無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ デジタルオーディオ iRiver iFP795
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
クリスマスに以前から欲しかったMP3プレーヤーを買ってもらいました。
僕は何か物を購入する時は機能や操作性、価格を徹底的に調べるほうなのです。
(カタログ集め大好きです^^)

今回選考条件
◆ダイレクトエンコーディングができる
◆単三電池が使える
◆ボイスレコーディング機能
◆FMが聴ける
◆低価格

この条件に見合ったのがiRiver iFP-700シリーズでした。
すでに製造中止になっており
アウトレットかショップの在庫処分でしか入手できないみたいでしたが
幸い大阪にはメーカー直営ショップがあったのでそちらで購入しました。

ホントは1Gが欲しかったのですが、まあ予算の関係です。
それよりもう一台購入してブライダルの現場・・・BGM・・・で活躍させたいです。

操作性はすごくいいですよ。
また古いカセットテープの音源を簡単にエンコードできるので重宝しています。

ifp795.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
お久しぶりです。お分かりになりますか?
しかし素晴らしいですね。立派な会社を経営されていらっしゃる。
それに比べ、わたしは相変わらず馬鹿ばっかりやっております。よ。

今後益々のご発展と皆様のご健康をお祈り申し上げます。
頑張って下さい。では、また。
失礼しました。
2006/01/07(土) 16:21 | URL | Skywalker #POIjdmN.[ 編集]
>SkyWalkerさん
え~!!!
今HP訪問させていただいたのですが・・・。
過去ログにもいらっしゃいませんし・・・。
同郷の方ですかねぇ???
2006/01/07(土) 16:31 | URL | こうき #-[ 編集]
すみません
えー、子供の頃ずいぶん遊びました。よ。剣道もやってたし、父上に連れられて川釣りにもいきました。
2006/01/07(土) 16:43 | URL | Skywalker #POIjdmN.[ 編集]
え”~~~!!!
剣道、川釣り・・・。
広島県呉市には間違いなさそうですが・・・。
僕自身川釣りあまり好きじゃなかったから覚えてないなぁ・・・。

一番思いつくのは・・・●野さんですか?

2006/01/07(土) 16:47 | URL | こうき #-[ 編集]
ごめんなさい
テニスコートで野球してワイヤーで怪我された時のことは今も反省しております。わたしの父も潜水艦乗りでした。
2006/01/07(土) 16:53 | URL | Skywalker #POIjdmN.[ 編集]
わかった!
子規句碑の横のテニスコートですね

苗字が思い出せないのですが・・・

●●るさんではないですか♪

たしか弟さんも剣道されておられましたよね。

いや~懐かしいですねぇ

しかしよくわかりましたねぇ^^
2006/01/07(土) 18:24 | URL | こうき #-[ 編集]
正解でーす!
いやーお久しぶりです。S澤であります。ご活躍とのこと、喜ばしい限りです。
うちの愚息は今年で22歳になります。相変わらず、一人っ子の甘えん坊で・・・。神奈川の大学で農学を学んで(?)おります。
時間の経過は早いもので、もう30年近くお会いしてません。ね。
今後ともよろしくお願い致します。
2006/01/07(土) 19:45 | URL | Skywalker #POIjdmN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/262-b78e006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
