトリノ行き決定 あれだけスポンサー付いてて落ちたらエライことに(爆)曲が合ってないから、演技にスピードが出ないんじゃないかなぁ?でも今から変更って無理よねぇ・・・4回転成功させるしか
2005/12/26(月) 00:10:26 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
どーも、にわかフィギュアファンになったみすたーです(笑)にわかだから、未だに採点の基準が分かりません(笑)さて昨日ですが、フィギュアスケート・全日本選手権をTVで見ていました。最初はM-1と交互で見ていたのですが、フィギュア最終組の登場からM-1はどうでもよくなりま
2005/12/26(月) 20:29:14 | みすたーの独り言
